株式会社かまだ商店

主な取り扱い:のり・海藻 

お礼の品

1

もう控除上限額を超えそう...
直接お礼の品が買いたい...!

めいぶつチョイスなら、
直接購入できます。

「株式会社かまだ商店」のお礼の品はめいぶつチョイスの
以下のショップで直接購入できます。

    お礼の品の新着感想

    真昆布の根昆布が箱いっぱい

    ゲストさん

    2025年1月19日 20:21

    • おいしい
    • オススメ
    • 行きたい

    昆布で毎日出汁をとるので申し込んでみました。箱いっぱいに詰められた真昆布の根昆布。昆布水を作ると結構濃い出汁が取れていいです。
    が、600gと記載されていましたが、正味560gしか入っていませんでした、、、40gって結構ななさん違いな気がします。少し残念です。

    もっと見る

    北海道鹿部町

    鹿部町は、北海道の南端渡島半島の東部に位置し、秀麗北海道駒ケ岳を背に洋々たる太平洋に面した噴火湾の出入り口にある、気候温暖で温泉に恵まれた土地です。

    ■海産物
    漁業が基幹産業である鹿部町は、魚種が豊富なことから「水産王国」と称され、
    中でも、ホタテ・コンブ・スケトウダラは水揚げ量が多く、スケトウダラから獲れる良質なたらこは、「海の赤いダイヤ」とも呼ばれています。

    ■温泉
    30か所以上の泉源があり、それぞれ異なる泉質を楽しむことができます。
    趣のある温泉旅館から、気軽に楽しめる足湯まで、町内には至るところに温泉があります。
    また、全国でも珍しい天然温泉が噴き出す「間歇泉」があります。約103℃の温泉が空高く吹き上げる姿は圧巻です!