はじめての方でも安心!確定申告ガイド
お礼の品掲載数 申し込み自治体数 選べる使い道数 ふるさと納税サイトNo.1

※1 2017年12月8日~11日 調査委託先:マクロミル ※2 2017年11月2日自社調べ

キーワードでチョイス

配送指定可能月でチョイス

※申込み時に配送希望月の記載が必要

  •      
  •      
  •      
  •      
  •      
  •    

特徴でチョイス

寄附金額でチョイス

お礼の品でチョイス

地域でチョイス

使い道でチョイス

長野県喬木村からの最新情報

自治体からの最新情報RSS
  • 2018年1月20日(土)19時27分

    長野県喬木村

    残りわずか!リンゴ農家さんのリンゴジュース

    毎年ご好評いただいております、リンゴジュース。今年採れたりんごを絞ったリンゴジュースが登場しております!サンふじ100%の「市瀬(いちのせ)さんちのリンゴジュース」や、シナノスイートと紅玉の2種類をミックスした「えっちゃんのリンゴジュース」などがございます。この機会にぜひ、ご確認ください。
    喬木村ではその他にも、ほのかに甘い香りと非常にあっさりとしていて食べやすいのが特徴な村のブランド豚「信州くりん豚」(くりんとん)、大自然の山々に囲まれ太陽の光をたっぷり浴びて育ったにいみ農園のミニトマトを使用したジュースとケチャップの詰め合わせ、楽天市場スイーツグランプリで部門グランプリを受賞した「市田柿ミルフィーユ」等も取り揃えております!

  • 2018年1月12日(金)20時40分

    長野県喬木村

    南信州喬木村のブランド豚「くりん豚」

    南信州 喬木村の村花である「くりん草」にちなんで名づけられた「くりん豚(くりんとん)」。最終段階で与える餌に、芋類及び米50%を配合することにより、脂身に特徴的な甘味がでるため、あっさりしていても旨みがしっかり感じられる肉に仕上がります。 コクより旨み、こってりよりあっさり、充実感のある旨みを目指したくりん豚は、お肉を敬遠しがちな女性や脂身が苦手なお子様などに楽しんでいただける豚肉です。
    喬木村ではその他にも、りんご農家の方が作ったリンゴジュース、楽天市場スイーツグランプリで部門グランプリを受賞した「市田柿ミルフィーユ」、大自然の山々に囲まれ太陽の光をたっぷり浴びて育ったにいみ農園のミニトマトを使用したジュースとケチャップセットなども取り揃えておりますので、是非ご確認ください!!

  • 2017年12月29日(金)22時12分

    長野県喬木村

    喬木村産いちご使用のいちごクリーム大福たっぷり

    喬木村といえば「いちご」。喬木村は長野県内屈指のいちごの名産地で、1月中旬から5月上旬はいちご狩りに来た方で賑わいます。喬木村自慢の大粒で甘酸っぱい「章姫いちご」を使用したいちごクリーム大福です。もっちもちのやわらかお餅に包まれた大福の中には、ふわっととろけるホイップクリームと甘酸っぱいいちごあん。その食感は男性にも人気!冷凍なので、食べたい時に食べたい分だけ解凍すればできます。
    喬木村はその他にも、喬木村産いちごを使用した「ベリーちゃん&ゴーくんの手巻きロール」、「フローズンヨーグルト」、「飲む酢」などをご用意しております。ぜひご確認ください。

    ♪喬木村の春を告げる風物詩『いちご狩り』 のご紹介♪
    いちご狩り招待券もお礼品としてご用意しております。喬木村のいちご狩りは、練乳おかわり自由で、ハウス内全面開放、時間無制限食べ放題です!
    真っ赤で大粒のいちごを思う存分お楽しみください!

  • 2017年12月9日(土)21時41分

    長野県喬木村

    採れたてリンゴを絞ったリンゴジュース登場!

    毎年ご好評いただいております、リンゴジュース。今年採れたりんごを絞ったリンゴジュースが登場しております!サンふじ100%の「市瀬(いちのせ)さんちのリンゴジュース」や、シナノスイートと紅玉の2種類をミックスした「えっちゃんのリンゴジュース」などがございます。この機会にぜひ、ご確認ください!
    喬木村ではその他にも、ほのかに甘い香りと非常にあっさりとしていて食べやすいのが特徴な村のブランド豚「信州くりん豚」(くりんとん)、大自然の山々に囲まれ太陽の光をたっぷり浴びて育ったにいみ農園のミニトマトを使用したジュースとケチャップの詰め合わせ、楽天市場スイーツグランプリで部門グランプリを受賞した「市田柿ミルフィーユ」等も取り揃えておりますので、是非ご確認ください!!   ※くりん豚および市田柿ミルフィーユの発送は年明けとなります。ご了承ください。

  • 2017年12月1日(金)20時31分

    長野県喬木村

    信州産果物を使用した飲む酢(フルーツビネガー)!

