お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

New✨別府市最新のお礼の品特集!

最新の別府市ならではの返礼品をご紹介♪

別府自慢の『別府八湯』をおうちで堪能♨️

◆特製BOXでお届けなので贈答用にも最適!

別府八湯 市営の湯めぐり

7,000円以上の寄付でもらえる

詳細

別府市内には八つの代表的温泉地「浜脇」「別府」「亀川」「柴石」「鉄輪」「明礬」「堀田」「観海寺」があり、その総称を「別府八湯」と呼んでいます。
本品はそれぞれ八湯の中で別府市が所有する温泉の温泉分析値を基に配合した入浴料です。
多彩な別府市の温泉の雰囲気、情報を楽しんでいただけるよう色と香りを厳選しました。
ギフトボックスでのお届けとなりますので贈り物にも最適です。

別府市の対象ツアーで使用可能🛫HISクーポン✨

【30,000円分】大分県別府市の対象ツアーに使えるHISふるさと納税クーポン 寄附額100,000円

100,000円以上の寄付でもらえる

詳細

「HISふるさと納税クーポン対象ツアー」より、ご希望の旅行先をお選びいただき専用ダイヤルにお電話ください。
お申込みの際に寄附者様ご氏名・HISクーポンコード等を確認させていただきます。

血の池地獄『NFTアート』🌈

◆血の池地獄に限り入園料が無料(※)になる特典付き♪

血の池地獄 NFTアート

10,000円以上の寄付でもらえる

詳細

NFTとは、Non Fungible Tokenの略。ブロックチェーンと呼ばれる暗号技術を用いた、所有証明書付きの非代替性デジタルデータのことです。
大分県別府市の観光名所、血の池地獄が、NFTプロジェクトであるEDO-1 PROJECTとコラボ。
日本最古の天然地獄が、Web3.0の新技術NFTを用いたアートに取り組みました。その名も「Hell-min」です。血の池地獄をテーマに、エンマ大王や鬼たちをモチーフとしています。
血の池地獄NFTアートのホルダーは、血の池地獄に限り入園料が無料(※)になる特典付き。(※ 地獄めぐり共通観覧券は適用外とさせていただきます)

お店の味をご自宅で🍴😋💖

おおいた和牛入り「肉は別腹」ハンバーグ

19,000円以上の寄付でもらえる

詳細

”おおいた和牛入り「肉は別腹」ハンバーグ”は当店で特に力を入れて製品開発いたしました!!
4年に一度開催される全国和牛能力共進会(通称:和牛オリンピック)で日本一(内閣総理大臣賞)を獲得した大分県が誇るA4、A5ランクを厳選した『おおいた和牛』を用いたハンバーグです。
評価も高く美味しくいただけるおおいた和牛ですが、、、
おおいた和牛だけを用いると脂がきつくなるため国産牛も混ぜ、牛肉の赤身と脂身を当店独自のオリジナル黄金比率でブレンドすることでおおいた和牛の旨味と甘みを極限まで引き出しました!
さらに玉ねぎを丁寧に数時間炒めたものを合わせ牛肉・玉ねぎの旨味と甘みのシナジー効果を高めることを実現。
旨味である肉汁を閉じ込める製法で手ごねしたハンバーグをショックフリーザーを用いて急速冷凍し真空パックすることで、品質を落とさず美味しく食べることができます★☆

👹毎日が地獄ですシリーズ👹から新返礼登場!