GCF®への応援メッセージ

  • 「クマと人が共生できる豊かな里山をつくりたい!どんぐりの森づくりと人身事故「ゼロ」を目指します」
    素晴らしいプロジェクトに賛同し応援しようと思いました。
    民間の団体ではなく「市」としてこのようなプロジェクトを企画・実行するのは、本当に素晴らしいと思います。
    是非、先駆けとして成功させ、後に続く人たちの手本になって下さい。

    2026年8月5日 18:04
  • 人も熊も幸せに暮らせますよう。御活動応援しています。

    2026年8月5日 12:50
  • 森を守ってそこに暮らす動物達もどうか守ってください。

    2026年8月6日 12:25
  • お考えに賛成です。これからも頑張ってください。

    2026年8月6日 0:41
  • 岩手県民です。小松市の熊と人が安全に共生できる取り組みを今年も応援します!

    2026年8月5日 21:20
  • 昨年小松市が熊との共存を目指している事を知りふるさと納税で応援させていただきました。
    今年も熊を守りつつ共存の道を進んでいる小松市に寄付をさせていただきます。
    熊を殺しても解決にならない。
    熊を溺死させるような残酷な自治体ではなく、熊と人、自然のために尽力している心ある小松市にご支援させていだきたいと思います。

    2026年8月5日 18:49
  • ハンターです。駆除もしますが野生動物が野生動物らしく生きられる自然環境のなかで狩猟がしたいので、このような活動にすすんで参加します。

    2026年8月5日 17:11
  • 里山への取り組み応援しております。
    今回の人身事故は残念ですが少しずつ成果が出てると思います。

    2026年8月5日 13:36

8件中1~8件表示