    信州産の果物などを自社で丁寧に加工し、飲みやすく仕上げました。りんご・ブルーベリー・柿・いちご・山ぶどう・梅の6種類の味。
    5倍の水や炭酸水、牛乳などで薄めてお飲みいただくと酸味が苦手な方でも手軽にお楽しみいただけます。毎日継続できる健康への習慣にお役立てください。
    飲む酢の中でも珍しい味の「柿」。特産品の市田柿にも使う柿を自社醸造して、自然醗酵からできた柿酢をベースに砂糖と蜂蜜を加え、手軽に酢を飲める形に仕上げました。

    ★12月3日(日)国際フォーラムで行われる「町イチ村イチ」に参加します!★
    喬木村ではふるさと納税特産品を販売します。飲む酢の試飲もございますのでぜひお立ち寄りください。

    喬木村ではその他にも、りんごや市田柿などの季節のフルーツ、ブランド豚「くりん豚(くりんとん)」、にいみ農園のトマトジュース等、さまざまなお礼の品をご用意しております。

  • 2017年11月25日(土)20時21分

    長野県喬木村

    喬木村自慢の大粒いちご 申込締切間近です

    おひさまと大地が育てた贈り物。喬木村は長野県のいちご狩りの発祥、屈指のいちごの名産地です。喬木村といえば「いちご」!真っ赤で大粒のいちごをほおばってみませんか。
    1月中旬~1月下旬頃に旬のいちごをお届けします。申込締切が12月3日と迫っておりますのでぜひご検討ください。

    ~喬木村の春を告げる風物詩 いちご狩り~
    30年以上続く喬木村のいちご狩り。時間制限はありませんので、真っ赤で大粒のいちごを思う存分お楽しみいただけます。

    喬木村では、ほのかに甘い香りがする喬木村ブランド豚「信州くりん豚(くりんとん)」、太陽の光をたっぷり浴びて育ったにいみ農園のミニトマトを使用した濃厚なジュース、飲みやすいと評判の飲む酢セット等の特産品がございます。ぜひ喬木村の自慢の特産品をご覧ください。

  • 2017年11月10日(金)20時26分

    長野県喬木村

    ふっくらもっちり市田柿。11月27日申込締切です

    長野県の南信州地域で誕生した市田柿。ひとつひとつ丹精こめることによって自然に白い粉をまとう上質な姿は、数ある干し柿の中でも芸術品といわれています。南信州地域特有の天竜川から立ち上る朝霧や適度な標高が、実はふっくら、もっちりで、濃厚でありながら上品な甘味を生み出します。喬木村内の柿も橙色に色づき、収穫作業が始まっています。毎年人気の市田柿です、申込締切が11月27日ですのでぜひご確認ください。※発送は1月中旬以降となります。

    喬木村では、県内屈指の名産大粒いちご、シンプルにおいしくほのかに甘い香りがする喬木村ブランド「信州くりん豚(くりんとん)」、太陽の光をたっぷり浴びて育ったにいみ農園のミニトマトを使用した濃厚なジュース、飲みやすいと評判の飲む酢セットもございます。ぜひ喬木村の自慢の特産品をご覧ください。

  • 2017年11月2日(木)8時34分

    長野県喬木村

    毎年大人気「桃 5kg」の受付を開始しました!

    11/1より、例年ご好評の「桃(あかつき又は白鳳(川中島白桃))5kg(10~18玉)」の受付を開始させていただきました!
    南信州の夏のフルーツといえば、やっぱり桃!まろやかな甘さと果汁たっぷりの桃をぜひ味わってください♪

    喬木村ではその他にも、名産の大粒いちご、市田柿、ほのかに甘い香りと非常にあっさりとしていて食べやすいのが特徴な村のブランド豚「信州くりん豚」(くりんとん)、大自然の山々に囲まれ太陽の光をたっぷり浴びて育ったにいみ農園のミニトマトを使用した濃いトマトジュース、楽天市場スイーツグランプリで部門グランプリを受賞した「市田柿ミルフィーユ」等も取り揃えておりますので、是非ご確認ください!

