お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

【千葉県鴨川市】一度の寄附でたくさん楽しめる!定期便特集🚚

一度の寄附で何度も楽しめることから、お礼の品の中でも人気の高い『定期便』 おうちごはんの強い味方『お米』をはじめ、配送間隔を選べる『ひものセット』、旬の食材や、毎回違うお品が届く定期便などなど、様々な定期便をご用意いたしました! 「まとめて寄附したいけど、お礼の品が一度に届くのは困る・・・」そんな方へ、バラエティに富んだ鴨川市の定期便で、笑顔をお届けします。

みんなわくわく『おやつ』の定期便🍩

🚚季節のバウム&季節のミニバウム《年4回》

40,000円以上の寄付でもらえる

詳細

カモガワバウムの人気商品、四季折々の美味しい食材を使用した『季節限定バウム』の定期便。
春はもちふわ『苺バウムクーヘン』、夏はしっとり爽やか『レモンバウムクーヘン』、秋はふんわり香ばしい『おいもバウムクーヘン』、冬は濃厚チョコをコーティングした『チョコ×チョコバウムクーヘン』食べる前からわくわくしてしまうかわいいラッピングもカモガワバウムさんならでは!「季節のバウム1個」と「季節のミニバウム4個」をセットでお届けします。

🚚おせんべい部門で1位を獲得!訳ありおかき《選べる3回》

30,000円以上の寄付でもらえる

詳細

地元で永年愛され続けてきた手焼きおかきから『われおかき 久助』を、配送間隔が選べる3回の定期便でお届けします。
契約農家が栽培する、鴨川のブランド米を100%使用したこだわりの原料。石うすで餅をつき、天日干しによる生地づくりは創業当時から変わっていません。手焼きで焼き上げたおかきは、外はサクッと香ばしく中は餅の甘みが広がります。羅臼昆布と厚削り鰹節を煮だした、無添加の特製出汁醤油が素材の旨味を引き立てる昔ながらのおかきです。

焙煎したての『本格珈琲』☕

🚚挽きたての生豆から作った『ドリップパック』《選べる3回》

30,000円以上の寄付でもらえる

詳細

カモガワ珈琲の本格的な珈琲を、手軽に楽しんでいただけるようにと作られたドリップパック。
忙しい朝や職場など、どんな場面でもカップにセットしてお湯を注ぐだけ。湯気とともに漂う挽きたての豆の香ばしい香りと、深い味わいがお楽しみいただけます。オーダーを頂いてから、生豆をじっくりと焙煎し、丁寧に挽いた豆をその場でパックしています。

🚚焙煎したてを飲み比べ『カモガワ珈琲の珈琲豆』《選べる3回》

【カモガワ珈琲の定期便】焙煎したての珈琲豆 170g×3種×3カ月 [0036-0001]

36,000円以上の寄付でもらえる

詳細

珈琲の生豆が本来持っている甘さを引き出すことを心がけ、オーダーを頂いてから、じっくりと焙煎しています。
店主が自信を持ってお勧めする豆を”3か国3種”、焙煎したてでお送りします。
世界で1,2を争うようなコーヒー農園から仕入れた豆も取り扱っているカモガワ珈琲の珈琲豆。きっとお気に入りの豆に出会えます。

▼本格珈琲の定期便

お手軽・本格『手打ちうどん』🥢

🚚手打ちならではのコシと弾力『訳あり手打ちうどん』《選べる4回》

40,000円以上の寄付でもらえる

詳細

訳ありの理由は、玉切れ防止のため多めに製造した余剰分。うどん店にも卸してる正規品と変わらず、品質は保証付き!
1人前ずつ小分け包装なので、冷凍庫に保管して必要な時に必要な分だけ調理していただけます。温かいうどん、冷たいうどん、お好みの具材との組み合わせと、うどんの楽しみ方は無限大。
味もボリュームもご満足いただける3.0kg(16人前)のうどんを4ヶ月に渡ってお届けします!

旬のお魚をご自宅で🎣

🚚伝統の漁師メシ『まご茶漬け』《年4回》

40,000円以上の寄付でもらえる

詳細

房総漁師料理『まご茶漬け』は、鮮度のよい魚をタタキ(細かく刻み)にしたものを、醤油ベースのたれに漬け込んだ漁師直伝の伝統料理です。作り方はとっても簡単!ホカホカご飯に具を乗せて、お茶を掛ければ「まご茶漬け」の完成です!
魚種は旬の魚を中心に、その時々の魚の状態・味・脂ののりを見極め加工しています。セリで鍛えられた目利きでおいしいお魚をお届けします!

