群馬県明和町の季節の品々をお届け!

明和町は、その鶴舞う形の首の方(東南端)に位置し、気候は比較的温暖で南に利根川、北に谷田川が流れる水と緑が豊富な地域です。今回はそんな明和町で育まれたお礼の品々をご紹介します。ぜひご覧ください。

生活に彩りを与えるお花

「いろいろな食べ物を食べたい。」「いろいろな花を観賞したい」といったご要望にお応えして、定期便をご用意しました。
全国でも数々の賞を受賞している「シクラメン」や上州牛・上州麦豚、鮮魚といった品々が年間を通してご自宅に届きます。
目で見て、舌で堪能できる様々なお礼の品をぜひ楽しみください。

[№5756-0004]リーガースベゴニア 2鉢セット

国内屈指の品質を誇る誠養園のリーガースベゴニア。
お花屋さんでも人気があるそんなリーガースベゴニアが農家から直接届きます。
色鮮やかな花がたくさん咲き、ボリュームもあって豪華。

1年間を通して楽しめる季節の定期便

明和町の季節の花いろどりセット【年間5回お届け】

100,000円以上の寄付でもらえる

詳細

明和町の花はその品質の良さで有名であり、全国花き品評会で最高賞の農林水産大臣賞を受賞したシクラメンをはじめ、アジサイ、カーネーション、ベゴニアでも数々の賞を受賞しています。
有名百貨店でも飾られるその高級感のある花は生活に彩りを与えること間違いなしです。

上州牛に上州麦豚。まだまだある明和町の自慢の品々!

★xx★上州牛すき焼・上州麦豚しゃぶしゃぶ肉詰合せ

群馬県は、古くから麦づくりが盛んな地域です。その麦を食べて育った上州麦豚は、きめ細かく、なめらかで自然のしまりのあるくせのないあっさりとした風味。上州麦豚の美味しさと上質な赤身と脂身の上州牛の美味しさをすき焼としゃぶしゃぶでお楽しみください。

★xx★上州麦豚しゃぶしゃぶ肉

上州麦豚の美味しさをしゃぶしゃぶでご賞味いただけます。うす切りのお肉なので、肉巻きやチーズなどを挟んでチーズトンカツ等にもアレンジしやすいです。

★xx★上州麦豚ロース切身(6枚)

麦をたっぷり食べて育った上州麦豚をロース肉でご用意しました。豚テキやとんかつ等で、上州麦豚の美味しさをご堪能ください。

まだまだある明和町の自慢の品々!

明和珈哩 (松阪牛×明和梨) カレー 【辛口】<200g×6個>

14,000円以上の寄付でもらえる

詳細

三重県明和町町制施行60周年と群馬県明和町町制施行20周年を記念して、作られた限定カレーです。
三重県明和町の特産【松阪牛】と群馬県明和町の特産【梨】を使用し、レトルトカレーとしました。群馬県明和町産の梨を擦りおろし、カレーに加えてじっくりと煮込み、スパイシーな味わいの中にもフルーティーで甘みのあるカレーとなっています。

【寄附金の使い道】様々な事業に活用しまちづくりを促進!

寄附金は、寄附をされる方ご自身に寄附金の使い道を決めていただけます。
次のメニューの取組に活用させていただきます。
寄附のお申込みの際に、希望する使い道をお選びください。
(1)あたらしいまちづくりの推進
(2)子育てにやさしいまちづくり
(3)明和町のシティプロモーション