利用率No.1ふるさと納税サイト よくある質問(FAQ)
お知らせ

【メンテナンス連絡】2019年10月21日(月) AM2時00分 - AM 3:30 クレジットカード(GMO)にてメンテンナンスを行います。そのため、この時間帯は決済しづらい状態が発生しますが、しばらくしてから再度お試しください。

お礼の品をさがす

該当のお礼の品:
 件

自治体からの最新情報

もっと見る

自治体からの使い道情報

もっと見る

はじめての方へ

北海道黒松内町からの最新情報

  • 平成30年度寄附総額が8千万円を超えました!

    2019/03/20(水) 13:39

    3月18日現在、平成30年度寄附総額が8千万円を超え、前年度の約2倍となりました。
    黒松内町を応援していただいた寄附者の皆様に厚く御礼申し上げます
    寄附者の皆様からいただいた寄附金はそれぞれご指定の用途に有効に活用させていただきます。
    これからも美しい大自然に恵まれた魅力ある町づくりを進めてまいります。
    今後ともブナ北限の里黒松内町をよろしくお願いいたします。

    北海道黒松内町のふるさと納税はこちら

  • 北限のブナ林が生んだ本物のミネラルウォーターです

    2019/02/28(木) 11:56

    黒松内町のミネラルウォーター「水彩の森」は日本の水では珍しい中硬水(硬度105)でカルシウムをはじめとしたミネラルを豊富に含んでいます。
    それらの成分がイオンの状態になっているため吸収されやすく、体にとても優しいミネラルウォーターです。
    本町の返礼品では「水彩の森」を500ML、2Lの2種類からお選びいただけます。
    便利な定期配送もご用意しておりますので、北限のブナ林が生んだ本物のミネラルウォーターをご賞味ください!
    ※定期配送は6カ月間になります。

    北海道黒松内町のふるさと納税はこちら

  • マルチペイメントサービス始まりました!

    2019/02/20(水) 15:40

    黒松内町ふるさと納税ページでは
    平成31年2月19日よりこれまでの決済方法(クレジット、銀行振込、郵便振替)に加えて
    ・コンビニ払い
    ・ネットバンキング及びATM払い
    ・ドコモ、au、ソフトバンク携帯電話料金払い

    の決済方法を選択いただけるようになりました。
    今後とも黒松内町をよろしくお願いいたします。

    ※また2月20日以降郵便振替を選択いただいた寄附者様におかれましては、郵便振替用紙を黒松内町からではなくトラストバンクより郵便振替用紙を送付させていただきます。

    北海道黒松内町のふるさと納税はこちら

  • アンジュ・ド・フロマージュ製品の発送時期について

    2019/01/28(月) 13:22

    アンジュ・ド・フロマージュ製品につきまして、昨年12月の受け付け再開と同時にお申し込みが急増し発送までお時間を要してしまうことから受付を一時停止することといたしました。
    また、受付期間中にお申し込みいただいた寄附者様につきましては2月中旬から3月末にかけて順次発送いたしますので、返礼品の到着まで今しばらくお待ちいただくようお願いいたします。
    今後とも黒松内町をよろしくお願いいたします。
    ※返礼品の内容量につきましては多少前後する場合がございますので、予めご了承ください。

    北海道黒松内町のふるさと納税はこちら

  • アンジュ・ド・フロマージュ製品受付再開!

    2018/12/05(水) 10:58

    9月の胆振東部地震の影響により受付を見合わせておりましたアンジュ・ド・フロマージュ製品の受付を昨日より再開しました!
    黒松内の清らかな大自然のもとで育まれた山羊や牛の厳選された搾りたての良質なミルクを原料に、熟練の職人の技術で一つひとつ丁寧に仕上げてあります。
    一度食べるとクセになる、アンジュ・ド・フロマージュのチーズを是非ご賞味ください!

    北海道黒松内町のふるさと納税はこちら

  • 新しい返礼品が追加されました!

    2018/10/22(月) 18:31

    黒松内町では返礼品として大変ご好評いただいているトワ・ヴェールからベーコン・ハム・ウインナーの豪華セットに加え、約2kgのベーコンお得セットなどを追加しました。
    また、北海道の道の駅ランキングで毎年上位にランクインする道の駅「トワ・ヴェールⅡ」で大人気のピザを2枚購入できるピザチケットも追加しました。
    この機会に是非黒松内町で絶品ピザをお楽しみください!(ほかにも黒松内町内で使用できるチケットや宿泊券も返礼品として多数用意しています。)
    皆様のお越しを心よりお待ちしています!

    北海道黒松内町のふるさと納税はこちら

  • 北海道暮らしフェア2018に出展します!

    2018/10/05(金) 11:00

    黒松内町は10月6日、7日に大阪・名古屋で北海道暮らしフェア2018が開催されます!
    北海道の「暮らし」や「仕事」の情報が盛り沢山の毎年大好評のイベントです。
    黒松内町も出展しますので黒松内ブースで皆様をお待ちしております!

    会場・時間については下記のとおりです。
    【大阪会場】入場無料
    日時:2018年10月6日(土)10:00~16:30(最終入場16:00)
    場所:マイドームおおさか 1階展示ホール(大阪市中央区本町橋2-5)
    【名古屋会場】入場無料
    日時:2018年10月7日(日)10:00~16:30(最終入場16:00)
    場所:ウィンクあいち(愛知県産業労働センター)8階展示室(名古屋市中村区名駅4丁目4-38)

    北海道黒松内町のふるさと納税はこちら

  • 寄付金額が1千万円を超えました!

