お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

2021/11/26 (金) 16:27

第3回返礼品撮影会を行いました!

今年度最後となるプロのカメラマンによる返礼品撮影会を行いました。

撮影した返礼品を一部ご紹介します!

今回もみなさまにぜひ、室戸市自慢の返礼品を堪能していただければ幸いです!!

【お鍋の具材にも大活躍!】

室戸海洋深層水でしっかりと育てた菌床しいたけです。
肉厚でぷりぷりとした食感と日持ちがするのが特徴です。
朝取りした、しいたけをその日のうちに箱詰めしています。
当社規定のA品を厳選してお届けします。

【大正14年創業の「料亭 花月」より金目鯛のたたきをお届け!】

室戸市は西日本第1位の金目鯛漁獲量、漁場が近く、朝釣った金目鯛が、その日にお店に運ばれてきます。
料亭花月は室津港に面しており、新鮮な金目鯛を料理して、産地直送でお届けできます。

【年越しそばにいかがですか?】

室戸の海洋深層水の塩を使用した生麺のそばセットです。
こりこりとした食感で、噛みしめれば噛みしめるほどに清々しい香りが抜けるそば。
日高昆布と削り節と醤油をブレンドした豊かなコクと深い甘みあふれるおだしとなっております。

【寒い季節、癒しのバスタイムに♪】

「室戸海洋深層水」の塩とにがりで作ったバスソルトは、お母さんの胎内に近い塩分濃度のお風呂になり、皮膚からミネラルを吸収しやすくなります。深海にいるような安らぐ癒しのバスタイムをお楽しみください。

応援ありがとうございます!

産業振興課 ふるさと納税推進班 小松

こんにちは!室戸市のふるさと納税担当の小松と申します。室戸市の魅力を少しでも皆さまへお届けできるよう情報発信していきます!

最新の記事

月別アーカイブ

室戸市の人気ランキング

次へ

前へ

室戸市の最新情報

もっと見る