お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

お世話になった人に贈る 夏のお中元特集

今年もお世話になった方々へ、日頃の感謝を込めて夏の贈り物をしませんか?

阿波市で人気のお肉・加工品をご紹介!

阿波市には黒毛和牛を中心として、豚肉やそれを加工したハム・ソーセージなど種類が豊富に揃っています。

量がたっぷり入ったものもあるので、喜ばれること間違いなし!

豊かな土壌で育つ阿波市の夏野菜とフルーツ!

その瑞々しさ、粒の大きさ共に一品!

遠方から買いに来る方もいるほど、人気のシャインマスカット、ピオーネ、メロンなど美味しいフルーツ盛りだくさん!

地元の素材を生かしたスイーツはこちら!

地元の野菜などを活かしたスイーツが中心で、バウムクーヘンは程よい甘さとしっとりとした食感を楽しめます。

焼き菓子の詰め合わせも様々な種類をお試しいただけるので、おすすめです。

阿波の地酒といったらこれ!

【阿波天水】は、「阿波山田錦(100%)」を精米歩合55%まで磨き上げ、丁寧に吟醸造りした純米吟醸です。

淡麗で、やや甘口。上質でフルーティーな香りが豊かなお酒となっています。


【瓢太閤】は徳島県独自開発の「LED夢酵母」を使用し、酒造好適米「阿波山田錦」を55%精米で仕込んだ吟醸酒です。

熟練技術者により低温長期発酵させることにより、果実のような吟醸香と上品な甘さと爽やかな酸味を醸し、香り豊かですっきりと軽快な味わいのお酒です。

こちらはやや辛口となっております。