お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

七宗町の清流が育んだ“おいしい恵み”をご紹介!

岐阜県の中南部に位置し、美しい山に囲まれ清流が流れる七宗町。 国定公園に指定されている飛水峡では、飛騨川の激流が作り出した岩肌とエメラルドグリーンの清流が織りなす絶景がみられます! 七宗町の清流が育んだ“おいしい恵み”をご紹介します!

清流で採れた『鮎』の味をぜひ堪能してください♪

毎年6月下旬~7月上旬に解禁され、遠方から訪れる釣り人も多い鮎釣りは、七宗町の夏の風物詩となっています。
町を流れる飛騨川と神渕川は鮎の宝庫です。

天然鮎

鮎の加工品

鮎の加工サービスもあります!

鮎出汁が決め手!こちらの返礼品はいかが?

川魚の返礼品まだまだありますよ!

七宗町にお越し際はぜひ!お買い物券あります♪

綺麗な水で育った美味しい七宗町の『お米』はいかが?

七宗町では6月になると蛍がみられます。
蛍が舞うほど綺麗な水で育った七宗町のお米は絶品です!

もち米もありますよ♪

※七宗町産もち米(1.4キログラム×2)

7,000円以上の寄付でもらえる

詳細

古の時代よりお祝い事には欠かせないものとしてつたえられてきた『もち』。
悠久の時と日本人が育て来た味を是非お召し上がりください。

飛水峡の清らかな水を使用したこだわりの『蒟蒻』です!

蒟蒻づくりには、“水”と“芋”が命!
「水は山中の湧水」飛水峡に流れ込む湧水を使用しています。

飛水峡も見下ろせる!眺望抜群のキャンプ場はいかが?

【寄附の使い道】7つの事業からお選びいただけます

皆様の暖かいご寄付をお待ちしております

こちらの特集も要チェック!