お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

富山県舟橋村

オンラインワンストップ:自治体マイページ

お礼の品をさがす

該当のお礼の品:
 件

はじめての方へ

舟橋村からのご案内

2023/01/27(金) 14:44 本年もよろしくお願いいたします。 寒さの厳しい中ではありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
昨年も皆様より多大なご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
舟橋村も心機一転、皆様のお力添えをいただきながら、未来に持続できる村づくりを目指してまいります。
今年も日本一ちいさな村・舟橋村を応援いただきますようお願いいたします。
2022/09/21(水) 10:35 ~今年の新米情報です~ 9月中旬より「ばんどり米(コシヒカリ)」の新米をお届けしております。
ぜひご賞味ください!
今後とも、舟橋村をご支援くださいますようよろしくお願い申し上げます。
2022/02/21(月) 19:24 2022年もよろしくお願いいたします。  皆様からいただいた応援メッセージや返礼品の感想などを、村の返礼品に携わっておられる事業者・生産者の方々にお伝えすると「おいしいと言ってもらったら嬉しいね」「今年もがんばらんなんね(がんばるね)」と、喜ばれ とても力になるとのことです。本当にありがとうございます。
 今年も事業者の皆さまと協力しあいながら、皆様が選ばれた返礼品をお手元にお届けさせていただきます。
 2022年も日本一ちいさな村・舟橋村を応援くださいますようお願いいたします。
2021/01/14(木) 09:17 あけましておめでとうございます 新年あけましておめでとうございます。
昨年中は、年明けから新型コロナウイルス感染症が急速に拡大して対応に追われ、長いような、あっという間なような、皆さまそれぞれに大変な一年をお過ごしになられたことと思います。
長期にわたるこうした状況の中で、懸命にご尽力いただいております医療従事者の方をはじめ、すべての方々に、改めて感謝と敬意を申し上げます。
今年は穏やかで幸多い一年となりますように。
日本一ちいさな村・舟橋村を、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2020/12/18(金) 22:54 令和2年 舟橋村ふるさと納税 年末年始のご案内 ●お支払期限について
 年末年始も通常通り、寄附のお申し込みを受け付けております。
 12月31日までに決済が完了したご寄附を、令和2年分として受付いたします。
 ※12月23日0:00からは、決済方法として郵便振替をご選択いただくことができません。
 ※着金日については、お振込みされる金融機関により異なりますのでご利用される金融機関にご確認ください。
 ※詳細は申込情報入力時の、それぞれのお支払方法に記載されている【ご注意】をご確認ください。
2020/09/30(水) 09:35 ~今年の新米情報~ 今年の新米の対応状況について、お知らせします!

★真空パックした無洗米(各種)…すでに新米の送付を開始しています
★日本一小さな村で育てたコシヒカリ(各種)…10月13日送付分から新米となります
2020/03/27(金) 11:23 令和2年4月からの舟橋村ふるさと納税について 舟橋村では、お礼の品を提供いただいている生産者の方々のご理解のもと、更なる返礼品の拡充を図るとともに、一部の返礼品を送付する基準となる寄付額の引き下げ等を行い、もっと多くの方に舟橋村を知っていただくきっかけづくりを進めてまいります。
また、実際に舟橋村を訪れて体験いただくような返礼品や、定期便の開発などにも少しずつ挑戦していきたいと思っています。
毎年寄附をいただいている方、応援コメントをいただいている方をはじめ、舟橋村を応援いただいているすべての方に、この場をお借りして改めて御礼申し上げます。
2020/01/24(金) 13:49 明けましておめでとうございます。 あけましておめでとうございます。
元号が令和になって初めて迎えるお正月、皆様いかがお過ごしになりましたでしょうか。
全国各地で人口減少・少子高齢化が進み、様々な社会課題も山積していますが、皆様のお力添えをいただきながら、舟橋村らしく取り組んでいきたいと思っています。
今年も日本一ちいさな村・舟橋村を応援いただきますようお願いいたします。
2019/09/10(火) 08:58 今年も新米の季節になりました! 黄金色の稲穂が一面に広がり、さらさらと秋風に揺れています。
そろそろ新米の季節。日本一小さな村の水田では、今週から来週ごろにかけて、稲刈りが行われています。
今年もおいしい新米をお届けします!

**9月19日追記**
今後お届けするお米は、とれたばかりの新米になります!
まだまだ暑い日もありますので、お米がお手元に届きましたら、冷蔵庫など涼しい場所での保管をお願いします。
2019/08/06(火) 15:17 返礼品を送付する基準となる寄附金額の見直しについて いつも舟橋村への応援・寄附をいただき、ありがとうございます。

令和元年10月1日からの消費税増税等に伴い、舟橋村では、令和元年10月1日寄附申込分より、一部のお礼の品を送付する基準となる寄付金額の見直しを行うことになりました。何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

舟橋村では、皆さまからいただいた寄付金を、村の未来のために大切に使わせていただいております。今後とも、舟橋村をご支援くださいますようよろしくお願い申し上げます。

舟橋村の人気ランキング

※ 人気ランキングに表示されている情報は集計時のものになります。

特集記事

絞込み検索

災害支援への応援メッセージ

  • 頑張ってください

    2024/01/05(金) 10:36

  • ふるさとチョイスのリストで支援額が最小だったので応援します。
    お疲れが出ませんように。。。

    2024/01/05(金) 10:09

  • 私は貴村とは縁もゆかりもありませんが、小規模な自治体だと関係者も少なさそうで、寄付が集まりにくいかと思い、貴村へ寄付させていただきます。

    2024/01/04(木) 22:32

選べる使い道

  • 健康で笑顔あふれるまちづくり

    (保健・医療、高齢者福祉、障害者福祉、地域ぐるみ福祉)


  • 安心して子どもを産み育てられるまちづくり

    (子育て、教育)


  • 人と自然が共生するまちづくり

    (住環境、道路・交通網、上・下水道、生活環境、公園・緑地、情報通信)

  • やすらぎと安全・安心のまちづくり

    (防災・消防・救急、防犯、交通安全)


  • みんなでつくる協働・自立のまちづくり

    (住民参画、地域コミュニティ、男女共同参画、行財政運営)

  • 活力に満ちた魅力あふれるまちづくり

    (農業、商工業、生涯学習・障害スポーツ、芸術・文化・交流活動)

  • 村長一任

舟橋村の最新情報

もっと見る