お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

返礼品選びに迷ったら“あとから選べる”『ふるさと納税のポイント制度』

ふるさと納税に寄附された時、こんなお悩みはありませんか? 「寄附したものの、欲しい返礼品がまだ決まっていない」 「年末に寄附し忘れないように寄附したけど、返礼品は後から選びたい」 そんなお悩みを解決できる方法があります。 それが便利で使いやすい『ポイント制度』です! 是非この機会にご利用していただきたいです!

『ポイント制度』とは

自治体に寄附して頂いた際、返礼品と交換が出来るポイントを発行させて頂くことを【ポイント制度】と言います。
ポイントは、寄附をした自治体が用意するお礼の品といつでも好きなタイミングで交換することができます。
(※ポイントの有効期間は2年間となります)

ポイント制のご利用方法はコチラ

ポイント制度を活用し、由布市の返礼品と交換しませんか?

由布市のオススメ返礼品はコチラ

ふるさと納税宿泊補助券

由布市内(由布院温泉、湯平温泉、塚原高原)の旅館やホテルで使用できる宿泊補助券です。
有効期限はチケット発行日から2年間です。
是非、補助券をご利用して由布市へ旅行にお越しください。こころよりお待ちしております。

由布市の各旅館で使える宿泊券はコチラ

数量限定多数!こだわりが詰まったスイーツ

有名ブランド牛にも負けない!とろける食感「おおいた和牛」

美容やダイエットの味方!天然の炭酸水!!