お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

旨みを閉じ込めた 極上ホタテ

北海道根室市より、お刺身でもお召し上がりいただける新鮮なほたて貝柱をご紹介します。 急速冷凍で仕上げた歯ごたえ抜群のほたてをお楽しみください。

【地域の漁業応援品】日本産水産物全面禁輸の影響を受け、本来予定していた販路が無くなる等、大きな影響を受けています。
ふるさと納税でのご支援・ご協力をお願いいたします。

~加工後すぐに急速冷凍をして旨みを閉じ込めています~

「急速冷凍でほたての凝縮された旨みを閉じ込め、皆様にお届けします。」
身を傷付けないよう、慎重に殻を剥き、すぐさま急速冷凍。
鮮度そのままの新鮮な「ほたて」の凝縮された旨みを保たせます。
急速冷凍されたほたては、解凍後もプリプリの食感を保ち、お刺身でお召し上がりいただける他、
お刺身以外にも、バター焼きやフライ、カレーなど様々な料理のアクセントとしても活躍してくれます。

根室市のお礼の品を見る

逸品!プリプリ食感が止まらない、お刺身ほたて貝柱

A-10020 \漁業者応援品/【 北海道 根室 産】お刺身用ほたて貝柱1.1kg ふるさと納税 ホタテ 帆立 中粒 冷凍 海鮮 人気

15,000円以上の寄付でもらえる

詳細

お刺身用ほたて貝柱です。お刺身はもちろんのこと、バター焼きやフライなど、いろいろな料理の素材としてもお楽しみいただけます。

B-32029 \漁業者応援品/【北海道根室産】ホタテ貝柱(刺身用)1.4kg

25,000円以上の寄付でもらえる

詳細

水揚げしたばかりのホタテを選別し、すぐに急速冷凍して旨味を封じ込めました。
お刺身やバター焼き、アヒージョ、ステーキ等、使い方はいろいろ。ホタテの味をご堪能下さい。

B-16054 \漁業者応援品/刺身用ほたて1.2kg ふるさと納税 ホタテ 帆立 ほたて 海鮮

25,000円以上の寄付でもらえる

詳細

個別に急速冷凍しているので必要な分だけ取り出せて便利です!
お刺身はもちろんのことバター焼きやフライなど様々なお料理でお召し上がりいただけます!
※製品によっては、大きさのバラつきが多少ある場合がございます。

A-24003 \漁業者応援品/ほたて貝柱1.2kg(お刺身可)

15,000円以上の寄付でもらえる

詳細

ホタテをむき、貝柱のみを詰め込みました。お刺身はもちろん、バター焼きなどでもお楽しみいただけます。

C-42072 \漁業者応援品/【北海道根室産】お刺身帆立貝柱1.2kg

30,000円以上の寄付でもらえる

詳細

北海道根室市で水揚げされた帆立を生きている新鮮なうちに素早く処理し、鮮度そのままに急速冷凍しました。お刺身でお召し上がりいただけるほたて貝柱を1.2kgお届けします。

根室市のお礼の品をもっと見る

まだまだほたてをご紹介!

根室市のお礼の品をもっと見る

その他の特集はこちら!

おいしさ満開!極上かに!【かに特集】

絶妙な味付け。簡単調理で朝ご飯の一品に【サケ特集】

鮮度も味もこだわり抜いた、完熟いくら【いくら特集】

とろける旨み。生うにをお届けします【うに特集】

根室市のお礼の品をもっと見る

【寄附金の使い道】根室市のふるさと未来創生に活用。

まちが持続的に発展していくうえで、特に市民からの要望が高い以下の施策の安定的な展開を図るため、寄附金を活用します。
・子育て世帯における経済的負担軽減の持続展開【根室市ふるさと応援・子ども未来基金】
・周産期医療の環境充実、地域医療の安定提供【根室市ふるさと応援・地域医療安定化基金】
・専門人材の安定確保、育成【根室市ふるさと応援・人材確保対策安定化基金】
・交通体系の維持、広域交通ネットワークの充実【根室市ふるさと応援・公共交通維持安定化基金】
・誘客資源の開発、受入れ体制の整備【根室市ふるさと応援・交流人口拡大促進基金】
・子ども向け屋内遊戯設備の整備、運営【根室市ふるさと応援・屋内遊戯設備整備運営基金】
・沿岸漁業資源増大対策の推進強化【根室市ふるさと応援・漁業資源増大対策強化基金】