お礼の品をさがす

該当のお礼の品:
 件

はじめての方へ

豊富町からのご案内

2024/01/09(火) 16:51 【重要】 豊富町ふるさとチョイスポイント制終了に伴う寄附申込み受付停止のお知らせ 日頃より北海道豊富町を応援していただき誠にありがとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。令和6年1月18日をもちまして、ふるさとチョイスポイント制度を終了いたします。
終了に伴い、改修作業のため、寄附受付を一時的に中断しますので何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
◆寄附停止期間:2023年1月18日 15:30〜17:00  ※上記、時間帯を除く寄附は通常通り行うことが可能です。
◆【ポイント保有者専用】申込ページ開始:2023年1月19日(金)0:00予定  
2023/12/18(月) 18:34 【重要】豊富町ふるさとチョイスポイント制度終了について 平素より北海道豊富町へご支援を賜り誠にありがとうございます。豊富町は、10月に変更された総務省のふるさと納税制度の基準を順守するため、令和6年1月18日(木)をもちましてポイント制度を終了することとなりました。
寄附者さまには、突然のご案内となりご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。現在ポイントをお持ちのみなさまは、お手数をお掛けしますが有効期限内までに返礼品とのお引換をお願いいたします。引き続き北海道豊富町へのご支援を賜りますよう、よろしくお願いいたします。
2023/12/01(金) 14:00 【重要】年末年始の発送につきまして 日頃より豊富町を応援していただき誠にありがとうございます。
年末年始の発送につきまして、事業者の休業日により、一部の返礼品を除いて下記期間においてお礼の品の発送を停止させていただきます。

【発送停止期間】
令和5年12月25日(月)~令和6年1月8日(月・祝)まで

ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
2023/11/28(火) 09:00 大人気!「とよとみ牛乳ソフトクリーム」冬の季節のミックスは「モカとミルク」のミックスです! おかげさまで大好評!「とよとみ牛乳ソフトクリーム」
12月中旬以降お届け予定の季節のミックスは、香りとコクにこだわった「モカとミルク」のミックスです!

香り高い「モカ」に「とよとみ牛乳」を掛け合わせた冬にピッタリの濃厚な味わいです!
時季限定のミックスになりますので、お早めにお申込みください。

※切り替えのタイミング次第で『巨峰とミルク』が届く場合がございます。
※予定時期は急遽変更になる場合がございます。

【12月は混雑が予想されます!早めの申込のご協力をお願いいたします。】
2023/11/17(金) 10:00 殻付き獲れたて新鮮ホッキ貝の受付を開始しました! お待たせいたしました!
毎年ご好評をいただいております「獲れたて貝付きホッキ貝」の受付を開始いたしました。
数量限定となりますので、お申し込みはお早めにどうぞ。
※生ものになるため発送期日に関する内容をご了解いただける方のみのお申込みをお願いいたします。
2023/09/29(金) 18:50 【重要】ふるさと納税寄附金額改定・今後の再送対応についてのお知らせ  令和5年10月1日より総務省の定めるふるさと応援寄附制度の市町村基準に適合するため、返礼品の寄附額が変更となります。
 また、長期不在による返礼品の再送・荷物の転送等の対応は10月1日以降、対応いたしかねますので予めご了承ください。
寄附者の皆さまにはご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
 北海道豊富町は、ふるさと納税制度の趣旨に基づき適正な制度運営を行ってまいります。
今後とも引き続き応援よろしくお願いします。
2023/08/23(水) 16:00 「とよとみ牛乳ソフトクリーム」秋の季節のミックスは「巨峰とミルク」のミックスです! 大人気!「とよとみ牛乳ソフトクリーム」
2023年9月中旬以降お届け予定の季節のミックスは、バランスの良い酸味が特徴の『巨峰とミルクのミックス』になります!
濃厚な甘みの「巨峰」とコクのある「とよとみ牛乳」がベストマッチ!
時季限定のミックスになりますので、お早めにお申込みください。

※切り替えのタイミング次第で『夕張メロンとミルクのミックス』が届く場合がございます。
※予定時期は急遽変更になる場合がございます。
2023/07/24(月) 14:00 【お盆休み期間(8月7日~8月15日)の返礼品発送について】 いつも北海道豊富町を応援いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、長期ご不在による返礼品返送防止のため、以下の期間につきまして、返礼品の発送を停止させていただきます。