  • 2017年10月20日(金)21時55分

    長野県喬木村

    長野県飯田養護学校から…心のこもった製品をお届け

    喬木村にある長野県飯田養護学校の高等部の生徒たちが作業学習で製作したものを日用品を中心に集めたおまかせセット「いいよう花の木セット」が、新しくお礼品に加わりました。
    製品をふるさと納税のお礼の品とすることで、学校や生徒の取り組みを知ってもらうきっかけとなります。ぬくもりがある質の高い製品を製作していることを村外の方にも知ってもらうことで、生徒の励みにもなればという思いから始まりました。布製品や、陶芸品、工芸製品など、日用品を中心とした詰め合わせセットです。

    喬木村ではその他にも、りんごの王様「サンふじ」、数ある干し柿の中でも芸術品といわれている市田柿。非常にあっさりとしていて食べやすいのが特徴なブランド豚「信州くりん豚」、等もご用意しております。りんご「サンふじ」については、申込期限が10月25日までと迫っておりますのでぜひご検討ください!

  • 2017年10月13日(金)20時43分

    長野県喬木村

    りんごの王様・サンふじをたっぷりお届けします!

    ご好評いただいております、「りんご サンふじ(ご家庭用)10kg」申込期限は10月25日です。贈答用の倍の量(約10kg)をご用意しました!
    りんごは収穫するまでの期間、風雨にさらされながらも自然の中で成長していきます。 その中で、枝や葉の擦れなどで傷がついてしまうことがあります。傷、つる割れ、さび、変形、小玉など見た目はあまり良くないですが、味に変わりはありません。信州のりんごの王様、サンふじ。 「自宅で食べるから、見た目なんて関係ない!たっぷり食べたい!」という人におすすめです。
    申込期限前でもご用意できる数の関係上早めに締め切る場合もございますのでご了承ください。
    ■配送時期:平成29年11月下旬~12月中旬頃(今後の天候によって変動もございます)

  • 2017年10月2日(月)20時39分

    長野県喬木村

    喬木村では松茸観光がお楽しみいただけます

    喬木(たかぎ)村の大島地区・山の家では、秋の味覚・松茸を存分に味わえます。ごゆっくりとお楽しみいただけるよう、完全予約制。里山の原風景画残る喬木村大島の景色とともに、深まりゆく秋を満喫いただけます。素朴ながら地域の人々の手作りの味が、訪れる人を喜ばせています。

    喬木村産の松茸は、ふるさと納税お礼品としても、数量限定でご用意しております。

    また、毎年ご好評いただいている「文さんのはざかけ米」の受付を開始いたしました!中央アルプス・南アルプスに囲まれた伊那谷の清らかな水で育てたコシヒカリは、昔ながらの農法で「はざ」に掛け天日干しでじっくりとうま味を生み出し自然乾燥された「はざ掛け米」です。

    喬木村ではその他にも、りんごの王様「サンふじ」、数ある干し柿の中でも芸術品といわれている市田柿。非常にあっさりとしていて食べやすいのが特徴なブランド豚「信州くりん豚」、「市田柿ミルフィーユ」等もご用意しておりますので、是非ご確認ください!!

  • 2017年9月30日(土)21時00分

    長野県喬木村

    健康、美容に!「飲む酢」6種類のフルーツ味

    信州産の果物などを自社で丁寧に、飲みやすく仕上げました。りんご・ブルーベリー・柿・いちご・山ぶどう・梅の6種類の味。
    5倍の水や炭酸水、牛乳などで薄めてお飲みいただくと酸味が苦手な方でも手軽にお楽しみいただけます。毎日継続できる健康への習慣にお役立てください。
    飲む酢の中でも珍しい味の「柿」。特産品の市田柿にも使う柿を自社醸造して、自然醗酵からできた柿酢をベースに砂糖と蜂蜜を加え、手軽に酢を飲める形に仕上げました。

    喬木村ではその他にも、りんごや市田柿などの季節のフルーツ、ブランド豚「くりん豚(くりんとん)」、にいみ農園のトマトジュース等、さまざまなお礼の品をご用意しております。

  • 2017年9月16日(土)21時51分

    長野県喬木村

    りんご サンふじ(ご家庭用)10kg 登場

    ご好評いただいております、「りんご サンふじ(ご家庭用)10kg」申込期限が迫ってきております。

    りんごは収穫するまでの期間、風雨にさらされながらも自然の中で成長していきます。
    その中で、枝や葉の擦れなどで傷がついてしまうことがあります。傷、つる割れ、さび、変形、小玉など見た目はあまり良くないですが、味に変わりはありません。
    贈答用の倍の量(約10kg)をご用意しました!
    「自宅で食べるから、見た目なんて関係ない!たっぷり食べたい!」という人におすすめです。
    サンふじは日持ちしますので、10kgあっても十分お楽しみいただけます。アップルパイやスムージーにしてもおいしいです。

    ■お申込み締切日:10月25日
     ※申込期限前でもご用意できる数の関係上早めに締め切る場合もございますのでご了承ください。
    ■ご入金締切日:11月初旬
    ■配送時期:平成29年11月下旬~12月中旬頃(今後の天候によって変動もございます)

  • 2017年9月1日(金)21時28分

    長野県喬木村

    松茸の受付を開始しました!

