お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

オルカ鴨川FC

主な取り扱い:服 その他スポーツ 

お礼の品

7

もう控除上限額を超えそう...
直接お礼の品が買いたい...!

めいぶつチョイスなら、
直接購入できます。

「オルカ鴨川FC」のお礼の品はめいぶつチョイスの
以下のショップで直接購入できます。

    お礼の品の新着感想

    ものが良い

    たいそうさん

    2024年1月19日 22:29

    • 応援したい

    ふるさと納税で各地のご当地チームのユニフォームを集めていますが、オルカ鴨川さんのはものが良いと感じました。選手からの一言メッセージも好印象です。これから応援しようと思います。頑張ってください。

    自治体からの返信

    たいそうさん

    コメントをお寄せいただきありがとうございます!
    オルカ鴨川FCのレプリカユニフォームシャツ、ご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
    選手の皆さんは地元のあちこちでお見かけしますが、気さくな人柄で地元の方たちも心から応援しているのが伝わってきます。
    なでしこリーグ優勝から、WEリーグ参入を目指すオルカ鴨川FCの応援をよろしくお願いいたします!

    2024/1/22

    もっと見る

    オルカ鴨川FC、なでしこリーグ優勝おめでとうございます!

    ハルさん

    2023年10月15日 21:04

    • 応援したい

    以前から応援している女子サッカークラブ、オルカ鴨川FCがなでしこリーグ初優勝したので、ふるさと納税させていただきました。

    自治体からの返信

    ハルさん

    オルカ鴨川FC、初優勝おめでとうございます!地元住民としても大変喜ばしい限りです。オルカ鴨川FCは、災害時に支援活動をしていただいたり、普段の生活でふれあう選手の皆さんの人柄に魅せられ、サッカーファンでなくとも応援されている方が多いのではないかと感じております。
    今後とも鴨川市とオルカ鴨川FCへの応援を何卒よろしくお願い申し上げます。

    2023/10/26

    もっと見る

    かっこいいシャツでした!

    いぶっぱさん

    2021年12月23日 17:48

    • ステキ
    • 大満足

    迅速で丁寧なご対応でした。自慢したくて届いたその日にチームの練習時に着用させていただきました。シンプルでかっこいいと評判でした。次回はまた違うバージョンのTシャツも期待してます!

    自治体からの返信

    いぶっぱさん

    コメントありがとうございます!
    オルカブルーのTシャル、お気に召して頂けたようでとても嬉しいです。
    レプリカユニフォームもホーム仕様とアウェイ仕様でご用意しておりますので是非ご検討下さい。
    この度は鴨川市へのご支援ありがとうございました!

    2021/12/27

    もっと見る

    千葉県鴨川市

    鴨川市は、千葉県の房総半島南東部、太平洋側に面し、北部から東部に連なる清澄山系と、市の中央部を横断する嶺岡山系との間に、米どころとして知られる長狭平野が開け、その平野が太平洋に面した地域に市街地が形成されています。

    温暖な気候と豊かな自然環境、新鮮で豊富な食材に代表される貴重な自然資源はもとより、全国レベルの集客力を持つ観光・宿泊施設、充実した医療・福祉・スポーツ環境や特色ある保育・教育環境など、まちづくりの基盤となる地域資源を多数有しています。