緊急災害支援【緊急】平成30年北海道胆振東部地震に伴う災害支援寄附受付フォームを開設しました詳しくはこちら

お礼の品なしの寄附

お礼の品なしの寄附

お礼の品をさがす

該当のお礼の品:
 件

はじめての方へ

北海道黒松内町からの最新情報

  • 寄付金額が1千万円を超えました!

    2018/08/30(木) 09:44

    8月13日現在、平成30年度寄附総額が1千万円を超えました!
    寄附金はそれぞれ指定された用途に活用させていただきます。
    寄附者の皆様からは寄附金のほかに暖かい応援メッセージも頂いております。
    これからも訪れたくなるような魅力あるまちづくりを続けていきます。
    黒松内ファンの皆さま、これからも黒松内町の応援をよろしくお願いします!

    北海道黒松内町のふるさと納税はこちら

  • 夏のバーベキューに!

    2018/07/21(土) 10:00

    黒松内町には車庫で焼き肉をする通称「車庫焼き」という文化があります。
    その車庫焼きに欠かせないのが「親鳥」です。
    黒松内町民は特製のタレに漬け込んだ親鳥を炭火で豪快に焼いて食べます。
    本町では、味わい深く噛みごたえのある親鳥と柔らかくジューシーな若鳥の食べ比べセットをご用意しております。
    黒松内町民が愛してやまない親鳥を夏のバーベキューで是非お試しください!

    北海道黒松内町のふるさと納税はこちら

  • ビーフ天国が開催されます!

    2018/06/25(月) 11:00

    今年も町の一大イベント「ビーフ天国 まるっと黒松内 2018」が来月7月28日(土)、7月29日(日)に開催されます!
    毎年多くの来場者で賑わう本祭では、上質な肉質が特徴の黒松内牛が楽しめます。
    さらにお得になる前売り券も販売しておりますので、ぜひご利用ください!
    また、本町では黒松内牛を返礼品としてもご用意しています。
    数量限定となっておりますので、お申し込みはお早めに!

    ※ビーフ天国の前売り券や詳細については黒松内町役場産業課までお問い合わせください。
     【黒松内町役場産業課】:0136-72-3835

    北海道黒松内町のふるさと納税はこちら

  • 寄附額が867件、1千500万円を超えました!

    2017/11/24(金) 17:30

    今年度のふるさと納税の寄附額が11月16日現在で、867件、1千500万円に達しました。今年8月からクレジットカード決済に対応したこともあり、昨年同時期の8.5倍以上となっております。いただいた寄附金は、それぞれ指定された用途へ有効に活用させていただきます。
    全国の黒松内ファンの皆様、応援ありがとうございます。

    北海道黒松内町のふるさと納税はこちら

  • NHKさわやか自然百景「朱太川」11月5日放映

    2017/10/26(木) 15:00

    11月5日(日)午前7時45分~午前8時00分、NHK総合テレビにて、さわやか自然百景「北海道 朱太川」が全国放送されます。ぜひ、黒松内町の豊かな自然を堪能してください。

    北海道南部、渡島半島を流れる朱太川。もともとは海底だった大地を流れ、川岸には100万年前の、海の貝の化石が露出する。化石からは大量のカルシウムが水に溶け出し、カルシウムを必要とする絶滅危惧種のカワシンジュガイの日本最大の集団が見られる。9月にはアユが産卵。メスに最も近いポジションを獲得しようと、オスたちの激しい競争が、至る所で見られる。その卵を狙うウグイ。清流で繰り広げられる命の営みを見つめる。

    北海道黒松内町のふるさと納税はこちら

  • 黒松内温泉ぶなの森10月4日から営業再開!

    2017/10/04(水) 08:53

    台風18号の水害による機械等の故障で9月18日から臨時休館しておりました「黒松内温泉ぶなの森」が、本日10月4日(水)午前11時より営業を再開いたします。皆様にはご迷惑をおかけいたしました。引き続きご愛顧いただきますようお願いいたします。

    北海道黒松内町のふるさと納税はこちら

  • 歌才ブナ林通行止め(台風18号被害)

    2017/09/30(土) 23:57

    去る9月18日の台風18号の豪雨は、黒松内町内各地で土砂災害、洪水による家屋の床上浸水など大きな被害を受けました。
    歌才ブナ林入口付近の歌才川に架かる木橋も流されました。
    現在、軽装での入林はできなくなっているため、散策を予定している方は御注意願います。

    また、黒松内温泉ぶなの森は水害による機械の故障のため、9月18日から現在も臨時休業が続いています。ご迷惑をおかけしております。

    北海道黒松内町のふるさと納税はこちら

  • 一ヶ月で188件396万円ご寄附を頂戴しました!

    2017/08/31(木) 17:00

    8月1日からクレジット決済に対応したこともあり、この一ヶ月で188件、396万円と多額のご寄附をいただきました。誠にありがとうございます。
    寄附金の使い道は「自然環境保全」を選んだ方が70件と一番多く、国天然記念物指定「歌才ブナ林」や全国利き鮎会グランプリの清流「朱太川」をはじめとする北海道黒松内町の豊かな自然を守ってほしいという思いを強く受け止めております。
    また、返礼品としてトワ・ヴェールのアイスクリームやチーズセット、黒松内銘水「水彩の森」など、本町自慢のおいしい特産品をお送りしております。ご賞味ください。

    ぜひ、皆様も「ふるさと納税」でブナ北限の里くろまつないを応援してください!

    北海道黒松内町のふるさと納税はこちら

9件中
1~9件表示

寄附するリストに追加できません。

この自治体は一回の寄附で1つのお礼の品しか申し込みができません。

閉じる 寄附へ進む