お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

花咲く春の返礼品特集

寒い寒い冬が終わり、やっと暖かい季節の訪れ、寒さに耐えた春色の食材がいっぱい!

新社会人の皆様 おめでとうございます!

ふるさと納税って?
皆さんが学生時代、地元の自治体は教育・医療などの沢山のお金を使ってあなたを育てて来ましたが、社会人になり地元を離れると税金が都会へと流れていきます。そして地方自治体はだんだん衰退していくばかり・・・。そこで生まれたのが「ふるさと納税」

納税者が寄附先(生まれた故郷や応援したい地方自治体)を選択する事ができる制度です!まずはお試しにこちらはいかがでしょうか?

竹下製菓のブラックモンブラン10本

ブラックモンブラン10本セット 竹下製菓 アイス クリーム スィーツ

9,000円以上の寄付でもらえる

詳細

あの竹下製菓のブラックモンブラン!は関東・関西では売っていません!(※一部の店舗を除く)無性に食べたくなるあの食味!小城市ならふるさと納税でお届けが可能です。

最強!強炭酸水1L×15本

強炭酸水(ストロングスパークリングウォーター)1L(1000ml)x 15本 水・ミネラルウォーター

7,000円以上の寄付でもらえる

詳細

炭酸史上最強を誇る強炭酸水は小城市の友桝飲料でキマリ!友人を誘って家飲みの割り材として、または毎日の健康のために!ケースで届くから便利です。

焼き芋というよりスイーツです!

蜜だれ冷やし焼き芋 蜜があふれ出る完熟紅はるか(500g×2袋) 乃市商店 焼いも

7,000円以上の寄付でもらえる

詳細

熟成の紅はるかをじっくり加熱した焼き芋を急速冷凍しました!たっぷり1kgで冷しても、温めても美味しい焼き芋です。

ヘルシーな冷凍豆乳プリンが登場しました!

豆乳きな粉プリン!豆乳屋が作った、豆乳クリーム きなこがアクセントのおいしいプリン!

9,500円以上の寄付でもらえる

詳細

冷凍された豆乳きなこプリンが新登場!程よく溶かして、程よくかき混ぜると、程よいきなこの風味がアクセント!乳製品を使っていないのでアレルギーの方にもおすすめです。

毎年ご予約で人気の野菜やフルーツ

広い佐賀平野では盛んに二毛作栽培に行われています。二毛作栽培とは夏の稲作が終わり、秋から春まの間に作る作物の事です。その1例として玉ねぎの栽培では北海道に次ぎ全国2位の収穫数を誇ります。その他苺やレンコン、山沿いでは不知火などの柑橘系が豊富に収穫されています。

新しい生活に簡単で便利な冷凍食品

春の新生活で単身赴任やひとり暮らしなど、生活のスタイルも変わります。そんな時あると便利な冷凍食品!地元企業が作った選りすぐりの食品をご紹介します。

お世話になったあの方に最高の贈り物

大輪胡蝶蘭(3本立)産地直送便 立て札対応

58,000円以上の寄付でもらえる

詳細

約2年間の歳月をかけた圧巻の胡蝶蘭【3本立ち(大輪30輪付き)】で存在感があります!創業22年、実績と信頼!胡蝶蘭専門園芸家だから出来る!年間3万株を扱う生産地から最高の状態の胡蝶蘭を直送します。大切な方の開店、開業、昇進、就任、退職、葬儀などの贈り物に大変喜ばれています。

大輪胡蝶蘭(5本立)お祝い 立て札 対応 産地直送

85,000円以上の寄付でもらえる

詳細

約2年間の歳月をかけた圧巻の胡蝶蘭【5本立ち(大輪60輪付き)】で存在感があります!創業22年、実績と信頼!胡蝶蘭専門園芸家だから出来る!年間3万株を扱う生産地から最高の状態の胡蝶蘭を直送します。大切な方の開店、開業、昇進、就任、退職、葬儀などの贈り物に大変喜ばれています。

お酒を飲まれる方に大変喜ばれる珍しい地域の日本酒の贈り物。お世話になったあの方にお疲れ様の一杯を贈りましょう。