お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

安田町からお届けする「定期便」特集

安田町ふるさと納税返礼品から人気のお肉や地酒、野菜などが毎月届く定期便のお礼の品を集めました。

R-2◆鰹のタタキと国産うなぎのかば焼きを半年間6か月お届けします! チョイス限定

R-2◆鰹のタタキと国産うなぎのかば焼きを半年間6か月お届けします!

220,000円以上の寄付でもらえる

詳細

土佐の絶品わら焼き鰹のタタキと、国産のうなぎをふっくら柔らかく焼き上げたボリュームたっぷりの蒲焼きを定期便にしてお届けします。

「わら焼きタタキ」と海洋深層水の塩とタレ。
藁焼きの香ばしい香りが人気の土佐の絶品タタキです。

ふっくらジューシーの国産うなぎの蒲焼き2匹には特製ダレをセットにしてお届けします。
安田町の地場産品販売所「輝るぽーと」で地元のおばちゃんが作った特製ダレは、甘すぎずタレだけでごはんがすすむと人気の美味しさです。

R-3◆鰹のタタキと土佐あかうしを半年間6か月つづけてお届けします! チョイス限定

R-3◆鰹のタタキと土佐あかうしを半年間6か月つづけてお届けします!

260,000円以上の寄付でもらえる

詳細

鮮度バツグン、藁焼きの香りが絶品のかつおのタタキと生産者厳選部位の土佐あかうしを6回にわたってお届けします!

土佐のカツオの絶品「わら焼きタタキ」と海洋深層水の塩とタレ。

土佐あかうしは高知県内でのみ飼育されている希少な和牛。
赤身とサシのバランスが抜群で旨味と甘みがたっぷりと言われる赤身が特徴です。

R-4◆国産うなぎのかば焼きと土佐あかうしを半年間6か月つづけてお届けします! チョイス限定

R-4◆国産うなぎのかば焼きと土佐あかうしを半年間6か月つづけてお届けします!

300,000円以上の寄付でもらえる

詳細

国産のうなぎをふっくら柔らかく焼き上げたボリュームたっぷりの蒲焼きと生産者厳選部位の土佐あかうしを6か月間お届けします。

ふっくらジューシーの国産うなぎの蒲焼きには特製ダレをセットにしてお届けします。

土佐あかうしは、高知県内でのみ飼育されている希少な和牛です。
赤身とサシのバランスが抜群で、旨味や甘みがたっぷりと言われる赤身が特徴です。

P-2◆希少な土佐あかうしの定期便【5回お届け】 チョイス限定

P-2◆希少な土佐あかうしの定期便【5回お届け】

300,000円以上の寄付でもらえる

詳細

安田町にある南酒造場の純米酒を使った純米酒のブラン・マンジェ
純米酒の芳醇な香りのスイーツです。
※この商品には、お酒が入っています。
 お子様やアルコールに弱い方、運転をされる方、妊娠または授乳中の方はご遠慮ください。

P-3◆土佐あかうし・うなぎのかば焼き・かつおのタタキの欲張り定期便【5回お届け】 チョイス限定

P-3◆土佐あかうし・うなぎのかば焼き・かつおのタタキの欲張り定期便【5回お届け】

500,000円以上の寄付でもらえる

詳細

高知県内でのみ飼育されている希少な土佐あかうし、土佐の絶品カツオのわら焼きタタキ、そして国産うなぎの蒲焼きを贅沢にセットにしたスペシャルな定期便コースとなります。

C-18◆日本酒定期便【安田町から】3か月毎月お届けします チョイス限定

C-18◆日本酒定期便【安田町から】3か月毎月お届けします

30,000円以上の寄付でもらえる

詳細

安田町には二つの蔵元があります。
伝統の酒造りを続ける二つの酒蔵から、担当者が選りすぐりのお酒を厳選してお届けする日本酒の定期便です。

毎月のお楽しみとして合計3回味わえるコースとなっています。

E-8◆日本酒定期便【安田町から】7か月毎月お届けします チョイス限定

E-8◆日本酒定期便【安田町から】7か月毎月お届けします

70,000円以上の寄付でもらえる

詳細

安田町にある二つの蔵元「土佐鶴酒造」、「南酒造場」から選りすぐりのお酒を選んでお届けする日本酒の定期便です。

毎月のお楽しみとして合計7回(7か月)存分に味わえるコースとなっています。

E-1◆【定期便】毎月お届けふるさと安田の定期便 5回コース チョイス限定

E-1◆【定期便】毎月お届けふるさと安田の定期便 5回コース

100,000円以上の寄付でもらえる

詳細

高知県安田町から、ふるさとの逸品をあなたのもとへお届けします!
1か月に1回(合計5回)、安田町から毎月お届けするスペシャルな定期便です。

安田町の人気商品やおすすめの自慢の味、魚、肉、野菜や果物などを毎月1回・5か月に渡ってお届けします。