GCF®への応援メッセージ

  • 神栖市の団体様と協力し合い活動しています。不幸が命がなくなります様に!

    2025年1月4日 1:27
  • 動物愛護および福祉のためにお使いいただきますようお願い致します。動物たちの命を守って下さい。

    2024年12月31日 2:09
  • がんばっている神栖市のみなさんを応援しています!不幸な猫ちゃんが、減らせるようがんばってほしいです。

    2024年12月30日 21:21
  • これからも動物愛護に力を入れてがんばってください!

    2024年12月29日 9:41
  • インスタをしていると茨城県のボランティアさんからの「命の期限」の情報がよく流れてきます。
    茨城県はまだまだ行政の動物愛護の意識が遅れています。
    『譲渡適正のあると判断された犬猫の殺処分ゼロ』
    シニアや病気の犬猫は『殺処分ゼロ』に含まれていませんよね。
    そういった譲渡困難な犬猫の支援も広がってきています。
    神栖市が茨城県をけん引する気持ちで頑張ってください。
    僅かな金額ですみませんが、応援しています。

    2024年12月8日 0:52
  • 他にあまり類を見ない取り組みに共感しました。不妊手術に補助金があると受ける飼い主も少しは増えると思います。
    他の自治体にもこのような制度が増えるよう願います。
    命を大切に思ってくださってありがとうございます。

    2024年10月10日 14:30
  • 神栖市の動物への援助姿勢は素晴らしいです!
    他の市町村へ良い影響を与えて、動物とニンゲンが正しい状態で共存できる世界へ向かってください

    2024年10月10日 3:54

7件中1~7件表示