    松茸の受付を50セット限定で開始いたしました!なくなり次第終了となります。喬木村は南信州有数の松茸の産地です。秋の味覚をお楽しみください。

    また、中村さんちのたまご~ベリー&たまゴー!も8月より申込受付が始まりました。
    県内の鶏卵品質共励会で【長野県知事賞 最高賞】に輝いた自慢のたまごです。
    良質な卵を作るために、弱い鶏がいじめられないようによく観察してゲージ内の鶏を入れ替えたり、エサや水の量にも注意を払っています。
    80個たっぷりお届けします。数量限定ですので、申込状況に応じて受付を中止する場合もございます。ご了承ください。

    喬木村ではその他にも、りんごをはじめとした季節のフルーツや、数ある干し柿の中でも芸術品といわれている市田柿。非常にあっさりとしていて食べやすいのが特徴なブランド豚「信州くりん豚」、楽天市場スイーツグランプリで部門グランプリを受賞した「市田柿ミルフィーユ」等も取り揃えておりますので、是非ご確認ください!!

  • 2017年8月23日(水)17時14分

    長野県喬木村

    暑い夏に!フレッシュトマトジュースとミニトマト

    大自然の山々に囲まれ太陽の光をたっぷり浴びて育った、数々の賞を受賞している にいみ農園自慢のミニトマト!!
    ミニトマト「プリンセス希」を口に頬張ると、さわやかで甘い香りがパッと広がります。
    ミニトマト「プリンセス希」を搾ったジュース「ぷちとま100」は、お子様からご年配の方まで幅広い年代層の方に”甘くておいしい!”と評判の逸品です。
    まだまだ残暑が厳しいこの頃ですが、トマトジュースとミニトマトのセットで喉を潤してはいかがでしょうか。本物のおいしさを是非ご賞味ください。

    喬木村ではその他にも、りんごをはじめとした季節のフルーツ、数ある干し柿の中でも芸術品といわれている市田柿、非常にあっさりとしていて食べやすいのが特徴なブランド豚「信州くりん豚」、楽天市場スイーツグランプリで部門グランプリを受賞した「市田柿ミルフィーユ」等も取り揃えておりますので、是非ご確認ください!

  • 2017年8月12日(土)21時03分

    長野県喬木村

    8/17申込締切!南信州生まれの梨「南水」ほか

    喬木村の人気のお礼の品について、今年度の申込締切が迫っているものをお知らせします。

    ・29-A03 なし(南水)5kg
     「南水」は南信州生まれのブランド梨。シャクッとした良い歯触りと、甘みが特徴です。
    ・29-A05 シナノスイート 5kg
     甘~いリンゴがお好きな方におすすめです。
    ・29-A06 シナノゴールド 5kg
     食感が良く、果汁たっぷりでさわやかな味わいが魅力です。
    ・29-B10 りんご3兄弟食べ比べリレーギフト
     おいしさ満点の3兄弟を、旬に合わせて3回お届けします。

    上記のお礼の品について、8/17申込締切、8/22入金締切です。ぜひご賞味ください。 

    喬木村ではその他にも、名産のイチゴや市田柿、ブランド豚「くりん豚(くりんとん)」、にいみ農園のトマトジュース等、さまざまなお礼の品をご用意しております。

  • 2017年8月5日(土)21時49分

    長野県喬木村

    長野県知事賞受賞・中村さんちの卵80個 登場!

    県内の鶏卵品質共励会で【長野県知事賞 最高賞】に輝いた自慢のたまごです。
    良質な卵を作るために、弱い鶏がいじめられないようによく観察してゲージ内の鶏を入れ替えたり、エサや水の量にも注意を払っています。
    80個たっぷりお届けします。数量限定ですので、申込状況に応じて受付を中止する場合もございます。ご了承ください。

    喬木村ではその他にも、りんごや梨などの季節のフルーツ、ブランド豚「くりん豚(くりんとん)」、にいみ農園のトマトジュース等、さまざまなお礼の品をご用意しております。

  • 2017年7月22日(土)22時05分

    長野県喬木村

    暑い夏を乗り切る酢のパワー! 飲む酢6本セット

    信州産の果物などを使用し自社で丁寧に、飲みやすく仕上げました。酢を飲みやすく蜂蜜とブレンドし、希釈して飲むさわやかな飲料の原液です。5倍の水や炭酸水、牛乳などで薄めてお楽しみください。夏は炭酸水で割って飲むのがおススメです。毎日の健康維持にもどうぞ。
    喬木村では、その他にもすりおろしリンゴジュースを始めとした各種果汁ジュース、シャリシャリとした触感が楽しめるフローズンヨーグルト等、暑い夏にぴったりの各種お礼品がございます!スタミナ料理に、ブランド豚・「くりん豚」もおすすめです。

