お礼の品掲載数No.1ふるさと納税サイト よくある質問(FAQ)

「元珈琲嫌い」の自家焙煎コーヒー定期便

福岡県小郡市のMorrow珈琲 その店長は何を隠そう「元珈琲嫌い」。 勤め人の時、自分でも美味しく飲める「人生を変える一杯」に出会ったことで、自ら珈琲の世界に乗り出しました。 「元珈琲嫌い」だからこそ、多くの人に美味しくいただいていただけるよう、少しずつ丁寧に焙煎しています。

福岡県小郡市は以下キャンペーンの対象自治体です!

【ブルーマウンテン シリーズ】

ジャマイカ東部のブルーマウンテン山脈。その800m以上の標高にある限られた地域において生産された珈琲がブルーマウンテンとして認定されます。
有名かつ高級なブルーマウンテン最大の特徴はなんといっても、その整った味わい。
甘みとコクのバランス、そしてクセのない味わいは他の豆には中々見られない、「珈琲の王様」と呼ぶにふさわしい「黄金のバランス」です。

<年内配送>自家焙煎Morrow珈琲 “コーヒーの王様” ブルーマウンテン

11,000円以上の寄付でもらえる

“元珈琲嫌い”の店長が送る自家焙煎 珈琲の王様 ブルーマウンテン。
「黄金のバランス」と呼ばれた整った味わいは多くの人々に愛されています。
福岡県 小郡市の自家焙煎Morrow珈琲が自信をもってお届けします。

2020年内にお届けします

<年内配送>自家焙煎Morrow珈琲 “コーヒーの王様” ブルーマウンテン ストレート

17,000円以上の寄付でもらえる

ブルーマウンテンNo.1。
ストレートで2020年内にお届けします。

【ブルーマウンテン定期便】

【ゲイシャ シリーズ】

世界最高峰の珈琲の一つ。ラ・エスメラルダ農園の「ゲイシャ」。
パナマ西部・バルー火山の山すそ。平均標高1600m、天然林に囲まれた豊かな自然環境の下、農薬を使わず完熟実だけを手摘みにて収穫。
まさに『世界最高峰の珈琲』が生産されるにふさわしい農園で生まれました。
非常にフローラルでアロマと柑橘類を思わすフレーバー、驚くほどすっきりした甘味を伴った酸味が特徴的です。

<年内配送>世界最高峰の一つ ラ・エスメラルダ 「ゲイシャ」

24,000円以上の寄付でもらえる

『世界最高峰の珈琲』が生産されるにふさわしい農園で生まれました。
2020年内にお届けします

【ゲイシャ定期便】

【プレミアム シリーズ】

普段よりワンランク上の珈琲豆セット。
豆の種類は「元珈琲嫌い」のオーナーが旬なものを自信をもって選別いたします。
一味違うラインナップで特別なひと時をあなたに。

【プレミアム 定期便】

【オリジナルブレンド シリーズ】

名刺代わりの一杯「Morrowブレンド」
ブラジルとコロンビアをベースに甘みとコクの調和のとれたマイルド珈琲に仕上げました。
そして大容量オフィスコーヒー「Days」
毎日飲むものだからこそ、身近なものであってほしい。そんな想いの込めた一品です。

【オリジナルブレンド 定期便】

季節の珈琲定期便

春にはさくらブレンド、夏には水出しブレンドとその季節に合わせた珈琲をお届けいたします。
元珈琲嫌いの店長がお届けする珈琲定期便。

【寄付金の使い道】快適で誰もが暮らしやすいまちづくり

小郡市では「人が輝き、笑顔あふれる快適緑園都市・おごおり」を将来像としてまちづくりを進めています。皆様からいただいた応援の寄附金は、その実現に向けまして、潤いに満ちた住環境づくり、活力ある産業づくり、やさしさあふれる福祉づくり、未来を担う子どもへの子育て環境づくり、生きる力を育む教育と地域文化づくりなどのメニューの中から選んでいただき、皆様のお気持ちに沿いながら活用させていただきます。