お礼の品なしの寄附

お礼の品なしの寄附

お礼の品をさがす

該当のお礼の品:
 件

自治体からの最新情報

もっと見る

自治体からの使い道情報

もっと見る

はじめての方へ

北海道赤平市からの使い道情報

  • 「赤平市立赤平中学校」にPC機器を導入しました!

    2018/08/21(火) 13:49

    【子どもたちが元気で健やかに育つための事業】
    赤平市では、市内小中学校の統廃合計画が進められており、今年4月からは市内の中学校がひとつに統合され「赤平市立赤平中学校」が新築されました。
    皆様からいただいた寄附金をもとに、小中学校等施設整備費として、新しい中学校のパソコン教室にパソコンとタブレット端末を購入しました!
    他にも、公園改修工事費として、子どもたちが公園で安心して遊べるよう遊具等の修繕を行いました!
    これからも、未来ある子どもたちのため、そして教育の充実のために大切に活用させていただきます。

    北海道赤平市のふるさと納税はこちら

  • エルム高原温泉のサウナをリニューアルしました!

    2018/07/19(木) 10:40

    大自然が魅力の赤平市。
    自然に囲まれたエルム高原にある温泉施設「ゆったり」のサウナをリニューアルしました!
    エルム高原にはオートキャンプ場や、宿泊用ログハウスなどもあり、夏には予約がいっぱいになるほど大人気です!

    北海道赤平市のふるさと納税はこちら

  • 「炭鉱遺産ガイダンス施設」がオープンしました!

    2018/07/19(木) 10:34

    【炭鉱遺産を保存・継承したまちづくりに資する事業】
    日本国内の炭鉱施設が次々に消えゆく中、赤平市では炭鉱遺産を保存し、多くの方に価値を伝えていきたいと考えています。
    その歴史を伝える「炭鉱遺産ガイダンス施設」が7月14日にオープンしました!
    寄附金は、施設等をPRする映像制作費として活用させていただきます。

    北海道赤平市のふるさと納税はこちら

  • 「あかびら火まつり」に3万人が来場しました!

    2018/07/19(木) 10:21

    【市民自らのまちづくりに資する事業】
    毎年7月に行われる「火まつり」は赤平市の夏には欠かせない一大イベントです。
    赤いふんどしランナーが会場へひた走る姿を見るため沿道には大勢の観客が並びます。また、5,000発の花火は遠方から来場する方も多く大変人気があります。
    この伝統行事の運営費や花火大会の打ち上げ代に活用させていただきました。

    北海道赤平市のふるさと納税はこちら

  • リハビリテーション器具を更新しました!

    2018/07/17(火) 16:16

    【命と健康を守るため地域医療の充実を図る事業】
    あかびら市立病院のリハビリテーション器具を更新し、施設の充実を図りました!
    この他、医師確保対策にも大切に使わせていただき、市民がより安心して暮らせる地域づくりを目指します!

    北海道赤平市のふるさと納税はこちら

5件中
1~5件表示

寄附するリストに追加できません。

この自治体は一回の寄附で1つのお礼の品しか申し込みができません。

閉じる 寄附へ進む