株式会社インダストリークリエート・コーポレーション

主な取り扱い:化粧水・乳液 石鹸 アロマ・入浴剤 

お礼の品

32

お礼の品をもっと見る

もう控除上限額を超えそう...
直接お礼の品が買いたい...!

めいぶつチョイスなら、
直接購入できます。

「株式会社インダストリークリエート・コーポレーション」のお礼の品はめいぶつチョイスの
以下のショップで直接購入できます。

    お礼の品の新着感想

    乾燥で大変な時に効きます

    ワンワンさん

    2023年10月6日 20:21

    • 応援したい
    • 行きたい
    • リピートしたい

    アトピー体質で、マスクで肌が荒れワセリンを塗っても効かない位硬くなってしまうことがありますが、そんな時はこのお風呂に浸かると治ります。感謝です。

    もっと見る

    ツルツルになる

    ゲストさん

    2023年10月1日 12:52

    • オススメ

    はじめて使いましたが、使った瞬間これはいいやつだ!と思いました。洗ったのにツルツルになります。乾燥肌の人におすすめです。

    もっと見る

    豊富温泉の気分が少し味わえる

    あんこさん

    2023年9月24日 21:15

    • 行きたい

    現地の石油臭と油分たっぷりの温泉には及ぶべくもないですが、油臭もわずかに感じられ自宅で豊富温泉の気分を味わえることができます。家族はアトピー持ちだったので、これが頼りのようです。

    もっと見る

    あせもやかゆみに効果あり

    diegoさん

    2023年9月11日 01:35

    • オススメ
    • 大満足
    • リピートしたい

    現地で9歳の娘にと思い商品を購入して帰りました。実際に使ってみてアセモや湿疹に効果がありました。なくなりそうだったので、ふるさと納税で商品を取り寄せました。娘はスプレーボトルを持ち歩き学校でもアセモのかゆみ止めで使用しているようです。長く愛用したいです。

    もっと見る

    アトピッ子に

    ゲストさん

    2023年9月9日 11:54

    アトピーに効果があるという豊富温泉の成分使用というところに惹かれて申込みました。使用感などなかなか良いようです。

    もっと見る

    北海道豊富町

    日本最北の温泉郷「豊富温泉」

    泉質は油を含んだ温泉でアトピーや乾癬など皮膚疾患に効能があり、豊富温泉の効能を求め全国から湯治客が訪れています。
    豊富温泉のもつ高い効能は皮膚疾患に悩む方々から「奇跡の湯」とも呼ばれ、油を含んだ泉質は世界には2つ、日本にはただ一つともいわれるほど希少な温泉です。温泉と一緒に石油と天然ガスが噴出しており、エネルギーの有効活用も進められています。

    温泉療法医がすすめる名湯百選
    第10回(2017年度)日本ヘルスツーリズム大賞受賞
    温泉総選挙2017健康増進部門全国第4位
    温泉総選挙2018健康増進部門全国第3位

    酪農のまち「北海道豊富(サロベツ)牛乳」

    豊富町は牛が1万4千頭飼養されている酪農のまち。北海道の中でも北に位置する豊富町の冷涼な気候と広大な牧草地の中で、乳牛たちがストレスなくのびのびと過ごしています。
    地元の酪農家が搾った新鮮な生乳から自然の風味豊かな「北海道豊富(サロベツ)牛乳」が製造されています。北海道ではコンビニのセイコーマートで販売されていることでおなじみです。

    日本最高得点更新の偉業達成!!

    北海道豊富町の佐藤牧場では、日本ホルスタイン登録協会の体格審査において国内最高得点96点を獲得!歴代最高得点95点を更新しました。
    豊富町の酪農家は自信と誇りをもって安心で安全なおいしい北海道とよとみ(サロベツ)牛乳を生産しています。
    北海道No.1、顧客満足度No.1のコンビニ「セイコーマート」が選ぶ牛乳にはわけがある。

    ラムサール条約登録「サロベツ湿原」

    「利尻礼文サロベツ国立公園」の一部である「サロベツ湿原」は面積6,700haを誇る日本3大湿原の1つ。どこまでも広がる湿原には、エゾカンゾウなど約100種類以上もの花々が咲き、野鳥などの動物たちが豊かな命を育んでいます。「サロベツ湿原センター」にはサロベツ湿原の歴史の解説や原野を一望できるライブカメラが設置されているほか、約1kmの木道があり湿原を散策することができます。
    サロベツ湿原は低地における高層湿原として日本最大の広さを持ち、オオヒシクイなど渡り鳥の中継地、タンチョウの営巣地として2005年にラムサール条約湿地として登録されました。