    ~申込締め切りまで1か月を切りました!8/17締切のお礼の品~
    ・29-A03 なし(南水)5kg
    ・29-A05 シナノスイート 5kg
    ・29-A06 シナノゴールド5kg
    ・29-A10 りんご3兄弟食べ比べリレーギフト

  • 2017年7月14日(金)21時42分

    長野県喬木村

    ジューシーな「梨 3銘水」7/18締切です!

    梨の収穫時期に合わせて3種類の梨をお届けする「梨 3銘水~無敵の3ジューシー~」。今年から新しく加わった、人気のお礼の品です。
    申込期限7月18日、残りわずかです!夏から秋に移り変わる頃に、太陽をさんさんと浴びて育ったみずみずしい梨はいかがですか。「梨」人気の3ジューシー(三銃士)幸水・豊水・南水の、渇いたのどをうるおしてくれる果汁をぜひご賞味ください。

    梨よりリンゴ!という方には、「りんご3兄弟食べ比べリレーギフト 」がございます。甘みと酸味が絶妙な秋映、とっても甘くてジューシーなシナノスイート、さわやかな風味が魅力のシナノゴールド。おいしさ満点の3兄弟をお楽しみいただけます。

    喬木村ではその他にも、産地に近いからこそできるおいしさの果汁ジュースや、市田柿、ブランド豚「信州くりん豚」、にいみ農園のミニトマト「プリンセス希」のセット等も取り揃えておりますので、是非ご確認ください!!

  • 2017年7月4日(火)21時59分

    長野県喬木村

    梨3回お届け「無敵の3ジューシー」申込締切間近!

    梨の収穫時期に合わせて3種類の梨をお届けする「梨 3銘水~無敵の3ジューシー~」。申込期限7月18日が迫ってまいりました!夏から秋に移り変わる頃に、太陽をさんさんと浴びて育ったみずみずしい梨はいかがですか。「梨」人気の3ジューシー(三銃士)幸水・豊水・南水の、渇いたのどをうるおしてくれる果汁をぜひご賞味ください。

    梨よりリンゴ!という方には、「りんご3兄弟食べ比べリレーギフト 」がございます。甘みと酸味が絶妙な秋映、とっても甘くてジューシーなシナノスイート、さわやかな風味が魅力のシナノゴールド。おいしさ満点の3兄弟をお楽しみいただけます。
    喬木村ではその他にも、バラエティ豊かな人気の果汁ジュースや、ブランド豚「信州くりん豚」、にいみ農園のミニトマト「プリンセス希」のセット等も取り揃えておりますので、是非ご確認ください!!

  • 2017年6月23日(金)22時23分

    長野県喬木村

    旬の梨を3回お届け!梨 ~無敵の3ジューシー~

    梨の収穫時期に合わせて3種類の梨をお届けする「梨 3銘水~無敵の3ジューシー~」。夏から秋に移り変わる頃に、太陽をさんさんと浴びて育ち、みずみずしい梨はいかがですか。渇いたのどをうるおしてくれる果汁をぜひご賞味ください。7月18日申込締切です。「梨」人気の3ジューシー(三銃士)をお楽しみください。

    また、たかぎの味をお届けするふるさと宅急便<夏便>および<夏+秋便>については、7月3日申込締切です。農家の方が丹精込めて育てた野菜や果物、特産品など季節の味をいっぱい詰めてお送りします。色々食べてみたい!という方におすすめです。残りあとわずかですので、申込締切前でも数量に達し次第終了となりますのでご了承くださいませ。

    喬木村ではその他にも、梨、りんごをはじめとした季節のフルーツや、ブランド豚「信州くりん豚」、にいみ農園のミニトマト「プリンセス希」のセット等も取り揃えておりますので、是非ご確認ください!!