🚚からあげグランプリ金賞『おさしみ唐あげ』《年4回》

40,000円以上の寄付でもらえる

詳細

「からあげグランプリ」で金賞を受賞した『おさしみ唐あげ』は、おさしみでも食べられる新鮮な”海の幸の唐揚げ”です。
ご自宅でいつでも”新鮮な唐揚げ”をお楽しみいただける唐揚げセットの定期便は、その時期の一番美味しい魚介を厳選してお届けします。鴨川で水揚げされた新鮮な魚介類を、捌いてすぐに凍結真空パックにするので鮮度の良さは折り紙付き。海の街鴨川新名物「おさしみ唐あげ」、旬の味を是非召し上がってください。

鴨川の新鮮野菜の定期便🍅🥒🥦

🚚春夏秋冬 旬の朝採れ野菜《年4回》

40,000円以上の寄付でもらえる

詳細

鴨川市は千葉県の房総半島南部に位置し、関東でも温暖多雨の気候から海岸部では花や野菜の栽培が盛んです。冬場でも野菜の栽培に適しており、色々な農作物が手に入るため、年間を通して美味しい野菜がお届けできます。
一文字青果鴨川店より春夏秋冬年4回。採れたての新鮮野菜を競り落としてすぐにお届けいたします。

🚚トマトの旨味をぎゅっと凝縮『トマトジュース』《選べる3回》

60,000円以上の寄付でもらえる

詳細

トマト本来の「甘み」「旨味」「濃厚さ」をもつ新品種のミニトマト『べにすずめ』を使用したトマトジュース。
自然でほのかな甘さは、毎日飲んでも飽きの来ない美味しさ。毎日の健康に、ホットでアイスで。お料理にもお使いいただけます。

千葉ブランド水産物『房州ひじき』🌊

🚚天然100%『房州ひじき』《選べる3回》

30,000円以上の寄付でもらえる

詳細

天然100%の『房州ひじき』3袋と、使い勝手の良い『芽ひじき』2袋の選べる3回発送!
私たちに必要なミネラルがバランスよく豊富に含まれているひじき。毎日の食卓にご利用いただけるよう、常備菜としてお届けいたします。房州の伝統製法に仕上げた、長く、ふっくらと柔らかい食感が特徴の風味豊かなひじきで食生活から健康に!

🚚バラエティに富んだ『房州ひじき』《選べる3回》

30,000円以上の寄付でもらえる

詳細

創業150年!ひじき加工の老舗さいぶのひじきの人気商品を詰め込んだ 『ひじき尽くしの定期便』
「房州さいぶのひじき」と「炊き込みひじきご飯の素」を基本に、バラエティに富んだ房州さいぶのひじきをシリーズでお届けします!夕食やお弁当の副菜にぴったりの栄養満点ひじき、毎月・隔月・3カ月毎と配送間隔をお選びいただけます!

鴨川のおいしいをまるごとお届け!

🚚リレーつなぐ自慢の逸品!『若だんな定期便』《隔月発送6回》

60,000円以上の寄付でもらえる

詳細

鴨川市の『若だんな軍団』より、自慢の一品定期便が爆誕です!有志の生産者さんがオススメの一品をリレー形式でお届けする定期便。
それぞれの分野のプロが、一番おいしい時期を見繕って隔月6カ月!
「鴨川を笑顔に!」を合言葉に、魅力あふれる若だんな軍団渾身の定期便、寄附者の皆様にも笑顔をお届けします!

🚚リレーつなぐ自慢の逸品!『若だんな定期便』《毎月発送12回》

120,000円以上の寄付でもらえる

詳細

『若だんな軍団』自慢の一品定期便。12カ月コース!
自慢のお米に海の幸!おかきにひじきにかつおぶし!若だんな軍団の絆を感じられる商品紹介も見逃せません!
鴨川の「美味しい!」を年間通してお届けしちゃいます(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σ

果汁たっぷり!あま~いメロンの定期便🍈

🚚高級マスクメロン『千葉アクアメロン』《3カ月》

30,000円以上の寄付でもらえる

詳細

ひとつの苗床からひとつの実しか収獲しない高級マスクメロン『千葉アクアメロン』を3カ月にわたってお届けします。
減農薬・有機肥料にこだわり、丹精込めて育てたメロンは、きめ細かい網目の果皮に包まれた青い果肉に、たっぷりと果汁が含まれ、なめらかな食感にムスク(麝香)のような香りが漂います。上品な香りと、たっぷりあま~い果汁を是非お楽しみください。

🚚旬の時期だけのプレミアムメロン『千葉アクアメロン』《3カ月》

30,000円以上の寄付でもらえる

詳細

糖度・食味ともに最高の季節にお届けする旬の大玉『千葉アクアメロン』
毎年5月~9月の旬の時期は、長い日照時間・最適な温室の気温・たくさんの太陽光により、とても美味しくなります。
糖度・食味ともに最高の季節にお届けする、”旬”の大玉メロン。鴨川のプレミアムな逸品をご賞味下さい!

