2021/12/01 (水) 19:18
1万円未満の返礼品をご紹介!~お肉編~
高知県室戸(むろと)市の返礼品のなかで1万円未満のお肉の返礼品をご紹介!
控除額が半端に残っている方、気になる方、またお試しで返礼品を食べてみたいという方必見!
ご飯のおかずやお酒の肴、お試しで返礼品を食べてみたいという方におすすめです。
【2~3人前】はちきん地鶏のモモ肉 500gカット 寄付額:5,000円
土佐九斤(コーチン)と大軍鶏(シャモ)の味を受け継ぐ高級地鶏!
一般のブロイラーに比べ約2倍の飼育日数と2倍以上の平飼い面積で自然豊かな室戸で飼育されています。
脂肪が少なく、旨味たっぷりで、弾むような歯ごたえがある美味しさです!
初音の鶏もも肉のたれ焼き【1本】 寄付額:5,500円
創業以来1番人気の鶏もも肉を丸ごと1本使った「たれ焼き」
一度食べたらやみつきになるタレの味は絶品!!
お好きな時に温めて召し上がれるように冷凍でお届けします。
初音の鶏もも肉の塩焼き【1本】 寄付額:5,500円
創業以来、人気の鶏もも肉を丸ごと1本使った「塩焼き」
平飼いで肥料にこだわるブランド鶏【彩どり】
素材そのものの味を味わえる塩コショウのシンプルな味付けです。
【2~3人前】はちきん地鶏しっとりローストチキンセット 寄付額:6,000円
土佐九斤(コーチン)と大軍鶏(シャモ)の味を受け継ぐ高級地鶏!土佐はちきん地鶏(国産)を低温加熱してしっとりローストチキン(鶏肉)に仕上げました。
高知の名物藁焼きと、室戸の海洋深層水塩を贅沢に使用した塩味、オリジナルのたれに付け込んだ甘口醤油味の3種類をセットにいたしました。
土佐あかうし100%ハンバーグステーキ150g×2個 寄付額:7,000円
高知県室戸産の土佐あかうしの赤身肉と脂身を丁寧に二度引きすることで、なめらかな口当たりを実現しました。
じっくりと炒めた玉ねぎと室戸海洋深層水の塩を加えて焼き上げた「土佐あかうし100%」のジューシーなハンバーグです。ハンバーグとソースを温めるだけで自家製和風ソースと本格派マデラソースの二つの味をお楽しみいただけます。
厳選素材!「四万十ポーク」スペアリブ【500g】 寄付額:7,000円
豊かな自然に恵まれた流域で育った、高知県が誇るブランド豚!「四万十ポーク」。
肥育日数を長くすることにより、柔らかくコクがあるのが特徴です。
スペアリブにカットした四万十ポークを、高知県の人気店「ヤマジュウ」が秘伝のタレに漬けこみお届けします。
【1~2人前】室戸のはちきん地鶏こだわり鍋セット 寄付額:7,000円
土佐九斤(コーチン)と大軍鶏(シャモ)の味を受け継ぐ高級地鶏!土佐はちきん地鶏(国産)のお鍋セットをお届けします。
小分けにカットしたもも肉(鶏肉)。食品添加物不使用のはちきん地鶏のヤゲン入りつくねと手羽元。
ヤゲン入りつくねは、パックでお届けするため、つくね団子は、お好みの大きさで作ることができます。
和牛すじ室戸海洋深層水塩煮込み 寄付額:8,500円
さざ波のスペシャルレシピ。
和牛のすじ肉を、味噌でも醤油でもなく室戸海洋深層水塩を使用し、他では食せない透明な煮汁の塩煮込みにしています。
お酒のアテにもご飯のおかずにも絶品です。
はちきん地鶏もも肉1kg 寄付額:9,500円
土佐九斤(コーチン)と大軍鶏(シャモ)の味を受け継ぐ高級地鶏!
一般のブロイラーに比べ約2倍の飼育日数と2倍以上の平飼い面積で自然豊かな室戸で飼育されています。
脂肪が少なく、旨味たっぷりで、弾むような歯ごたえがある美味しさです!
他お肉の返礼品はこちらから!
室戸市で人気の返礼品はこちら!
室戸市産業振興課ふるさと納税推進班 伊藤
気持ちはいつもyoung man! よろしくお願いします。