【発送停止期間】8月7日(月)~8月15日(火)
※日時指定・定期便は除く

発送停止に伴い、ポータルサイトに掲載の期日よりも、お届けまでに時間を要する場合がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
2023/06/26(月) 09:00 揉んで・飲む!新感覚スイーツ!「R-02 MomiMomi スウィージー・生ソフトクリームセット」の受付を開始しました! 人気急上昇中!「R-01生ソフトクリーム」でおなじみ「GRANGE280」がお届けする新感覚スイーツ「R-02 MomiMomi スウィージー・生ソフトクリームセット」の受付を開始しました!
目玉である「MomiMomiスウィージー」はソフトクリームにスムージーベースを混ぜ込んだワンハンドで楽しめる「飲むソフトクリーム」!お好みの硬さまでMomiMomi(もみもみ)してお召し上がりください☆
2023/05/11(木) 19:31 鉄道ファンの方必見!「mini駅名標」の受付を開始しました。 昨年度の駅名グッズに続き、mini駅名標が返礼品に追加されました!
廃駅になった徳満駅の復刻版はかなりレアです。
是非コレクションの仲間入りさせてみませんか?
以前、豊富駅に訪れたことがある方、これから訪れる方も旅の思い出として是非部屋に飾っていただきたいです。
2023/05/08(月) 10:00 「とよとみ牛乳ソフトクリーム」夏の季節のミックスは「夕張メロンとミルク」のミックスです! おかげさまで大人気!「とよとみ牛乳ソフトクリーム」
2023年6月上旬以降お届け予定の季節のミックスは、北海道ならではの人気フルーツ『夕張メロンとミルク』のミックスになります!
濃い甘さでジューシーな「夕張メロン」とミルキーな「とよとみ牛乳」のおいしさが口いっぱいに広がります!🍈
時季限定のミックスになりますので、お早めにお申込みください。

※切り替えのタイミング次第で『あまおうとミルク』が届く場合がございます。
※予定時期は急遽変更になる場合がございます。
2023/04/20(木) 09:57 大型連休期間(5月3日~5月7日)の対応についてのお知らせ 上記の期間は、電話やメールでの対応、お礼の品の配送は休止となります。
メールやファクスへのお返事は、連休期間明けの対応となりますことをご了承ください。
※ふるさとチョイスからの寄附のお申込みは連休期間中も可能です。
2023/04/20(木) 09:54 新商品「D-21 豊富温泉 肌うれし石鹸(規格外品)」受付開始しました 肌疾患がある方、美肌を目指したい方、リピーターの方必見!
生産過程で生じた規格外なので小さくても成分は変わりません。持ち運びしやすいので旅行にもおススメです。
まずは気軽にお試しください。(※効果は個人差があります。)
2023/03/31(金) 11:12 一部返礼品ならびに定期便の価格改定について 日頃より豊富町を応援していただき誠にありがとうございます。
この度、原材料高騰の影響により、【4月1日(土)0:00】を持ちまして以下の返礼品の価格が変更となります。
【・S-01 北海道アイスクリーム2種類入  ・S-02 とよとみ牛乳メロンアイスクリーム ・S-03 北海道アイスクリーム ・M-03 とよとみスイーツセット5 ・M-25 とよとみアイスセット5・M-23 とよとみアイスセット3】 ※お申込みの際は、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
2022/12/16(金) 19:52 年末年始の配送について 配送の混雑と事業者の休業日により、一部返礼品を除き12月26日~1月7日の期間でのお届けができません。
お申込みの状況により配送が遅れる場合がございますことをご了承いただけますと幸いです。
2022/12/16(金) 19:48 【ワンストップ特例申請書ダウンロード・受付確認について】 ワンストップを希望し忘れた方、ご自身でダウンロードしたい方は、下記サイトからダウンロードをお願いいたします。
▼ふるまど 豊富町▼
https://furusato-madoguchi.jp/service/toyotomi/
※ワンストップ申請の受付確認もできます。
 ・ただいま受付にお時間をいただいておりますので、ご了承をお願いいたします。
 ・受理は申込時に登録していただいたメールでお知らせしております。
2022/12/16(金) 19:45 【ワンストップ申請送付先のご案内】 ▼ワンストップ申請書送付先▼
〒999-3590
山形県西村山郡河北町谷地字砂田143-1 
北海道豊富町ふるさと納税ワンストップ受付センター
【受付締切】 令和5年1月10日(火)必着 

