オンラインワンストップ:自治体マイページ

お礼の品をさがす

該当のお礼の品:
 件

はじめての方へ

野沢温泉村からのご案内

2023/12/15(金) 18:00 【重要】年末年始のご寄付について いつもお世話になっております。
年末年始のご寄付に関しまして、お申し込み前に各返礼品ページに記載の内容を今一度ご確認いただいてからお申し込みいただきますようお願いいたします。
また、寄付が集中することが予想されます。お礼の品が品切れとなる場合もございますのでご注意ください。
ご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
2023/12/15(金) 17:00 配送時期の選択項目の廃止について いつもお世話になっております。
返礼品「村の御用達米」及び「野沢温泉の米」につきまして、定期便の開始に伴い、配送時期の選択項目を廃止いたしました。
2023年12月15日以降に複数口お申込みいただいた場合、お届けは一括配送となりますので、ご承知おきください。
※ 詳細は各返礼品ページをご確認ください。
2023/09/01(金) 00:00 旧宿泊補助券をお持ちの方へ いつもお世話になっております。
返礼品「野沢温泉観光協会 宿泊補助券5000円分」をお持ちの方は有効期限内であれば引き続きご利用いただけます。
有効期限の延長等はいかなる場合でもお受け致しかねますので、必ず有効期限内にご利用いただきますようお願い申し上げます。
2023/07/01(土) 00:00 【重要】宿泊補助券がリニューアルします! 返礼品「野沢温泉観光協会 宿泊補助券5,000円分」につきまして
内容を見直し、リニューアルすることになりましたのでお知らせいたします。
また、リニューアル後の宿泊補助券との入れ替えに伴い、
本返礼品のお申込みを2023年8月31日で終了いたしますのでご承知おきください。
リニューアル後の宿泊補助券につきましては2023年9月頃よりお申込み開始予定です。
皆さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
※詳細は返礼品ページにてご確認ください。
2023/01/24(火) 12:02 天候不良による配送遅延について 返礼品の配送におきまして、天候の影響により遅延が発生する場合がございます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
なお、出荷後の配送状況につきましては、お手数ですが運送会社まで直接お問い合わせください。

野沢温泉村の人気ランキング

※ 人気ランキングに表示されている情報は集計時のものになります。

絞込み検索

選べる使い道

  • ①がんばる村長プロジェクト

    村長の特別な思いが込められた政策などに充当します。

  • ②世界に通ずるスノーリゾートづくり

    安全・安心な感動空間を創造し、日本の雪国文化や伝統が感じられる、本物のスノーリゾートづくりを進めます。


    写真:野沢温泉スキー場

  • ③魅力ある温泉地づくり

    自然や歴史、文化、温泉情緒を活かした街並み景観づくりを進め、歩いて楽しい、やすらぎを感じられる滞在型温泉観光地づくりを進めます。


    写真:麻釜温泉公園ふるさとの湯

  • ④観光と連携したブランド農産物づくり

    食味コンクールで評価が高い米や、信州の漬物を代表する野沢菜漬のほか、地域特性を活かしたブランド農産物の開発に努め、観光産業との連携による振興を図ります。


    写真:野沢菜収穫体験

  • ⑤未来創造のための人材づくり

    保・小・中の連携による一貫教育により、未来を担う心豊かな子ども達を育むとともに、魅力ある地域づくりをリードする人材の育成を進めます。


    写真:小学生遊友くらぶ ぶなの植林