▼L玉・M玉・発送回数が選べます。

厳選素材!こだわり『ひもの』の定期便🐟

🚚製造工場直送!長谷屋商店こだわりのひもの《選べる3回》

30,000円以上の寄付でもらえる

詳細

一枚一枚丁寧に手開きした厳選魚を、絶妙な塩加減で仕上げた海からの贈り物。

朝の一品にぴったり『真あじのひらき』、肉厚『金目鯛のひらき』、あっさりと『えぼ鯛のひらき』、脂がのった『さばのひらき』、酒の肴に『イカの一夜干し』。程よい塩加減、程よい干し具合で魚本来の旨みを存分に味わえる5種13枚。発送間隔を選べる3カ月の定期便でお届けします。

🚚大人気の『とろさば』『とろあじ』《選べる3回》

30,000円以上の寄付でもらえる

詳細

極味のひもの 魚水のお食事処で大人気の『とろさば』『とろあじ』のひものを、各3枚セットの選べる定期便。
脂がのって身の締まったとろさば・とろあじは、一枚一枚丁寧に開き、房総の天日にて干し上げました。焼き上げれば食欲をそそる香ばしい香りと、滴り落ちるほどの脂の旨味。ふっくらとした身は、思わずご飯が進んでしまう一品に。

🚚食べ応えたっぷり『大ぶりひもの』《選べる3回》

30,000円以上の寄付でもらえる

詳細

ひものの製造直売「極味のひもの 魚水」より販売数上位の人気ひものを詰合せました!
人気No.1の『とろさば』、No.2の『とろあじ』は抜群の脂の乗り。淡泊な味わいで、おみやげ物として人気の『金目鯛』。近年の不漁による価格高騰で希少品となった『いか一夜干し』
食べ応えたっぷりの大ぶりひもの3枚+いか一夜干し2枚。人気の4種5枚を3回にわたってお届けします。

🚚こだわりの原料『国産ひもの詰合せ』《選べる3回》

【極味の定期便】こだわりの国産ひもの詰合せ 5種13枚 × 選べる3カ月 [0045-0002]

45,000円以上の寄付でもらえる

詳細

国内で水揚げされた魚を厳選し、一枚一枚丁寧に開き、うす塩で仕上げた『こだわりの国産ひもの詰合せ』
千葉県産のさば・いわし、長崎産のあじ・かます、熊本産のとび魚と、食べ応え十分なバラエティに富んだ5種13枚を3回。
極味のひもの魚水が自信を持ってお勧めするこだわりの国産ひものを是非ご賞味ください。

▼お届け回数も選べます!

米どころ鴨川のおいしい『お米』🌾

🚚豊かな土壌と湧き水で育った『棚田米』《5カ月》

80,000円以上の寄付でもらえる

詳細

棚田の美しい景色が広がる、鴨川市長狭(ながさ)地域の大山地区で生産された『棚田米』
2つの山系からもたらされる湧き水と、蛇紋岩由来の土壌により育成された、ミネラル豊富なお米です。
土・水・気候と恵まれた自然の中で育った棚田米を是非ご賞味ください。玄米・精米よりお選びいただけます。

🚚お米のソムリエ厳選!人気のお米を食べ比べ《5カ月》

50,000円以上の寄付でもらえる

詳細

お米のソムリエ「米・食味鑑定士」が厳選した『月替わり食べくらべ定期便』
関東一の極早生米『五百川』千葉の隠れた名産米『ふさおとめ』千葉県独自のブランド米『ふさこがね』鴨川の人気ブランド米『長狭米コシヒカリ』最高品質プレミアムなお米『献上米』
各5kgを5カ月間一等米のみを、発送直前に精米し最高の状態でお届けします!

▼お米のソムリエが選ぶ『米屋新蔵』の定期便

▼鴨川のホープが作る化学肥料”0”の特別栽培米コシヒカリ

▼嶺岡山系の豊かな土壌とミネラル豊富な湧き水で作ったお米

▼選べる玄米・精米!異色の農家こだわりの”長狭米”

千葉県鴨川市 自治体特集