お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

\奄美へ行こう/旅行に使える返礼品

奄美市内へ旅行するときに使えるお礼品を一気にご紹介します! ホテルの宿泊券やお食事券、大浴場利用券まで、あなたの奄美旅行を彩るお礼品を見つけてください。

★奄美市のツアーに使えるHISふるさと納税クーポン★

組み合わせ自由のHISクーポンが返礼品に登場しました!
例えば寄附額7万円(2万+5万)でクーポン額は2.1万円(6千円+1.5万円)を受け取ることが出来ます★
余ったクーポン額は有効期限内であれば、違う奄美市のツアーに繰り越しOK!
有効期限は寄附完了日より1年間。帰りの日までを有効期限内に設定して専用ダイヤルからツアーをご予約ください!

★憧れホテルの宿泊券★

奄美市内の各ホテルで使える宿泊券。
ご自身の旅行はもちろん、大切な方やお世話になった方への旅行のプレゼントとしてもオススメです!

奄美山羊島ホテル

奄美山羊島ホテル

奄美大島の海の玄関口となる名瀬湾に浮かぶ小島、山羊島(やぎじま)に、平成25年7月に誕生したくつろぎのリゾートホテル「奄美山羊島ホテル」。静寂に包まれた離れ島での滞在で奄美大島を存分にご堪能いただけます。
大浴場 & スパがございますので、清潔な大浴場と豊富なスパメニューで毎日の疲れを癒しリフレッシュできます♪
どうぞ心ゆくまでお楽しみください。

ホテル ティダムーン

ホテル ティダムーン

海と山に囲まれた大自然の中で過ごせるリゾートホテル。
南国の木々が広がる「ランドビュー」と透き通った太平洋を望む「オーシャンビュー」のお部屋をご用意しており、
どちらも美しい奄美の景色をお楽しみいただけます。
隣接する大島紬資料館では大島紬の製造工程の見学や着付け体験をご案内しております。
甘みの自然と伝統を味わいながら、ごゆっくりとお過ごしください。

奄美リゾート ばしゃ山村

奄美空港から車で約10分、目の前にビーチが広がる南国ムードあふれるリゾートホテルです。
島人体験ができる施設ではシマ唄体験や黒糖を使ったお菓子作り、塩作りを体験できます。
空港からの送迎も行っているので、ホテルでゆっくり島を味わいたい方にオススメです!

★マリンスポーツ体験★

海に囲まれた奄美では、マリンスポーツを体験できる施設が充実しています。
ウミガメに会いに行ったり、ダイビングをしたりと海を満喫できる体験をぜひ!

ウミガメシュノーケリング(2名様) - アクティビティ 体験型 シュノーケリング ウミガメ 2名分 水中写真 ガイド付 完全貸切

57,000円以上の寄付でもらえる

詳細

高確率(90%以上 2019年現在)でウミガメに会える!
1グループに1ガイドがサポートする貸切制なので、泳ぎの苦手な方やお子様にも安心・安全。
ライフジャケットを着用するので泳げない方でも大丈夫ですよ♪

ボートシュノーケリング体験(1名様) - シュノーケリング 体験 ボート サンゴ 熱帯魚 海 鹿児島 奄美大島 1名 ひとり 要予約

24,000円以上の寄付でもらえる

詳細

奄美のきれいな海でのボートシュノーケリングです。

天候や海況により、開催できない場合もございますので、ご了承ください。
※必ずご予約いただいてお越しください。

奄美島 体験ダイビング (1名様) - ダイビング 体験 アクティビティ 海 マリンアクティビティ ボート 2.5時間 要予約 1日6名様限定

55,000円以上の寄付でもらえる

詳細

ボートからの体験ダイビングで、奄美のきれいな海をお楽しみください。