お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

☆川崎町おすすめフルーツ・スイーツ特集☆

川崎町は福岡県のほぼ中心に位置し、山や川の自然に囲まれた町です。 今回は、そんな川崎町のふるさと納税の中で今季おすすめ&人気沸騰中のお品をピックアップいたします‼ フルーツ・スイーツはじめ、他にもおすすめのお肉や魚介類も盛りだくさんです。 是非、川崎町の返礼品でお気に入りのお品をみつけていただけますと幸いでございます★

厳選ドライいちじく【700g】 3Y4

12,000円以上の寄付でもらえる

詳細

ドライいちじくは美容健康に嬉しい効果効能がいっぱいです!

★天日干し
★漂白剤不使用
★砂糖不使用
--------------------------------------------------------------------
完全無添加で安心の商品を皆様にお届けします。
--------------------------------------------------------------------

柔らか・肉厚・大粒で食べごたえあるドライいちじくです!

■ 一切の添加物が使用されておりません。
いちじくならではのおいしさを存分に味わって頂けます。柔らかさに定評があります。
■ いちじくの果皮や種子を丸ごとドライしていますので、食物繊維は勿論、葉酸、鉄分、カルシウム、カリウムなど ミネラル分がとても多く凝縮されています。
■ドライイチジクの抗がん作用は、主に食物繊維による大腸がん予防効果があるとされています。
多くは、ドライいちじくの豊富な食物繊維によるもので、食物繊維が善玉菌のエサとなり、その善玉菌が腸内環境を整えることで、癌の予防になる、と言われております。
■ 血糖値の上昇を緩やかにして糖尿病を予防する効果があり、便通を改善し腸内環境を整えアンチエイジング効果もあります。
■「不老長寿の果実」と呼ばれるほど栄養豊富なイチジク。
イチジクには女性ホルモンによく似た働きをする「植物系エストロゲン」が含まれているため、いつまでも美しく、健康に過ごしたい方に注目されています。

フルーツは美味しいだけではなく魅力的な栄養素が沢山!!

福岡県川崎町【絶品Sweets特集】