  • 2017年6月16日(金)21時39分

    長野県喬木村

    2回お届け!たかぎふるさと宅急便(夏+秋便)

    たかぎの味をお届けするふるさと宅急便。2回に分けてお届けする<夏+秋便>については、入金締切が7月3日です!
    <夏便>についても、7月3日までの締め切りとなりますので、ぜひご検討ください。
    農家の方が丹精込めて育てた野菜や果物、特産品など季節の味をいっぱい詰めてお送りします。色々食べてみたい!という方におすすめです。

    喬木村ではその他にも、梨、りんごをはじめとした季節のフルーツや、数ある干し柿の中でも芸術品といわれている市田柿。非常にあっさりとしていて食べやすいのが特徴なブランド豚「信州くりん豚」、にいみ農園のミニトマト「プリンセス希」のセット、楽天市場スイーツグランプリで部門グランプリを受賞した「市田柿ミルフィーユ」等も取り揃えております。

  • 2017年6月6日(火)19時06分

    長野県喬木村

    季節の味の詰め合わせ!ふるさと宅配便(夏)

    たかぎの味をお届けするふるさと宅急便。<夏便>および<夏+秋便>については、申込期限が6月30日です!農家の方が丹精込めて育てた野菜や果物、特産品など季節の味をいっぱい詰めてお送りします。色々食べてみたい!という方におすすめです。

    喬木村ではその他にも、梨、りんごをはじめとした季節のフルーツや、数ある干し柿の中でも芸術品といわれている市田柿。非常にあっさりとしていて食べやすいのが特徴なブランド豚「信州くりん豚」、にいみ農園のミニトマト「プリンセス希」のセット、楽天市場スイーツグランプリで部門グランプリを受賞した「市田柿ミルフィーユ」等も取り揃えておりますので、是非ご確認ください!!

  • 2017年5月26日(金)21時00分

    長野県喬木村

    とみつじ農園のさくらんぼ 注文締切間近です!

    南アルプスのふもとできれいな水と日光をいっぱいに浴びたさくらんぼ。
    果肉がしっかりとしていて酸味が少なく、とても甘く感じます。旬の味をぜひお楽しみください。
    内容:佐藤錦・紅秀峰・紅夢鷹 ※品種の指定はできません。
       化粧箱入り(220g×2)×2箱
    注文締切:6月8日まで

    喬木村では、その他にも梨、いちご、りんごなどのフルーツや、くりん豚、ジュース等各種お礼の品をご用意しております。

  • 2017年5月17日(水)18時00分

    長野県喬木村

    【数量限定・6月配送】とみつじ農園のさくらんぼ

    【50セット限定】
    南アルプスのふもとできれいな水と日光をいっぱいに浴びたさくらんぼ。
    果肉がしっかりとしていて酸味が少なく、とても甘く感じます。旬の味をぜひお楽しみください。
    内容:佐藤錦・紅秀峰・紅夢鷹 ※品種の指定はできません。
       化粧箱入り(220g×2)×2箱
    注文締切:6月8日まで

    喬木村では、その他にも梨、いちご、りんごなどのフルーツや、くりん豚、ジュース等各種お礼の品をご用意しております。

  • 2017年5月1日(月)13時05分

    長野県喬木村

    【数量限定】桃の受付を開始いたしました!

    例年ご好評いただいております、JAみなみ信州 桃(あかつき又は白鳳(川中島白桃))5kg(10~18玉)の受付を数量限定で再開させていただきました!!
    南信州の夏のフルーツといえば、やっぱり桃!
    まろやかな甘さと果汁たっぷりの桃をぜひ味わってください♪
    ※申込締切は5月31日ですが、なくなり次第終了となりますのでご了承ください。

    喬木村ではその他にも、ほのかに甘い香りと非常にあっさりとしていて食べやすいのが特徴な村のブランド豚「信州くりん豚」(くりんとん)、大自然の山々に囲まれ太陽の光をたっぷり浴びて育ったにいみ農園のミニトマトを使用したジュースとケチャップの詰め合わせ、楽天市場スイーツグランプリで部門グランプリを受賞した「市田柿ミルフィーユ」等も取り揃えておりますので、是非ご確認ください!!

  • 2017年4月28日(金)16時00分

    長野県喬木村

    5月1日より、桃の受付を開始いたします!!

    5/1より、例年ご好評いただいております、JAみなみ信州 桃(あかつき又は白鳳(川中島白桃))5kg(10~18玉)の受付を開始させていただきます!!
    南信州の夏のフルーツといえば、やっぱり桃!
    まろやかな甘さと果汁たっぷりの桃をぜひ味わってください♪

    喬木村ではその他にも、ほのかに甘い香りと非常にあっさりとしていて食べやすいのが特徴な村のブランド豚「信州くりん豚」(くりんとん)、大自然の山々に囲まれ太陽の光をたっぷり浴びて育ったにいみ農園のミニトマトを使用したジュースとケチャップの詰め合わせ、楽天市場スイーツグランプリで部門グランプリを受賞した「市田柿ミルフィーユ」等も取り揃えておりますので、是非ご確認ください!!

  • 2017年4月21日(金)18時50分

    長野県喬木村

    数量限定のお礼品を追加いたしました!