1月10日を過ぎますと受付することができません。受付延長に関するご相談もお受けできませんのでご了承いただきますようお願いいたします。
豊富町役場に送った場合、転送に時間がかかり 令和4年度寄附に間に合わない場合もありますので必ず投函前にご確認ください!!
ポストへの投函は余裕を持ってお願いいたします。
2022/12/01(木) 15:35 大人気!「とよとみ牛乳ソフトクリーム」次の季節のミックスは「あまおうとミルク」のミックスです! おかげさまで大人気!「とよとみ牛乳ソフトクリーム」
2023年1月中旬以降お届け予定の季節のミックスは、『あまおうとミルク』のミックスになります!
あまおうの甘酸っぱい酸味が濃厚なとよとみ牛乳と相性バッチリです!🍓
時季限定のミックスになりますので、お早目にお申込みください。

※切り替えのタイミング次第で『マロンとミルク』が届く場合がございます。
2022/10/15(土) 00:00 「L-01とよとみ牛乳ソフトクリーム」ならびに定期便の価格改定について 日頃より豊富町を応援していただき誠にありがとうございます。
この度は、原材料高騰の影響により、11月1日(火)より「L-01とよとみ牛乳ソフトクリーム」ならびに定期便の価格が変更となります。
お申込みの際は、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
※11月1日(火)00:00以降のお申込みから適用となります。
2022/10/10(月) 00:00 大人気!「とよとみ牛乳ソフトクリーム」次の季節のミックスは「マロンとミルク」のミックスです! 次の季節のミックスはほっこりとした味わいが特徴のマロンミックス♪
口いっぱいに広がるミルクの濃厚な甘みと、まろやかなマロンがベストマッチ!
栗好きの期待を裏切らない贅沢マロンミックスです!
※10月下旬~12月発送分(予定)の短期限定の味になります。切り替わり次第によってご希望に添えない場合がこざいますので、ご了承ください。
2022/09/30(金) 17:17 「A-02焼肉ジンギスカンセット」他10品目の寄附金額改定について 日頃より豊富町を応援していただき誠にありがとうございます。
この度は、原材料高騰の影響により、10月1日よりサロベツファームの「A-02焼肉ジンギスカンセット」をはじめとした羊肉類11品目の寄附金額が変更となります。
お申込みの際は、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
※10月1日00:00以降のお申込みから適用となります。
2022/09/15(木) 08:40 殻付き獲れたて新鮮ホッキ貝の受付を開始しました! お待たせいたしました!
毎年ご好評をいただいております「獲れたて貝付きホッキ貝」の受付を開始いたしました。
数量限定となりますので、お申し込みはお早めにどうぞ。
※生ものになるため発送期日に関する内容をご了解いただける方のみのお申込みをお願いいたします。
2022/06/13(月) 12:00 大人気!とよとみ牛乳ソフトクリーム夏の季節のミックスは「シャインマスカットとミルク」のミックスです! おかげさまで大人気!「とよとみ牛乳ソフトクリーム」
8月中旬からお届けする夏の季節のミックスは、『シャインマスカットとミルク』のミックスになります!
酸味が少なく糖度が高い長野県産のシャインマスカットと北海道豊富町の新鮮で濃厚なミルクのコクがかけ合わさった贅沢なコラボレーション!
時季限定のミックスになりますので、お早目にお申込みください。

※切り替えのタイミング次第で『ゴールドキウイとミルク』が届く場合がございます。
2022/02/18(金) 17:01 大人気!とよとみ牛乳ソフトクリーム4月中旬からお届けする季節のミックスは「ゴールドキウイとミルク」のミックスです! おかげさまで大人気!「とよとみ牛乳ソフトクリーム」
4月中旬からお届けする季節のミックスは、『ゴールドキウイとミルク』のミックスになります!
キウイのほどよい酸味がミルクと相性バッチリです。
時季限定のミックスになりますので、お早目にお申込みください。

※切り替えのタイミング次第で『あずきとミルク』が届く場合がございます。
2022/01/25(火) 11:14 L-01「とよとみ牛乳ソフトクリーム」・L-03「バターサンドとミルクパイ詰め合わせセット」受付再開しました! 受付停止をしている間もたくさんのお問い合わせや温かいレビューをいただき誠にありがとうございます。
ただいまの受付は2022年5月~6月のお届けとなります。
次の季節のミックスはまだ未定です。わかり次第、随時皆様にお知らせをしてまいります。

