お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

中津市の「こどもの日」特集

こどもの日にちなんだ特別な返礼品をご用意しました。 こどもの日を彩る素敵なアイテムを通じて、家族の絆を深め、子どもたちの成長と幸せを祝福しましょう。

中華ちまき

おこわ

おやつ・スイーツ

知育玩具

切り絵の中津カルタ 切り絵工房・工家 郷土 歴史 かるた 名所 偉人 行事 食べ物 季節

9,000円以上の寄付でもらえる

詳細

切り絵工房・工家の切り絵かるたは、中津の郷土、歴史がわかる切り絵で創作したいろはかるたです。
絵として額に飾って観賞しても深い味わいがあります。
お年寄りの方は懐かしさで、お子様には中津を知ってもらおうと中津の名所をはじめ、中津の偉人、行事、食べ物、季節など盛り込んでみました。

雑貨

アクティビティ

耶馬溪水上スポーツ施設「耶馬溪アクアパーク」利用券10,000円分 体験チケット 水上スキー ウェイクボード ウェイクサーフィン 水上スポーツ 体験ツアー 大分県産 九州産 中津市 国産

34,000円以上の寄付でもらえる

詳細

水上スキーやウェイクボード、ウェイクサーフィンといった水上スポーツを大自然の中で体験できます。また、スポーツが苦手な方でも、バナナボートや湖面遊覧が体験できますので、是非ご来場ください。
大自然に囲まれて、非日常的な水上のアクティビティを体験すれば、心も身体もリフレッシュできますよ!利用券は、耶馬溪アクアパークで体験できるすべてのメニューにご利用いただけます。

鉄道のホテル

鉄道のホテル 汽車ポッポ別邸 ペアご宿泊券(1泊2食付き) 一両貸し切り

134,000円以上の寄付でもらえる

詳細

電車好き必見!車両の中で、ゆっくりとした時間を過ごしませんか?