お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

1300年の歴史が営む、武雄温泉での宿泊体験

日常から離れた、至福の時間を。 武雄温泉は、1300年もの歴史があるといわれており、宮本武蔵やシーボルトなどの偉人も訪れたと言われています。 透明で柔らかな湯ざわりで、保温性に優れ、肌になじんでしっとりすることから、「美人の湯」とも呼ばれる武雄温泉。 そんな武雄の温泉を満喫する、宿泊券をご紹介します。

竹林亭

『ミシュランガイド福岡・佐賀 2014 特別版』で最高評価5つ星を獲得。
恵まれた立地や眺望を生かして、1部屋ごとに工夫をこらした間取りや設えをお楽しみください。

御船山楽園ホテル

『ミシュランガイド2014福岡・佐賀』で4つ星を獲得。
サウナシュランで3年連続グランプリを受賞した大浴場「らかんの湯」もお楽しみいただけます。

懐石宿 扇屋

創業明治38年。『料理の鉄人』にも出演した主人が織り成す、本格懐石料理もご堪能いただけます。
長い歴史と経験のなか培われてきた大人の為の上質な空間をご堪能ください。

湯元荘 東洋館

創業四百年の伝統を誇る東洋館。
創業以来変わらぬ「おもてなし」の心で、お越しいただいたお客様に心ゆくまでおくつろぎいただけるよう、最善のおもてなしを心掛けております。

ホテル春慶屋

武雄温泉で唯一、100%かけ流しの展望露天風呂をお楽しみいただけます。
モダンな建物に歴史と伝統、そして「おもてなし」の心を大切にしながら、常に皆様に愛され続ける宿を目指し続けております。

ペンションピクニック

水と緑の公園の中に建つ木造の宿。
貸切風呂のほか、地元の佐賀牛やお米などもご堪能いただけます。

温泉だけのチケットもございます

貸切バスやタクシーでの観光もいかがでしょうか?