検索結果一覧
- 選択中の条件:
- 愛知県 蟹江町
- 1,000,001円~
-
[№5830-0131]GOKISO GD2(ジーディースクエア)ホイール
1,600,000 円
軽く力を加えるだけで、ホイールがいつまでも回り続けることにきっと驚かれると思います。GOKISOのエンジニアが、材質や構造、形状などハブの可能性をゼロから追究。回転のスムーズさに極限までこだわり、数々の画期的なアイデアを惜しみなく投入した結果、耐荷重100kg、最高速303km/hに耐え得る回転性能を得ることに成功しました。また、ショックアブソーバー機構が驚くべく滑らかな理想の走りを実現し、まるで、空の上を走っているような軽快さです。 ※画像はイメージです。 ※受注生産となります。追って郵送にて注文書をお送りしますので、仕様など詳細をご確認のうえご注文ください。 ※注文書返送後約3ヶ月前後でお品をお届けいたします。 事業者:株式会社近藤機械製作所
【管理番号】 58300131
-
[№5830-0132]GOKISO GD2(ジーディースクエア)スーパークライマーホイール
3,600,000 円
「スーパークライマー」モデルは、デザイン上の特徴ともなっている ハブボディ外周上に削り出されたフィンの様に見える複雑な形状、これが「外側弾性体構造」を有しています。ハブボディとシャフトには高強度のチタン合金(Ti-6AL-4V)を採用、「外側弾性体構造」がフローティング構造を成しており、路面からの衝撃など不要な外部応力を弾性変形することにより吸収します。このハブボディとシャフトは全てチタン合金(Ti-6AL-4V)の削り出しで造られ、さらにベアリングにはP5等級のセラミックベアリングを採用しました。材質、剛性、性能、耐久性、全てにおいて一切の妥協を排除し、技術屋GOKISOの持つ技術の粋を結集し、最高のハブを完成させました。 ※画像はイメージです。 ※受注生産となります。追って郵送にて注文書をお送りしますので、仕様など詳細をご確認のうえご注文ください。 ※注文書返送後約3ヶ月前後でお品をお届けいたします。 事業者:株式会社近藤機械製作所
【管理番号】 58300132
-
[№5830-0133]GOKISO GD2(ジーディースクエア)クライマーホイール S-Spec
1,800,000 円
「クライマー」モデルは、最上級モデル「スーパークライマー」同様の構造ハブボディ外周上に配置されたフィンガー形状、これが「外側弾性体構造」を有しており、路面からの振動、衝撃など不要なベアリングにかかるストレスを吸収する構造になっています。このハブボディとシャフトはGOKISOハブと同じ素材「A7075T73」の削り出しで造られ、さらにベアリングには「スーパークライマー」と同様に左右に2個ずつのダブルベアリングを採用しました。性能、全てにおいて一切の妥協を排除し、技術屋GOKISOの持つ技術の粋を結集し、最高のハブを完成させました。 ※画像はイメージです。 ※受注生産となります。追って郵送にて注文書をお送りしますので、仕様など詳細をご確認のうえご注文ください。 ※注文書返送後約3ヶ月前後でお品をお届けいたします。 事業者:株式会社近藤機械製作所
【管理番号】 58300133
-
[№5830-0129]GOKISO スーパークライマーハブ(Alexmoulton適合モデル)
2,500,000 円
「スーパークライマー」モデルは、デザイン上の特徴ともなっている ハブボディ外周上に削り出されたフィンの様に見える複雑な形状、これが「外側弾性体構造」を有しています。 ハブボディとシャフトには高強度のチタン合金(Ti-6AL-4V)を採用、「外側弾性体構造」がフローティング構造を成しており、路面からの衝撃など不要な外部応力を弾性変形することにより吸収します。 このハブボディとシャフトは全てチタン合金(Ti-6AL-4V)の削り出しで造られ、さらにベアリングにはP5等級のセラミックベアリングを採用しました。 材質、剛性、性能、耐久性、全てにおいて一切の妥協を排除し、技術屋GOKISOの持つ技術の粋を結集し、最高のハブを完成させました。 ※画像はイメージです。 ※受注生産となります。追って郵送にて注文書をお送りしますので、仕様など詳細をご確認のうえご注文ください。 ※注文書返送後約3ヶ月前後でお品をお届けいたします。 事業者:株式会社近藤機械製作所
