利用率No.1ふるさと納税サイト よくある質問(FAQ)

お礼の品をさがす

該当のお礼の品:
 件

自治体からの最新情報

もっと見る

自治体からの使い道情報

もっと見る

はじめての方へ

北海道興部町からの使い道情報

  • 道路改良舗装事業に活用させていただきました。

    2019/02/28(木) 13:56

    興部町は、町民の日常生活と結びついた生活道路の整備や維持修繕、路面補修等に努めています。
    平成29年度におきましては、道路改良舗装事業を行うための費用の一部に皆様からのご寄附を活用させていただきました。
    心よりお礼申し上げます。

    【平成29年度 道路改良舗装事業・・・6,000,000円】

    北海道興部町のふるさと納税はこちら

  • 町有林整備事業に活用させていただきました。

    2019/02/28(木) 13:54

    興部町は、地球温暖化の防止や水を守り海を育てるという森林の多面的機能を発揮させるため、計画的な森林整備を進め、環境の保全に努めています。
    平成29年度におきましては、町有林整備事業を行うための費用の一部に皆様からのご寄附を活用させていただきました。
    心よりお礼申し上げます。

    【平成29年度 町有林整備事業・・・6,500,000円】

    北海道興部町のふるさと納税はこちら

  • 子ども医療費助成事業に活用させていただきました。

    2019/02/28(木) 13:52

    興部町では、安心して子育てができる環境づくりに向けて経済的支援の充実を図っており、平成29年4月からは、高校卒業年度までの子どもを対象に医療費の自己負担額の一部助成をおこなっています。
    平成29年度におきましては、子ども医療費助成事業を行うための費用の一部に皆様からのご寄附を活用させていただきました。
    心よりお礼申し上げます。

    【平成29年度 子ども医療費助成事業・・・3,000,000円】

    北海道興部町のふるさと納税はこちら

  • 教室・講座開設事業に活用させていただきました。

    2019/02/28(木) 13:47

    興部町では、子どもから高齢者まですべてのの住民が、いつでも、どこでも、自由に学び、学習した成果を生かすことができる社会の実現を目指しています。
    青少年教育では、「思いやり」「忍耐力」などの社会生活に必要な能力や「郷土を愛する心」を育むための体験教室や学習機会の提供に努めています。
    また、高齢期の教育として「豊かに生きる」をテーマに、おこっぺ長寿大学を開講しています。
    平成29年度におきましては、各種教室・講座開設事業を行うための費用の一部に皆様からのご寄附を活用させていただきました。
    心よりお礼申し上げます。

    【平成29年度 各種教室・講座開設事業・・・2,000,000円】

    北海道興部町のふるさと納税はこちら

4件中
1~4件表示

寄附するリストに追加できません。

この自治体は一回の寄附で1つのお礼の品しか申し込みができません。

閉じる 寄附へ進む