お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

鹿児島県長島町から鮮度抜群の海の幸をお届け!

鹿児島最北端に位置する長島町は海に囲まれているため、たくさんのお魚が獲れます。新鮮で絶品の海の幸をぜひご堪能下さい!

今回は長島町の海の幸の中から選りすぐりの鮮魚・加工品等をご紹介。
刺身、焼き魚、煮魚、しゃぶしゃぶ等、いろんな食べ方でお楽しみください!

長島町はブリ生産量日本一!

<先行予約>長島町特産「鰤王」フィレ(約1.5kg・フィレ1枚)【JFA】jfa-1219

長島は養殖ブリの生産が盛んで、単一漁協では日本一の生産量を誇ります。
養殖漁業者が単独で養殖から販売まで行うとバラバラな品質になるため、
漁協主導による管理型養殖で均一で良質な養殖ブリが生産されています。
これが「かごしまのさかな」に指定されている「鰤王」です。 
この鰤王を三枚におろした半身1枚(約1.5kg)を真空パックでお届けします。

内容量:フィレ1枚(約1.5kg)

販売者:株式会社 JFA

その他ぶり返礼品はこちら!

ブリだけじゃない!その他海の幸ご紹介!

新鮮な鮮魚!

長島町特産「鯛王」(2匹・約2.4kg)【JFA】jfa-22

12,000円以上の寄付でもらえる

詳細

「鯛王」は長島町の潮流に育まれたブランド真鯛です。稚魚から大切に育てられ、
色や形・大きさの厳しい基準を満たしたもののみが「鯛王」として認められます。
養殖鯛でありながら旨味や食感にこだわり抜いた逸品真鯛です。
養殖環境やエサ、出荷体制や流通システムの最適化が図られ、最高な環境のもと新鮮で美味しい鯛王を2匹セットでお届けします。

▼内容量
鯛王(約1.2kg)×2匹

鹿児島県長島町産 シマアジ(約1.0kg・1匹)【JFA】jfa-4121

10,000円以上の寄付でもらえる

詳細

真鯛並みの高級魚と言われているシマアジを鹿児島県長島町より産地直送でお届けいたします。
潮の流れが速い長島で育ったシマアジは脂ノリが良く身が引き締まっています。

その日水揚げしたシマアジを活け〆にして神経抜きをしてから配送しているので鮮度を保ちつつ、
届いた時にはお刺身として食べときです。
お刺身で食べる場合は薄造りにして、食べると美味しく召し上がれます。

▼内容量
シマアジ1匹 約1.0~1.3㎏  鹿児島県長島町産

お刺身などにも!

お手軽な加工品も!

長島町産の海藻類

その他特集も公開中!

野菜・果物特集