GCF®への応援メッセージ
-
この動物園、一度行ったことあります。園内の動物の健康管理にも役立てばいいと思います。
2026年5月27日 13:43 -
いつも動物のお世話ご苦労様です!
動物たちがより心地よく生活出来るようこれからも頑張ってください!2026年5月10日 21:16 -
子育て時代に大変お世話になりました。
ゆめみがさきの生き物たちが大好きです!
ほんの少しですがご恩返しをさせていただきます。2026年5月3日 17:13 -
加瀬山、夢見ヶ崎動物公園がいつまでも過ごしやすい場所でありますように
応援しています2026年4月26日 5:16 -
動物公園ではいつもたくさんの温かい気持ちをいただいています。ありがとうございます。
2026年4月25日 21:36 -
動物達が過ごしやすい環境づくりをお願いします。
2026年4月25日 18:53 -
夢見ヶ崎動物公園さんを守って行ってください。応援しております。
2026年4月24日 14:29 -
応援しています
2026年4月21日 21:22 -
夢見ヶ崎動物公園には何回も行って、その都度癒されています。今朝の新聞を見て寄付を思いつきました。素敵な映像配信を期待しています。
2026年4月15日 15:35 -
特にゲンマイを応援しています。ペンギンなど他の動物を観るのも楽しいです。また、新川崎の連絡通路にあるイラストは楽しく、よくできていると思いました。
2026年4月8日 20:36 -
レッサーパンダのファファ・アン・ケイコの姿をライブ配信?で見れるのは嬉しいです!
2026年4月7日 20:09 -
夢見ヶ崎動物公園には上京するたびに遊びに行っています。ホンドタヌキのゲンマイさんが大好きです!動物園の運営をかげながら応援しています。
2026年4月6日 23:59 -
動物が大好きな子供とよく遊びに行っています。清潔で子供のための配慮が行き届いた施設でありがたいです。今後も子供が楽しめる遊び場の拡充に力を入れている川崎市を応援しています。動画を楽しみにしています
2026年4月6日 22:31 -
いつも動物達の生活のためにありがとうございます。おかげで楽しむことができています。是非、これからも動物ファーストでどんどん改善していって頂けると嬉しいです。
2026年4月6日 21:23 -
子どもたちが小さい頃よく行きました。
これからものんびりとした動物園を続けてください。2026年4月6日 19:58 -
ゲンマイさんへのお見舞い代わりに寄付してみました
2026年4月6日 17:44 -
夢見ヶ崎のレッサーパンダ、ファファ・アン・ケイコの一家やタヌキのゲンマイさん達が元気で暮らせるように応援しています。
2026年4月6日 13:41 -
是非動物たちのために頑張ってください!
2026年4月6日 8:12 -
たくさんの動物達に会える夢見ヶ崎動物公園が大好きです💕無料で見学できるので、いつもペンギンの寄付箱に応援金を入れています。動物達のためにも、寄付金BOXをあちこちに設置して欲しいです!3本足のシオリちゃん、頑張って生きてね🌟
2026年4月3日 19:28
19件中1~19件表示