とよとみ牛乳ソフトクリームに限らず、皆様からいただくすべてのレビューは生産者の励みとなっております。
今後とも引き続き応援コメントをいただけますと幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。
2022/01/21(金) 11:42 本日(1/21)の北海道新聞朝刊にて「D-08 豊富温泉 温泉水+ソープ+クリームセット」が掲載されました。 全国にある約3,200の温泉から特に薬効が高く療養、保養に優れた温泉を医師である「温泉療養医」が推薦した温泉地100を選ぶものとして、「北海道豊富温泉」が認定されました。豊富温泉は温泉水に石油分が含まれる世界にも希少な温泉として、昔からやけどや皮膚病に効能が高く「日本最北の温泉郷」と呼ばれており、近年は尋常性乾癬やアトピー性皮膚炎の療養湯治湯として全国から多くの湯治者をお迎えしています。新聞は北海道エリア限定となりますが、この機会に是非沢山の方にお試しいただけますと幸いです。
2022/01/13(木) 11:08 L-01とよとみ牛乳ソフトクリーム受付停止しております。 皆様よりご好評をいただいております「L-01とよとみ牛乳ソフトクリーム」につきまして只今受付を停止しております。
受付再開まで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
何卒宜しくお願い申し上げます。
2022/01/13(木) 11:06 豊富町からのお知らせです。 日頃より豊富町を応援していただき誠にありがとうございます。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

【豊富町令和3年度寄附分申告特例申請書の申請受付を終了いたしました。】
 今後は確定申告をしていただきますようお願いいたします。
 なお、寄附金受領証明書を紛失された方・まだ未到着の方は、大変お手数をおかけしますが豊富町ふるさと納税担当までご連絡をお願いいたします。
 担当:【電話】0162-82-1006  【メール】soumuka@town.toyotomi.hokkaido.jp
2021/12/13(月) 17:26 【ワンストップ申請送付先のご案内】 ▼ワンストップ申請書送付先▼
〒999-3590
山形県西村山郡河北町谷地字砂田143-1 
北海道豊富町ふるさと納税ワンストップ受付センター

豊富町役場に送った場合、転送に時間がかかり 令和3年度寄附に間に合わない場合もありますので必ず投函前にご確認ください!!
ポストへの投函は余裕を持ってお願いいたします。
2021/12/13(月) 17:24 【ワンストップ特例申請書ダウンロード・受付確認について】 ワンストップを希望し忘れた方、ご自身でダウンロードしたい方は、下記サイトからダウンロードをお願いいたします。
▼ふるまど北海道豊富町▼
https://furusato-madoguchi.jp/service/toyotomi/
※ワンストップ申請の受付確認もできます。
 ・ただいま受付にお時間をいただいておりますので、ご了承をお願いいたします。
 ・受理は申込時に登録していただいたメールでお知らせしております。
2021/11/18(木) 16:33 1月中旬からお届けする「とよとみ牛乳ソフトクリーム」冬の季節のミックスは「あずきとミルク」になります! おかげさまで大人気!「とよとみ牛乳ソフトクリーム」
2022年1月中旬からお届けする季節のミックスは、『あずきとミルク』のミックスになります!
北海道産のあずきをたっぷりと使用し、上品な甘さと濃厚なミルクが合わさった贅沢和風のミックスとなります。
上品な甘みの絶品ミックスをぜひご堪能下さい!

切り替えのタイミング次第で『巨峰とミルク』が届く場合がございます。
※時季限定のミックスになりますので、お早目にお申込みください。
2021/09/14(火) 09:04 増産体制で「とよとみ牛乳ソフトクリーム」を発送しています 製造元で増産体制となりましたので、予定よりも前倒しでの発送の見込みになりました。
10月以降を発送月にお選びいただいている方で、差支えなければお申込み順に発送させていただきます。
ご都合が悪い方は、大変お手数をおかけいたしますが、担当まで電話かメールでご連絡をお願いいたします。
0162-82-1006(ふるさと納税担当直通) / soumuka@town.toyotomi.hokkaido.jp 
2021/09/10(金) 08:39 大人気!とよとみ牛乳ソフトクリーム11月初旬からお届けする季節のミックスは「巨峰とミルク」のミックスです♪ 次回の季節のミックスは、秋の季節にぴったりな「巨峰とミルクのミックス」です。
大切に育てられた巨峰にコクのある自然の風味豊かなとよとみ牛乳をミックスした夢のコラボ商品です。
季節限定になりますので、お早目のお申込みをお願いいたします。
2021/08/14(土) 15:30 新商品4点追加しました!! コロナ禍に自宅で気軽に北海道の味覚を楽しめる【殿様のマトンジンギスカン】新登場しました♪
豊富町の大人気商品、肉厚でジューシーな【王様のジンギスカン】とのコラボ【食べ比べセット】も同時に登場です。
柔らかく万人受けする味付けのマトンジンギスカンは、どこか懐かしい昔ながらのジンギスカンです。
是非ご賞味ください。