【管理番号】 58300129
-
[№5830-0128]GOKISO スーパークライマーハブ
2,500,000 円
ハブボディには、チタン合金「Ti-6AL-4V」を採用 スーパークライマーのハブボディは、無垢のチタン合金(Ti-6AL-4V)から削り出して作られています。 フロントハブは、ベアリングを支える筒状のボディとスポークを張るためのフランジを、左右16本ずつの“フィンガー”と呼ばれる柱が連結する形で構成されています。 この“フィンガー”が、外部応力を受けた時に弾性変形することによりあらゆる外部からの応力を吸収し、さらに高剛性のチタンシャフトが左右のP5等級セラミックベアリングを支えることにより、ベアリングは回転の妨げとなるような衝撃、歪みから無縁の構造となっています。リアハブボディでは、外周を連続的に削り込み、ボディを部分的に薄肉化することによって意図的に弾性率の変化を付けてあります。 この薄肉化された部分が弾性体構造として機能し、強いトルクに耐えうる極めて高い剛性と弾性体衝撃吸収構造、二つの機能を両立しています。 ※画像はイメージです。 ※受注生産となります。追って郵送にて注文書をお送りしますので、仕様など詳細をご確認のうえご注文ください。 ※注文書返送後約3ヶ月前後でお品をお届けいたします。 事業者:株式会社近藤機械製作所
【管理番号】 58300128
-
[№5830-0130]GOKISO スーパークライマーハブ(Brompton適合モデル)
2,500,000 円
「スーパークライマー」モデルは、デザイン上の特徴ともなっている ハブボディ外周上に削り出されたフィンの様に見える複雑な形状、これが「外側弾性体構造」を有しています。 ハブボディとシャフトには高強度のチタン合金(Ti-6AL-4V)を採用、「外側弾性体構造」がフローティング構造を成しており、路面からの衝撃など不要な外部応力を弾性変形することにより吸収します。 このハブボディとシャフトは全てチタン合金(Ti-6AL-4V)の削り出しで造られ、さらにベアリングにはP5等級のセラミックベアリングを採用しました。 材質、剛性、性能、耐久性、全てにおいて一切の妥協を排除し、技術屋GOKISOの持つ技術の粋を結集し、最高のハブを完成させました。 ※画像はイメージです。 ※受注生産となります。追って郵送にて注文書をお送りしますので、仕様など詳細をご確認のうえご注文ください。 ※注文書返送後約3ヶ月前後でお品をお届けいたします。 事業者:株式会社近藤機械製作所
【管理番号】 58300130
-
[№5830-0126]GOKISO クライマーハブ(Brompton適合モデル)
1,150,000 円
「クライマー」モデルは、最上級モデル「スーパークライマー」と同様の構造 ハブボディ外周上に配置されたフィンガー形状、これが「外側弾性体構造」を有しており、路面からの振動、衝撃など不要なベアリングにかかるストレスを吸収する構造になっています。 このハブボディとシャフトはGOKISOハブと同じ素材「A7075T73」の削り出しで造られています。 性能、全てにおいて一切の妥協を排除し、技術屋GOKISOの持つ技術の粋を結集し、最高のハブを完成させました。 ※画像はイメージです。 ※受注生産となります。追って郵送にて注文書をお送りしますので、仕様など詳細をご確認のうえご注文ください。 ※注文書返送後約3ヶ月前後でお品をお届けいたします。 事業者:株式会社近藤機械製作所
【管理番号】 58300126
-
[№5830-0134]GOKISO GD2(ジーディースクエア)ホイール ピスト/トラック用
1,400,000 円
「GOKISOピストハブ」はGOKISOハブの持つ多くのメリットを、トラック競技の場においても発揮できるように開発されました。競技中にかかる加重・遠心力に対してもシャフトの強度を大幅に向上しており、シャフトがたわむ事が無くベアリングの持つ本来の性能を発揮することができます。高出力が要求される場面であっても強靭なフランジ(A7075-T73)のGOKISOハブは、力をロスする事無く反応することが可能です。回転はもちろん、整備された競技場内では、より滑らかな転がりを体感していただくことが出来る、競技者のためのハブです。 ※画像はイメージです。 ※受注生産となります。追って郵送にて注文書をお送りしますので、仕様など詳細をご確認のうえご注文ください。 ※注文書返送後約3ヶ月前後でお品をお届けいたします。 事業者:株式会社近藤機械製作所