    去年もご好評いただいておりました、菅沼商店 阿島傘を追加しました!
    江戸時代より喬木村で受け継がれてきた伝統工芸『阿島傘』。一本の和傘を作るには、いくつものいくつもの作業を重ね、丹念に丹念に仕上げられています。【阿島傘】と、名入れができる【阿島傘プレミアム】をそれぞれ限定5本ずつご用意いたしました。江戸時代、当地の旗本知久(ちく)氏が殖産振興として奨励した、伝統工芸“阿島傘”を是非ご愛用ください。

    また、「南信州牛 カタロース焼肉用」を17パック限定、「南信州牛 サーロインステーキ」を7パック限定でご準備させていただきました!

    喬木村ではその他にも、りんごをはじめとした季節のフルーツや、果実ジュース、数ある干し柿の中でも芸術品といわれている市田柿、非常にあっさりとしていて食べやすいのが特徴なブランド豚「信州くりん豚」等様々な特産品がございます。是非ご賞味ください!

  • 2017年2月18日(土)11時00分

    長野県喬木村

    桃の受付を開始させていただきました!!

    例年ご好評いただいております、JAみなみ信州 桃(あかつき又は白鳳(川中島白桃))5kg(10~18玉)の受付を開始させていただきました!!
    南信州の夏のフルーツといえば、やっぱり桃!
    まろやかな甘さと果汁たっぷりの桃をぜひ味わってください♪

    喬木村ではその他にも、ほのかに甘い香りと非常にあっさりとしていて食べやすいのが特徴な村のブランド豚「信州くりん豚」(くりんとん)、大自然の山々に囲まれ太陽の光をたっぷり浴びて育ったにいみ農園のミニトマトを使用したジュースとケチャップの詰め合わせ、楽天市場スイーツグランプリで部門グランプリを受賞した「市田柿ミルフィーユ」等も取り揃えておりますので、是非ご確認ください!!

  • 2017年2月4日(土)10時00分

    長野県喬木村

    桃の受付を開始させていただきました!!

    例年ご好評いただいております、JAみなみ信州 桃(あかつき又は白鳳(川中島白桃))5kg(10~18玉)の受付を開始させていただきました!!
    南信州の夏のフルーツといえば、やっぱり桃!
    まろやかな甘さと果汁たっぷりの桃をぜひ味わってください♪

    喬木村ではその他にも、ほのかに甘い香りと非常にあっさりとしていて食べやすいのが特徴な村のブランド豚「信州くりん豚」(くりんとん)、大自然の山々に囲まれ太陽の光をたっぷり浴びて育ったにいみ農園のミニトマトを使用したジュースとケチャップの詰め合わせ、楽天市場スイーツグランプリで部門グランプリを受賞した「市田柿ミルフィーユ」等も取り揃えておりますので、是非ご確認ください!!

自治体紹介icon自治体紹介

自治体紹介_画像

長野県喬木村

南アルプスの麓、豊かな自然と果物がおいしい夕焼けの美しい村

県内屈指のイチゴの産地である喬木村は、いちご狩りをはじめ、甘酸っぱいブルーベリーを満喫できるブルーベリー狩り、真っ赤に実ったりんごをりんごの樹1本から全て収穫できるりんごの樹オーナー園など、四季を通して果物狩りを楽しむことができ、くりん草園、阿島の大藤、しだれ桜など、美しい花々に囲まれた自然との共存が魅力の村です。
くりん草園


特産品としては、江戸時代中期から生産され続け、歴史の重みと伝統を感じさせる阿島傘があります。
阿島傘

また「大造じいさんとガン」などの作者である児童文学者の「椋鳩十」が生まれ育った村としても有名で、椋鳩十の人と作品をしのびながら歩く「ふれ愛散策路」では、椋文学の素朴な暖かさが感じられます。

長年の課題であった高速交通網の整備においては、静岡県へ続く三遠南信自動車道の工事が進んでおり、隣接する飯田市に長野県駅が予定されているリニア中央新幹線は2027年の開業を目指して着工されていることから、将来的な交通の利便性が高まっていきます。

PICK UP / おすすめのお礼の品

  • 干し柿の間にバターをサンドした市田柿ミルフィーユセット

    南信州地域に江戸の時代から続く伝統的なご当地スイーツ「市田柿」を、現代風にアレンジした新感覚のスイーツはいかがですか?
    2018年1月18日(木)9時33分
  • 毎日の健康維持に! 飲む酢6本セット
    2018年1月12日(金)8時43分
  • にいみ農園の真っ赤に輝くミニトマト「プリンセス希」のおいしさ
    2017年12月26日(火)10時17分
  • 贈答用厳選りんごを緊急放出! 喬木村産サンふじ5kg
    2017年12月21日(木)16時27分
  • 毎年人気の「えっちゃんのリンゴジュース」登場しました!
    2017年12月10日(日)10時56分