そして豊富温泉関連商品から気軽に試すことができる【ボディソープ】と【詰め合わせ】が新登場しました!!
まずは、お試しで試してみたい方、敏感肌だから優しい物を使いたい方にお勧めです♪
2021/04/28(水) 10:02 大人気!とよとみ牛乳ソフトクリーム夏の季節のミックスは『シャインマスカットとミルク』のミックスに決まりました!! ついに初登場!!酸味が少なく糖度が高い長野県産のシャインマスカットと北海道豊富町の新鮮で濃厚なミルクの濃くがかけ合わさった絶妙なコラボです★
夏~秋(7月~10月頃)お届け分の季節のミックスとなります。時季限定となりますのでお早めにお申し込みください。
2021/02/26(金) 15:00 4月からお届けするとよとみ牛乳ソフトクリーム季節のミックスは「あまおうとミルク」のミックスになります。 とよとみ牛乳ソフトクリーム2021年春のミックスはあの人気フレーバーが再び登場!!
『あまおうとミルク』のミックスとなります。
福岡産あまおうをたっぷりと贅沢に使用し、甘酸っぱさと濃厚なミルクの甘みが見事に合わさった時季限定のミックスです。

3月お届けの方までは『抹茶』ミックスが届きます★
切り替えのタイミング次第で、もしかすると4月上旬の方も抹茶が届くかもしれません。
どちらの味が届くかどうぞお楽しみに!!
※『あまおう』ミックスお届け予定(4月初旬~)
2020/12/23(水) 10:58 【重要】珪藻土バスマットをお選びいただきました皆さまへ 皆さま日頃より北海道豊富町を応援していただき誠にありがとうございます。
「ニトリ」や「カインズ」で販売されている珪藻土バスマットのつなぎ素材部分にアスベストが混入されていたとの報道を受けまして、以前豊富町の返礼品として取り扱っておりました「珪藻土バスマット」の安全性につきまして製造元の「スズキ産業資材株式会社(北海道稚内市)」より安全なものであることを確認しましたのでお知らせいたします。
今後も豊富町では皆さまに安全なものをご提供してまいりますので、応援よろしくお願いいたします。
2020/12/02(水) 09:05 1月中旬からお届けするとよとみ牛乳ソフトクリーム季節のミックスは「抹茶とミルク」のミックスになります。 とよとみ牛乳ソフトクリーム2020年冬のミックスはあの人気フレーバーが再び登場!!
『抹茶とミルク』のミックスとなります。
宇治抹茶を贅沢に使用し、ほろ苦さと濃厚なミルクの甘みが見事に合わさった時季限定のミックスです。

1月中旬ごろお届けの方までは『ラ・フランス』ミックスが届きます★どちらの味が届くかどうぞお楽しみに!!
※『抹茶』ミックスお届け予定(1月中旬~)
2020/10/09(金) 09:51 とよとみ牛乳ソフトクリーム受付再開しました!! 皆様大変お待たせいたしました。本日よりとよとみ牛乳ソフトクリームのお申し込みを再開します。
季節のミックスは秋の味覚「ラ・フランス」です。時季限定となりますのでお早めにお申し込みください。
2020/09/18(金) 15:32 殻付き獲れたて新鮮ホッキ貝の受付を開始しました お待たせいたしました!今年分のホッキ貝を数量限定で受付します。
生ものになりますので、内容をご確認を上お申し込みください。
2020/08/27(木) 10:44 9月中旬からお届けするとよとみ牛乳ソフトクリーム季節のミックスは「ラ・フランスとミルク」のミックスになります。 とよとみ牛乳ソフトクリーム秋のミックスはあの人気フレーバーが再び登場!!
『ラ・フランスとミルク』のミックスとなります。
上品な味のラ・フランスと新鮮で濃厚なとよとみ牛乳がマッチしています。
時季限定となりますので、お早めにお申し込みください。

