由布市がお届けする"イチオシ返礼品”

【温泉だけじゃない!由布市の隠れたイチオシ特産品を一挙にご紹介!!】 古くから温泉地として広く知られる由布市ですが、‶魅力ある由布市ならではの返礼品”があるんです。 お肉に、かぼすハイボール、地ビール、烏骨鶏の卵といった皆様に知っていただきたい地域産品が多数ございます。 今回はそんな由布市『イチオシ返礼品』をふるさと納税担当者が吟味し、選定させていただきました。 是非この機会、一度お試しください!きっとあなたも由布市の虜になること間違いなしです!!

今月のイチオシ返礼品

由布市内の旅館で使える便利な「宿泊補助券」はこちら

▼宿泊補助券が利用可能な旅館ホテルはこちらをご確認ください。

由布の元気なお日様をたくさん浴びて甘く育った桃

創業40年、親子2代で桃や梨などの果樹園をしています。
みなさまが直接口にされるものなので、化学肥料を一切使わず、自家製有機肥料を使用し、減農薬や草生栽培など土作りにこだわっています。
当園の果物は、農薬の使用を極限まで減らしているので、小さなお子様にも安心して召し上がっていただくことができます。
由布の元気なお日様をたくさん浴びて甘く育った桃をぜひお召し上がり下さい。

由布の梨 お好みに合わせてお選びいただけます!

湯布院の温泉で育てたいちご 先行予約しています!

フルーツ定期便も人気です!

天然シリカの万能水

つるつるもちもち おんせんベーグル

絶品! おおいた和牛