お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

えんべつの春の味覚 『アスパラ』

低農薬・低化学肥料で育った遠別町産のグリーンアスパラです。 遠別町産アスパラは、朝晩と日中の気温差を活用し立派で甘みが強いアスパラに育てられています。 農家さんの「皆様に安心安全に食べてもらいたい」という気持ちから低農薬・低化学肥料で育てられ、収穫・選別をひとつひとつ手作業、目視確認を行っております。 春を知らせる味覚「アスパラ」をぜひ、ご堪能下さい。



\今年から新登場のお礼品/

お礼品についての注意事項

〇【郵便振替】・【銀行振込】・【現金書留】によるご寄付を希望される方は、4月21日までに電話にてお問い合わせください。
〇詳しい注意事項につきましては、以下の【お申込み前にご確認ください】又は各お礼品ページをご確認ください。

 

お礼品についてのメッセージ(一部ご紹介させていただきます。)

〇春にアスパラガスを送っていただきました。大変おいしくいただきましたので今回もお願いいたします。
〇紫のアスパラ初めて見ました!楽しみにしておりますので生産頑張ってください!
〇昨年美味しいアスパラが届きました。これからも安全でおいしい農作物をたくさん作ってください!
〇いつも楽しみにしています、今年も美味しいアスパラを宜しくお願いします。