9月初旬まで『ラムネ』ミックスが続きます。どちらの味が届くかどうぞお楽しみに!!
ラ・フランスお届け予定(9月上旬~11月頃)
※9月お申し込みの方も『ラ・フランスとミルク』のミックスとなります。
2020/07/13(月) 17:44 STVどさんこワイドで紹介されました!! 本日夕方放送のSTV「どさんこワイド」で川島旅館の大人気フレーバーバター「ごはんのおともセット~うにフレーバー」「豊富温泉」が紹介されました。
2020/06/11(木) 17:30 新商品 S-04 「北海道アイスクリーム チョコ・かぼちゃ・ハスカップ&バニラ」セット受付開始しました とよとみ牛乳のおいしさがぎゅっとつまったアイスクリームに「かぼちゃ」「ハスカップ&バニラ」が追加となり新登場しました。
是非ご賞味ください。
2020/04/07(火) 13:38 増産体制で「とよとみ牛乳ソフトクリーム」を発送しています 製造元で増産体制となりましたので、予定よりも前倒しでの発送の見込みになりました。
8月以降お届けでお申込みいただいている方で、差支えなければお申込み順に発送させていただきます。
詳しくは豊富町ホームページをご確認ください。
2020/03/05(木) 13:00 ご住所が変更になる場合はお知らせください! お礼の品や証明書などを正確にお届けするため、お申込み時から住所変更がある場合は、
豊富町ふるさと納税担当までお知らせください。
感謝の気持ちを込めてお礼の品や書類をお届けしたいと考えていますので、よろしくお願いいたします!
2020/02/07(金) 13:14 「とよとみ牛乳ソフトクリーム」季節のミックスはゴールドキウイ 「とよとみ牛乳ソフトクリーム」は、多数のお申込みのため発送までお時間を頂いております。
順次発送しておりますので、ご了承ください。

