お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

道産子の伝統食材 ラム肉特集

北海道民に長く愛されるラム肉。 一頭からとれる肉の量が少ない高級食材です。 ラム肉は肉質が柔らかく、クセが少ないため食べやすいお肉です。 どこか懐かしい北海道の食文化をぜひご堪能ください。

ラムロール肉スライス 1.6kg(400g×4p入り) 【道産子の伝統食材】北海道 ジンギスカン ヘルシー 焼肉 肉 バーベキュー

14,000円以上の寄付でもらえる

詳細

北海道民に長く愛される「あの円いラム」。
野菜といためて市販のタレと絡めたり、塩コショウで食べてもとっても美味しいですよ。
どこか懐かしい北海道の食文化、ぜひ全国のみなさまにご賞味いただきたいと思います。

ラムしゃぶしゃぶ 1.5kg(500g×3p入り) 【道産子の伝統食材】 北海道 ヘルシー 焼肉 肉 ラムしゃぶ しゃぶしゃぶ 小分け

15,000円以上の寄付でもらえる

詳細

ラム肉のしゃぶしゃぶは北海道では定番。
通常のスライスは3mm厚ですが、こちらは1.2mmの薄切りで、しゃぶしゃぶに適した厚さでスライスしております。
とてもあっさりした味わいで、ポン酢やゴマダレと合わせて召し上がりください。

味付けジンギスカン 1.6kg(800g×2p入り)【羊肉専門解体工場のジンギスカン】 北海道 ジンギスカン ヘルシー 焼肉 肉 バーベキュー

12,000円以上の寄付でもらえる

詳細

タレにしっかり漬け込んでいるから、調味料なしでそのまま召し上がることができます。
野菜と一緒に炒めると、タレが野菜にも染み込んでより美味しくなります。

ラムづくし3種セット 2.6kg 北海道 ジンギスカン ヘルシー 焼肉 肉 バーベキュー しゃぶしゃぶ お試し

24,000円以上の寄付でもらえる

詳細

定番の「円いラム肉」、薄切りのしゃぶしゃぶ、そして味付けジンギスカン。
道民の定番、3種のレパートリーを取り揃えました。
北海道の懐かしい味、触れたことのない方も、ぜひご賞味いただけたら嬉しいです。

【羊肉専門店のバーベキュー素材】ラム串 30本(約1.2kg) 北海道 ジンギスカン ヘルシー 焼肉 肉 バーベキュー ラム

13,000円以上の寄付でもらえる

詳細

北海道で愛されてきたラム肉を、さらにバーベキューで楽しむ串焼き用に加工いたしました。
味付きではございませんので、素材の味を、塩コショウなどを振りかけてお楽しみください。

【解体工場の希少部位】ラムセセリのジンギスカン 500g 北海道 ジンギスカン ヘルシー 焼肉 肉 バーベキュー ラム

6,000円以上の寄付でもらえる

詳細

「セセリ」とは首に沿った細長い部位で1頭から2本だけしかとることができない希少部位。
羊の解体工場だからこそ生産できる極秘のジンギスカン。
シコシコする新しい食感のジンギスカンを秘伝のタレでお楽しみください。