お礼の品をさがす

該当のお礼の品:
 件

はじめての方へ

大木町のすべての寄付金の活用報告

赤ちゃんギフト、大変ご好評をいただいています

2020/11/18(水) 10:47

昨年度、皆様からいただいた寄付をもとに、大木町に生まれてきてくれたすべての赤ちゃんに祝福のギフトをプレゼントする事業を始めています。祝福のギフトは名前入りの木製プレートやキルケット、い草マット、手作り布おむつなど、赤ちゃんや環境にやさしいものを町内の事業所や環境関係の事業所から揃えています。今年の4月以降に生まれてきた赤ちゃんに順次お渡しし、町民の皆様からは感謝の声をいただいています。

寄附目標を達成!少年消防クラブの伝統芸能継承事業

2020/05/30(土) 21:30

寄附の使い道「伝統を繋ぎ、たたき続けて欲しい~大莞っ子に新しい太鼓をプレゼントしたい~」は、皆様の御協力により、寄附目標を達成しました。
ご支援いただいた皆様に、深く感謝いたします。

 大莞少年消防クラブは、大莞(おおい)校区の小学5・6年約50名が所属しています。結成30年の歴史を持ち、防災知識の習得及び火災予防思想の普及を図るとともに、太鼓の演奏による地域の活性化や子ども達の健全なる育成に寄与することを目的として活動しています。
皆様からいただいたご支援は、クラブで使用している老朽化した太鼓の整備などに活用させていただきます。

引き続き大木町へのご支援をよろしくお願い申し上げます。

2件中1~2件表示