※2月からの発送の季節のミックスは順次「ゴールドキウイ」になります。
2019/12/30(月) 09:44 大人気の「とよとみ牛乳ソフトクリーム」は2020年8月以降発送になります たくさんのお申込みありがとうございます!!
大人気の「とよとみ牛乳ソフトクリーム」は現在、2020年8月以降発送での受付となっております。
スタッフが真心こめて丁寧に製造しているため、発送にお時間をいただいております。
あらかじめご了承の上、お申込みをお願いいたします。
2019/12/11(水) 18:00 えぞ鹿肉のスモークセットの受付を開始しました。 えぞ鹿のモモ肉を桜のチップでスモークしたセットになります。
鹿肉のお試しにもぴったりの内容です。数量限定になりますので、お早めに!
2019/11/13(水) 12:00 大人気のとよとみ牛乳ソフトクリーム秋の季節のミックスは「栗かぼちゃとミルクのミックス」になります。 大変お待たせいたしました!
次回の季節のミックスは、これからの季節にぴったりな「栗かぼちゃとミルクのミックス」です。
季節限定になりますので、お早目のお申込みをお願いいたします。
2019/11/10(日) 08:04 日本テレビ「嵐にしやがれ」で”うにバター”をご紹介いただきました! 番組内の今すぐお取り寄せしたい「ごはんのお供デスマッチ」にてご紹介いただきました。
【ごはんのおともセット】で放送された”うにバター”をお求めいただけます。
(パッケージは異なりますが同一商品です。)
2019/11/01(金) 15:58 大人気のフレーバーバターがリニューアル! フレーバーバターが3種リニューアルしました。
とよとみ牛乳のコクと厳選素材の香りをお楽しみいただけます。
2019/10/02(水) 09:24 消費税増税に伴う寄附金額の変更はありません 消費税増税後も寄附金額、お礼の品の内容・容量に変更はありません。
引き続き北海道豊富町を応援いただきますようお願いいたします。
2019/09/30(月) 20:56 システム移行のため証明書発送など一部業務を休止いたします。 10/1~10/4にかけて下記の事務処理を一時休止いたします。
・証明書の発送、ワンストップ特例申請書の発送、特例申請の受付事務
・寄附お申込み、特例申請の受付などをお知らせするメール配信
10/7から順次再開する予定です。
なお、寄附のお申込みと特産品の発送は通常通り行っております。
ご迷惑をおかけいたしますがご了承くださいますようお願いいたします。
2019/08/19(月) 16:05 大人気のとよとみ牛乳ソフトクリーム秋の季節のミックスは「山梨巨峰とミルクのミックス」になります。 大変お待たせいたしました!
次回の季節のミックスは、秋の季節にぴったりな「山梨巨峰とミルクのミックス」です。
大切に育てられた巨峰にコクのある自然の風味豊かなとよとみ牛乳をミックスした夢のコラボ商品です。
季節限定になりますので、お早目のお申込みをお願いいたします。
2019/08/02(金) 08:34 発送までにお時間をいただいております。 「L-01とよとみ牛乳ソフトクリーム」は大人気の品のため、現在2~3か月待ちとなっております。
お届けまでにお時間をいただくことをご了承ください。
2019/07/22(月) 16:06 「北海道ソフトクリームグランプリ」でとよとみ牛乳ソフトクリームがグランプリに輝きました!! 返礼品でご用意しておりますので、とよとみ牛乳の美味しさをソフトクリームでご賞味ください。(大人気商品のためお届けまでにお時間をいただいております)
2019/07/10(水) 15:47 塗る豊富温泉 豊富温泉成分で作られた新しいクリームが誕生しました。
豊富温泉水に3種のセラミド配合の高保湿全身クリームで、乾燥からお肌を守ります。
大正15年に生まれた豊富温泉をいつでもあなたのそばに。
提供元:(株)I・Cコーポレーション
2019/06/25(火) 10:42 豊富温泉から生まれた全身高保湿スキンケアローションが誕生しました 豊富温泉成分で作られた新しいスキンケアローションが誕生しました。
豊富温泉水に3種のセラミド配合の全身高保湿ローションで、乾燥からお肌を守ります。
提供元:(株)I・Cコーポレーション
2019/06/13(木) 15:38 ジンギスカンのから揚げ「王様のから揚げ」が新登場 サロベツファームで作られる大人気の「王様のジンギスカン」がから揚げになりました。
1cmほどに厚切りした生ラム肉をサロベツファーム特製のタレで味付けし衣をつけています。
解凍後に揚げるだけでお召し上がりいただけます。
2019/06/10(月) 19:55 フレーバーバターの「ガーリック」が欠品となっております E-04,E-05のフレーバーバターのうち、「ガーリック」のフレーバーが欠品となっております。
「山わさび」または「みそ」のフレーバーでのお届けとなりますので、ご了承ください。
2019/06/03(月) 10:35 ふるさと納税制度改正に伴うお礼の品の変更はありません 豊富町では、ふるさと納税の取り組み当初から「寄附金の半分をまちづくりに活用させていただく」こととしており、寄附金の半分を活用するために、取り組み当初から寄附金の3割程度のお礼の品とさせていただいています。
2019年6月からふるさと納税新制度がスタートしましたが、豊富町では取り組み当初からのスタンスを変えることなくふるさと納税の取り組みを進めます。
お礼の品についても新制度に伴う内容の変更はありません。
引き続き豊富町への応援をよろしくお願いいたします。
2019/05/22(水) 08:47 ご希望の発送月にお届けいたします 豊富町ではアイス、ジンギスカンなどご希望の月にお届けするお礼の品をご用意しています。
お礼の品の【月指定】の表示をご確認の上、ご希望の発送月をお選びください。
(お礼の品により月指定を承っていない品もございますので、ご注意ください。)

豊富町の人気ランキング

※ 人気ランキングに表示されている情報は集計時のものになります。

特集記事

絞込み検索

自治体への応援メッセージ

  • 保湿クリーム、素晴らしいです。ありがとう・・・

    2023/01/15(日) 07:31

  • 以前訪れてから大分経ちました
    自然豊かなよい土地、またゆっくり旅に行きたいです(^^)

    2023/01/08(日) 01:43

  • 毎年兜沼キャンプ場で家族揃って夏を過ごしています。管理人の方、スタッフの方、いつも親切にしていただき本当にありがとうございます。また来年もお世話になると思います。こんなに素敵なキャンプ場は他にないと思います。

    豊富町は広い2本の中でも唯一無二です。ぜひ自然や文化、歴史、そして人を大切にしたいただきたいと思います。ささやかながら豊富の皆さんを応援させていただきます。またよろしいお願いします。

    2022/12/31(土) 23:56

選べる使い道

  • 6 豊富町振興のために(特に指定はしない)

