お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

2021/11/22 (月) 19:56

1万円未満の返礼品をご紹介!~海鮮編~

高知県室戸(むろと)市の返礼品のなかで1万円未満の返礼品をご紹介!

控除額が半端に残っている方、気になる方、またお試しで返礼品を食べてみたいという方必見!

ご飯のおかずやお酒の肴、お試しで返礼品を食べてみたいという方にもおすすめです。

高豊丸ネギトロ400g 寄附額:5,500円

室戸船籍第三十八高豊丸が漁獲した高鮮度のキハダ鮪を主原料にした人気のネギトロです。
使い勝手の良い200gパックで、解凍するだけの手軽さ。お子様にも人気のオススメ商品です。

室戸の天ぷらミニセット 寄付額:6,500円

室戸の名物・天ぷら(さつま揚げ)などをミニセットにしました。
単身者や2人暮らしの方に十分な量です。
ぐるたびで「高知県」「食みやげ」で愛され度一位!
港町にかまえる老舗「山本かまぼこ店」の伝統の味をお楽しみください。

室戸旬どれ美人カマス干物 寄付額:6,500円

室戸岬漁港の入り口でお店を構えるナカイチ海産が美人(べっぴん)なカマスのみを厳選しお届けします。
カマスの干物をぜひ、ご賞味ください。

フグの黄金干 寄付額:6,500円

室戸岬漁港の入り口でお店を構えるナカイチ海産が自信をもってお届けします!
この時期のフグのミリン干し(黄金干し)の美味しさは格別です!
お米にもお酒にも合う、至高の一品です。


土佐流藁焼きかつおタタキ 寄附額:7,500円

土佐伝統の藁焼きを再現し、藁の香りに徹底的にこだわりました。
薬味をたっぷりと添えて高知県産ゆず果汁使用の特製タレで土佐のタタキをお召し上がりください。

初音の旬魚の漬け丼セット 寄付額:8,000円

ご自宅で簡単に美味しいヅケ丼をお召し上がりいただけます。
老舗料理屋の大将厳選した旬の魚のヅケをお届けします。
冷凍でお届けしますので、冷蔵庫で自然解凍していただくだけでお手軽にお召し上がりいただけます。

ウツボの土佐茶漬け 寄付額:8,000円

【楽天トラベル朝ごはんフェスティバル2019】で「郷土賞」を受賞したサウスブリーズホテル自慢の朝ごはんがご自宅で!
「海のギャング」とも称されるウツボは、高知ではかつおと並ぶ代表的な食材です。弾力のある白身で分厚い皮には多くのコラーゲンが含まれているので美容にも◎。
もち!ぷち!な旨味が嬉しい「ウツボの唐揚げ」を室戸海洋深層水で出汁を取り土佐茶を合わせお茶漬けにしました。

高豊丸ネギトロ600g 寄付額:8,000円

室戸船籍第三十八高豊丸が漁獲した高鮮度のキハダ鮪を主原料にした人気のネギトロです。
使い勝手の良い200gパックで、解凍するだけの手軽さ。お子様にも人気のオススメ商品です。
是非、手巻きや、ネギトロ丼、海鮮丼などでご賞味ください。

厳選トロビンチョウ鮪 寄付額:8,500円

船元直送、天然びんちょうマグロです。
船上で獲れたてを-60℃で急速冷凍してあります。

ゆず香る室戸の炙り鯖寿司 寄付額:8,500円

高知の人気店「さざ波」の人気NO.1メニューです。

室戸沖で漁獲された高鮮度の鯖のみを使用し皮目を少し炙り、有名ホテルでも腕を振るっていた料理長が1本1本丁寧に仕上げた鯖の棒寿司が、なんと2本も入っています。

全ての1万円未満の返礼品(海鮮)は、下リンクから!

ほか返礼品はこちらから!

☆☆一度のご寄附で返礼品を複数回お届けする「定期便」をお探しの皆さまへ☆☆
室戸市の魅力的な返礼品を定期的にお届けする定期便特集です。
是非、ご覧ください。

室戸市って何がおすすめなの?という方に!
室戸市の人気返礼品をご紹介します!!

応援ありがとうございます!

室戸市産業振興課ふるさと納税推進班 伊藤

気持ちはいつもyoung man! よろしくお願いします。

最新の記事

月別アーカイブ

室戸市の人気ランキング

次へ

前へ

室戸市の最新情報

もっと見る