【管理番号】 58300134
-
[№5830-0127]GOKISO クライマーハブ S-Spec
1,150,000 円
ハブボディには、「A7075T73」を採用 クライマーのハブボディは、無垢の超々ジュラルミンA7075T73から削り出して作られています。 フロントハブは、ベアリングを支える筒状のボディとスポークを張るためのフランジを、左右12本ずつの“フィンガー”と呼ばれる柱が連結する形で構成されています。 この“フィンガー”が、外部応力を受けた時に弾性変形することによりあらゆる外部からの応力を吸収し、左右のベアリングを支えることにより、ベアリングは回転の妨げとなるような衝撃、歪みから無縁の構造となっています。全部品を機械加工削り出しにより、高精度を維持 リアハブボディでは、外周を連続的に削り込み、ボディを部分的に薄肉化することによって意図的に弾性率の変化を付けてあります。 この薄肉化された部分が弾性体構造として機能し、強いトルクに耐えうる極めて高い剛性と弾性体衝撃吸収構造、二つの機能を両立しています。 ※画像はイメージです。 ※受注生産となります。追って郵送にて注文書をお送りしますので、仕様など詳細をご確認のうえご注文ください。 ※注文書返送後約3ヶ月前後でお品をお届けいたします。 事業者:株式会社近藤機械製作所
【管理番号】 58300127
-
[№5830-0125]GOKISO クライマーハブ(Alexmoulton適合モデル)
1,150,000 円
「クライマー」モデルは、最上級モデル「スーパークライマー」と同様の構造 ハブボディ外周上に配置されたフィンガー形状、これが「外側弾性体構造」を有しており、路面からの振動、衝撃など不要なベアリングにかかるストレスを吸収する構造になっています。 このハブボディとシャフトはGOKISOハブと同じ素材「A7075T73」の削り出しで造られ、さらにベアリングには「スーパークライマー」と同様に左右に2個ずつのダブルベアリングを採用しました。 性能、全てにおいて一切の妥協を排除し、技術屋GOKISOの持つ技術の粋を結集し、最高のハブを完成させました。 ※画像はイメージです。 ※受注生産となります。追って郵送にて注文書をお送りしますので、仕様など詳細をご確認のうえご注文ください。 ※注文書返送後約3ヶ月前後でお品をお届けいたします。 事業者:株式会社近藤機械製作所
【管理番号】 58300125
-
[№5830-0202]GOKISO スルーアクスル用ディスクブレーキハブセット
1,300,000 円
「スルーアクスル用ディスクブレーキハブセット」は、超々ジュラルミンボディA7075-T73を使用し、ハブボディ外周上に削り出されたフィンの様に見える複雑な形状、「外側弾性体構造」を有しています。シャフトには高強度のチタン合金(Ti-6AL-4V)を採用し、「外側弾性体構造」がフローティング構造を成して、路面からの衝撃など不要な外部応力を弾性変形することにより吸収します。 ※画像はイメージです。 ※受注生産となります。注文書をお送りしますので、仕様など詳細をご確認お願い致します。 ※注文書をご返送いただいてから約3ヶ月後のお届けになります。 事業者:株式会社近藤機械製作所
【管理番号】 58300202
-
[№5830-0203]GOKISO スルーアクスル用ディスクブレーキホイールセット
1,950,000 円
「スルーアクスル用ディスクブレーキホイールセット」は、35mmハイト45mmハイトのリムより選択可能で、28mm幅のチューブレスレディー仕様となっています。推奨はクリンチャーでの使用で、タイヤサイズは25C、28Cとなります。スポークはSAPIMのCX-RAYを採用し、アウターニップル真鍮製となっている。ハブボディーの「外側弾性体構造」がフローティング構造を成して、路面からの衝撃など不要な外部応力を弾性変形することにより吸収し、心地よい走行感を味わうことができるでしょう。 ※画像はイメージです。 ※受注生産となります。注文書をお送りしますので、仕様など詳細をご確認お願い致します。 ※注文書をご返送いただいてから約3ヶ月後のお届けになります。 事業者:株式会社近藤機械製作所
【管理番号】 58300203
12件中1~12件表示