    特に指定のない場合は豊富町のまちづくり全般に活用させていただきます。

    令和3年度充当予定事業 10,530万円
    ・商工業活性化事業補助金 1,100万円
    ・地域間連携推進事業 30万円
    ・ふるさと応援寄附金事業 8,400万円
    ・公共賃貸住宅改善事業 1,000万円

  • 5 自然環境及び地域景観の保全に関する事業

    「サロベツ原野」は、日本を代表する傑出した自然景観を誇り、利尻礼文サロベツ国立公園に含まれる貴重な動植物の宝庫です。また、国内最大規模の高層湿原が広がり、渡り鳥にとって国際的に重要な湿地として、ラムサール条約にも登録されています。
    こうした豊かな自然環境を保全し、地域の美しい景観を未来に引き継ぐための事業に活用させていただきます。

    令和3年度充当予定事業 2,240万円
    ・グリーンワーカー事業 10万円
    ・言問の松保全事業 30万円
    ・国立公園管理運営事業 700万円
    ・自然公園管理運営事業 800万円
    ・稚咲内町有林自然再生事業 100万円
    ・自然観察館管理運営事業 100万円
    ・兜沼公園管理運営事業 500万円

  • 4 文化及びスポーツの振興に関する事業

    文化やスポーツを通じた心身の健康づくりに関する事業に活用させていただきます。

    令和3年度充当予定事業 100万円
    ・社会教育関係団体補助事業 30万円
    ・スポーツ団体運営促進事業 70万円

  • 3 教育及び少子化対策に関する事業

    ふるさとを愛し、ふるさとをはぐくむ人を育てる教育環境づくりや安心して出産、子育てができる地域づくりに活用させていただきます。

    令和3年度充当予定事業 2,230万円
    ・小学校特別支援教育支援員配置事業 600万円
    ・豊富小学校学習支援助手配置事業 250万円
    ・中学校特別支援教育支援員配置事業 200万円
    ・豊富中学校学習支援助手配置事業 200万円
    ・豊富高校間口対策事業(修学資金貸付)100万円
    ・豊富町乳児紙おむつ等購入助成事業 50万円
    ・保育園通園バス運行事業 250万円
    ・兜沼小中学校改修事業 200万円
    ・乳幼児医療費助成事業 150万円
    ・妊婦健診受診交通費助成事業 20万円
    ・保育園備品購入事業 30万円
    ・豊富高校間口対策事業(制服費等助成)50万円
    ・小学校図書館図書整備事業 40万円
    ・中学校図書館図書整備事業 20万円
    ・豊富町学びの教室開設事業 20万円
    ・図書室運営事業(図書分)300万円

  • 2 福祉、介護及び医療に関する事業

    自然豊かなふるさと豊富町で継続して豊かな日常生活を営むことができるよう、福祉や介護などの事業に活用させていただきます。

    令和3年度充当予定事業 380万円
    ・高齢者緊急通報システム整備事業 30万円 
    ・高齢者生活支援交通費助成事業 150万円
    ・相談支援充実・強化事業 150万円
    ・ワクチンで防げる病気支援事業 40万円
    ・看護職員人材確保事業 10万円

  • 1 地場産業の振興に関する事業

    アトピーや乾癬に効能がある最北の温泉郷豊富温泉。全国から湯治や観光で訪れる皆さまを歓迎し、温泉でゆっくりとくつろげる環境整備に活用させていただきます。
    酪農の振興では「北海道豊富(サロベツ)牛乳」の生産基盤となる環境づくりや後継者の育成などに活用させていただきます。

    令和3年度充当予定事業 3,530万円
    ・豊富町大雨被害草地更新支援事業 600万円
    ・地場産牛乳消費拡大事業 130万円
    ・次世代へつなぐ省力化農業支援事業 200万円
    ・地域資源活用総合交流促進施設運営事業 500万円
    ・新規就農者誘致促進事業 40万円
    ・稚咲内漁港廃棄物処理支援事業 30万円
    ・農業後継者育成事業 10万円
    ・漁場等整備補助事業 100万円
    ・稚咲内漁港浚渫事業 10万円
    ・酪農ヘルパー振興事業 50万円
    ・酪農研修受入事業 100万円
    ・エゾシカ資源有効活用支援事業 10万円
    ・元気な湯治プロジェクト事業 500万円
    ・ガス事業特別会計繰出金 1,000万円
    ・乳牛検定推進事業 50万円
    ・豊富町農業用施設等進入路拡幅支援事業 200万円