自治体ランキングiconお気に入り数ランキング

  • ランキング1位icon29-A37 厳選素材!南信州ジュース6本セット(KF06)

    南信州産の果実を丁寧に美味しく搾ったジュースセットです。りんごの美味しさを新鮮なまま閉じ込めたりんごジュースと、山ぶどうをそのまま搾ったような自然な酸味と渋みが美味しい山ぶどうジュースです。提供:小…

  • ランキング2位icon29-A19 市田柿ミルフィーユと白い針葉樹ギフトセット

    市田柿の種とヘタを取り除き、重ね合わせ、バターをサンドしたとろける新食感のスイーツ「市田柿ミルフィーユ」。楽天市場スイーツグランプリで、部門グランプリを受賞しております!お取り寄せ日本一決定戦や冬の…

  • ランキング3位icon29-A22 市田柿ミルフィーユセット

    市田柿のおいしさを存分に味わえる、「市田柿」と、「市田柿ミルフィーユ」のセット。喬木村のある南信州地域は、干し柿には最適な地域です。天竜川から立ち上る朝霧、適度な標高。この土地名産「市田柿」はまさに…

この自治体への応援メッセージ

2018年1月10日 7:53
妻のふるさとです。頑張ってください。
2018年1月8日 19:29
自然豊かな環境が大好きです。
これからも
応援しています。
2018年1月6日 1:55
明るく住み良い町にしてください。いつか遊びに行きます!
2018年1月1日 18:28
農業がんばってください
2017年12月31日 23:33
有効活用してください。
2017年12月31日 23:10
喬木村は長野県なのに積雪が少なく、とても住みやすいところだと知りました。リニアの駅もすぐ近くにできるということで、リニアが開通するまでに移住できたらいいなと思いました。
2017年12月31日 22:40
応援しています。
2017年12月31日 22:12
長野県が大好きです。これからも素晴らしい自然を守ってください!
2017年12月31日 19:52
町づくり頑張ってください。
2017年12月31日 19:43
美味しいジュース期待してます
2017年12月31日 17:20
長野県へは一年に一度行っています。

食べ物は美味しいし、景色はいいし、空気はおいしいし、とってもいいところですよね。

応援しています。
2017年12月31日 12:45
信州の漬物が大好きです。いろんな種類があるので楽しみです。
2017年12月31日 10:38
ふるさと納税で初めて知りました。とても素敵な村で機会があれば一度訪ねてみたいと思いました。
2017年12月31日 3:23
椋鳩十先生の故郷、喬木村。
私は飯田の出身で県外で教職をしておりますが、椋先生のお話をする時は、故郷の話を子どもたちに紹介しています。
2017年12月31日 0:28
些少ですが、村の発展を支える子どもたちの未来のために使っていただければ幸いです。
2017年12月30日 12:12
喬木村出身者です。地元にいる家族を思い、高齢者施設や高齢者の介護充実に役立てていただければと思います。
2017年12月29日 22:44
これからも素敵な特産物を作り続けてください!
2017年12月29日 10:52
素敵なまちづくりを応援しています
2017年12月29日 10:04
失礼ですが、貴村の村名を初めて知りました。
そんな縁を大事に、将来の移住の可能性を探りながら応援をしたいと思慮いたしました。
2017年12月28日 23:40
生ジュースがおいしそうだったので選びました。
楽しみです!!
2017年12月28日 23:02
長野と柚子?と思いましたが、田中さんならきっとおいしいだろう!と思い決めました!
2017年12月28日 11:16
以前飯田に居たので親しみあります。
2017年12月28日 1:02
ブルーベリーをはじめ、素晴らしい農産品を応援します!
2017年12月27日 18:31
初めてのふるさと納税で、最近詳しく知りましたので、正直、商品で選ばせて頂きましたが、村の定住促進、活性化と繁栄を願っています。
2017年12月25日 12:38
地元の山の落ち葉が、福島に近いからと言う理由で、放射能が怖く使えなくなってしまいました。
南信州から山の恵みを分けていただき、ありがとうございます。これで美味しい野菜が作れます。
2017年12月25日 11:35
全国に向けて喬木村の良いところを発信していって下さい!
応援しています。
2017年12月25日 6:58
りんごのおいしそうです。応援しています!
2017年12月21日 23:08
美味しいリンゴを作ってください。
2017年12月20日 23:28
長野県には一度も行ったことはありませんが、魅力ある村づくりに期待しています。
2017年12月20日 14:02
今年2回目になりますが、
我が家ではくりん豚が大人気です!
販路が広がればいいですよね。

ページ内の一番上へもどる