    2018/08/30(木) 09:44

    8月13日現在、平成30年度寄附総額が1千万円を超えました!
    寄附金はそれぞれ指定された用途に活用させていただきます。
    寄附者の皆様からは寄附金のほかに暖かい応援メッセージも頂いております。
    これからも訪れたくなるような魅力あるまちづくりを続けていきます。
    黒松内ファンの皆さま、これからも黒松内町の応援をよろしくお願いします!

    北海道黒松内町のふるさと納税はこちら

  • 夏のバーベキューに!

    2018/07/21(土) 10:00

    黒松内町には車庫で焼き肉をする通称「車庫焼き」という文化があります。
    その車庫焼きに欠かせないのが「親鳥」です。
    黒松内町民は特製のタレに漬け込んだ親鳥を炭火で豪快に焼いて食べます。
    本町では、味わい深く噛みごたえのある親鳥と柔らかくジューシーな若鳥の食べ比べセットをご用意しております。
    黒松内町民が愛してやまない親鳥を夏のバーベキューで是非お試しください!

    北海道黒松内町のふるさと納税はこちら

  • ビーフ天国が開催されます!

    2018/06/25(月) 11:00

    今年も町の一大イベント「ビーフ天国 まるっと黒松内 2018」が来月7月28日(土)、7月29日(日)に開催されます!
    毎年多くの来場者で賑わう本祭では、上質な肉質が特徴の黒松内牛が楽しめます。
    さらにお得になる前売り券も販売しておりますので、ぜひご利用ください!
    また、本町では黒松内牛を返礼品としてもご用意しています。
    数量限定となっておりますので、お申し込みはお早めに!

    ※ビーフ天国の前売り券や詳細については黒松内町役場産業課までお問い合わせください。
     【黒松内町役場産業課】:0136-72-3835

    北海道黒松内町のふるさと納税はこちら

  • 寄附額が867件、1千500万円を超えました!

    2017/11/24(金) 17:30

    今年度のふるさと納税の寄附額が11月16日現在で、867件、1千500万円に達しました。今年8月からクレジットカード決済に対応したこともあり、昨年同時期の8.5倍以上となっております。いただいた寄附金は、それぞれ指定された用途へ有効に活用させていただきます。
    全国の黒松内ファンの皆様、応援ありがとうございます。

    北海道黒松内町のふるさと納税はこちら

  • NHKさわやか自然百景「朱太川」11月5日放映

    2017/10/26(木) 15:00

    11月5日(日)午前7時45分~午前8時00分、NHK総合テレビにて、さわやか自然百景「北海道 朱太川」が全国放送されます。ぜひ、黒松内町の豊かな自然を堪能してください。

    北海道南部、渡島半島を流れる朱太川。もともとは海底だった大地を流れ、川岸には100万年前の、海の貝の化石が露出する。化石からは大量のカルシウムが水に溶け出し、カルシウムを必要とする絶滅危惧種のカワシンジュガイの日本最大の集団が見られる。9月にはアユが産卵。メスに最も近いポジションを獲得しようと、オスたちの激しい競争が、至る所で見られる。その卵を狙うウグイ。清流で繰り広げられる命の営みを見つめる。

    北海道黒松内町のふるさと納税はこちら

  • 黒松内温泉ぶなの森10月4日から営業再開!

    2017/10/04(水) 08:53

    台風18号の水害による機械等の故障で9月18日から臨時休館しておりました「黒松内温泉ぶなの森」が、本日10月4日(水)午前11時より営業を再開いたします。皆様にはご迷惑をおかけいたしました。引き続きご愛顧いただきますようお願いいたします。

    北海道黒松内町のふるさと納税はこちら

  • 歌才ブナ林通行止め(台風18号被害)

    2017/09/30(土) 23:57

    去る9月18日の台風18号の豪雨は、黒松内町内各地で土砂災害、洪水による家屋の床上浸水など大きな被害を受けました。
    歌才ブナ林入口付近の歌才川に架かる木橋も流されました。
    現在、軽装での入林はできなくなっているため、散策を予定している方は御注意願います。

    また、黒松内温泉ぶなの森は水害による機械の故障のため、9月18日から現在も臨時休業が続いています。ご迷惑をおかけしております。

    北海道黒松内町のふるさと納税はこちら

  • 一ヶ月で188件396万円ご寄附を頂戴しました!

    2017/08/31(木) 17:00

    8月1日からクレジット決済に対応したこともあり、この一ヶ月で188件、396万円と多額のご寄附をいただきました。誠にありがとうございます。
    寄附金の使い道は「自然環境保全」を選んだ方が70件と一番多く、国天然記念物指定「歌才ブナ林」や全国利き鮎会グランプリの清流「朱太川」をはじめとする北海道黒松内町の豊かな自然を守ってほしいという思いを強く受け止めております。
    また、返礼品としてトワ・ヴェールのアイスクリームやチーズセット、黒松内銘水「水彩の森」など、本町自慢のおいしい特産品をお送りしております。ご賞味ください。

    ぜひ、皆様も「ふるさと納税」でブナ北限の里くろまつないを応援してください!

    北海道黒松内町のふるさと納税はこちら

17件中
1~17件表示

寄附するリストに追加できません。

この自治体は一回の寄附で1つのお礼の品しか申し込みができません。

閉じる 寄附へ進む