北海道岩見沢市

オンラインワンストップ:自治体マイページ

お礼の品をさがす

該当のお礼の品:
 件

はじめての方へ

岩見沢市からのご案内

2023/12/29(金) 17:20 【受領証明書およびワンストップ特例申請書の送付に関して】 2023年12月25日までの寄附お申込み分については年内発送します。それ以降のお申し込み分については2024年1月3日より順次発送します。
天候等の理由によりお届けまでお時間がかかる場合があります。「自治体マイページ」より申請書をご自身でダウンロードし、提出いただくこともできます。
また「自治体マイページ」にてオンラインワンストップ申請ができますので、マイナンバーカードをお持ちの方はご利用ください。
※自治体マイページ:https://mypg.jp
2023/05/26(金) 15:37 ヤマト運輸転送有料化のお知らせ 2023年6月1日発送分よりお届け先を変更した場合、転送料が発生し寄附者様負担となりますので予めご了承ください。
お申込後のお届け先変更は速やかに下記までお知らせください。
発送開始後に送り先変更した場合、変更先までの運賃が発生し、着払いとしてお届け先にてお支払い頂くこととなります。
2023/03/20(月) 13:15 「岩見沢市ふるさと応援寄附パンフレットvol.4」が完成しました! 岩見沢市のまちの魅力やおススメの返礼品をいくつかピックアップして紹介しています!
ぜひパンフレットをご覧ください!!
2022/12/26(月) 16:22 【オンラインによるワンストップ特例申請】 岩見沢市では、寄附者様専用のウェブページである「自治体マイページ」が利用できます。
オンラインによるワンストップ特例申請がご利用頂けます。
※自治体マイページ  https://mypg.jp
2022/08/16(火) 12:45 「岩見沢市ふるさと応援寄附パンフレットvol.3」が完成しました! 岩見沢市のまちの魅力やおススメの返礼品をいくつかピックアップして紹介しています!
ぜひパンフレットをご覧ください!!
2022/04/05(火) 16:05 【ふるさと納税】「岩見沢市ふるさと応援寄附 返礼品BOOK」完成のご案内 「岩見沢市ふるさと応援寄附 返礼品BOOK」が完成しました!
本誌では岩見沢市自慢の返礼品をカテゴリーごとに紹介していますので、ぜひご覧ください!!
2021/09/16(木) 13:33 岩見沢市ふるさと応援寄附パンフレットが完成しました! 岩見沢市のまちの魅力やおススメの返礼品をいくつかピックアップして紹介しています!
ぜひパンフレットをご覧ください!!
2021/08/18(水) 09:55 ウェブメディア「Takibi connect」で、岩見沢市の関連記事が掲載されました! 岩見沢の成り立ちやまちなかで活躍する事業者さんが紹介されていますので、ぜひ記事を
チェックしてみてください!
2021/06/23(水) 16:12 岩見沢市内の“身近な話題”を公開しています!! 上にある「🏁自治体情報」のボタンをクリックして、ぜひ内容をチェックしてみてください!

岩見沢市の人気ランキング

※ 人気ランキングに表示されている情報は集計時のものになります。

新着のお礼の品

特集記事

絞込み検索

選べる使い道

  • ふるさとづくりの推進に関する事業

    充実した都市機能と豊かな自然環境などの地域の特色を活かし、誰もが住みたいと思える「新しいふるさと」を目指し、個性豊かで魅力あるまちづくりに活用します。

  • 地域福祉に関する事業

    子どもから高齢者まで、誰もが互いに支え合い、安心して暮らせる「いわみざわ」をつくるための取組みに活用します。

  • 青少年健全育成に関する事業

    青少年が健全な思考や判断力を持ち、将来自らの意志で自立して社会参加ができるよう、健全育成を図る取組みに活用します。

  • スポーツ・文化の振興に関する事業

    スポーツの振興・競技力向上を図る取組みや優れた芸術・文化にふれられる機会を提供するとともに、市民の文化活動を促進し、芸術文化の振興を図る取組みに活用します。

  • 農業振興に関する事業

    農業のまちとして、質の高い農産物を皆さんにお届けするため、担い手の育成・確保や、経営基盤の強化、「いわみざわ産農産物」の付加価値向上などの取組に活用します。

  • 観光振興に関する事業

    豊かな自然や歴史・伝統、食などの「いわみざわ」の特徴を活かした観光の振興によるまちの活性化を図る取組みに活用します。

岩見沢市の最新情報

もっと見る