お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

実用性に優れたスタイリッシュなデザイン家具

一つあるだけでオシャレな空間になる家具をご紹介いたします。

柳川市のものづくりの風土

柳川の魅力は、川下り、さげもん、うなぎめしだけではありません。
歴史と伝統文化、農漁業の風景と豊かな食文化、ものづくりの風土など伝えたい魅力がたくさんあります。柳川市は街には水路網が発達した城下町で、名物の川下りには沢山の観光客が訪れます。そんな穏やかな柳川の街で家具は製作されおり、工場の量産品とは違い天然の木材にこだわりを持って手作りしている家具などがあります。シンプルなデザインでも天然の木材を使用し、丁寧に作る事で質感が際立ちモダンで飽きのこないデザインにもこだわりがあります。日本の匠が作るオリジナリティーあふれる柳川市の家具をふるさと納税を通じて沢山の人に知っていただきたいです。

栄和装工

【受注生産】天然オイル仕上「栗の木」ねこたつ(ネイビー) ペット用 こたつ

126,000円以上の寄付でもらえる

詳細

▼「ねこたつ」の魅力と機能▼
・ねこたつの本体、こたつ布団はクマグリーオリジナル商品です。
・ネコちゃん用こたつとして製作致しておりますが、ワンちゃんなどにもご使用いただけます。
・ペット用ヒーターなどをこたつの下に敷いてお使いいただけます。(※ねこたつは直径35cmなので丸いペット用ヒーターなどが収まります。)
・本体はボルト固定式の簡単組立。

ロトンドリビングテーブル(ウォールナット材)

88,000円以上の寄付でもらえる

詳細

▼ ロトンドリビングテーブルの魅力 ▼
・ウォールナット材は北米産で大人気の素材です。
・高さ、幅、をお選びできます。
・グラつきのない脚で組立も簡単!
・耐荷重100㎏でテスト合格の頑丈なテーブル。

ビスコットドロワー

215,000円以上の寄付でもらえる

詳細

▼ ビスコットドロワーの魅力 ▼
・どんなインテリアにも合う万能デザイン
・女性に圧倒的人気のナチュラル家具
・雑貨、小物、生活道具の収納に最適のコンパクトキャビネット

株式会社ヒラシマ

無垢 ダイニングテーブル サークルテーブル 円 / ウォールナット材 または オーク材 【HIRASHIMA AGILE Circle Dining Table 119】 受注生産

1,027,000円以上の寄付でもらえる

詳細

凛としているのに、ずっと撫でていたくなる。やわらかさとシャープさを両立させたデザインです。
実用性を徹底的に追求しつつ、木目の豊かな表情や漂う品格、肌に触れたときの感触などを大切に、無垢材を丹念に削りして創り上げています。

■サイズ
W119 D119 H70cm

■原材料
材質:ウォールナットまたはオーク

天然木を贅沢に使った温かな空間を演出する シェルフ 付き デスク / ウォールナット材 または オーク材 【CARAMELLA Counter Shelf 168】 受注生産

957,000円以上の寄付でもらえる

詳細

シンプルな白い壁にも調和するカウンターシェルフ。
使い込んでこそ深い味わいへと変わっていく無垢材をたっぷり使用しています。シンプルに仕上げていますので、たくさんの本やインテリアオブジェを置くことができます。
物が溢れる時代だからこそきれいに収納し、美しく魅せたいと考えます。
※こちらの商品ページではカラメッラ カウンターシェルフをお求めいただけます。
チェアやソファなどその他のアイテムは含みません。

■サイズ
W(幅):168×D(奥行)45.5×H(高さ)67

■原材料
材質:ウォールナットまたはオーク

株式会社河口家具製作所

ENN 60 キャビネット オープン WN

148,000円以上の寄付でもらえる

詳細

天然木(ウォールナット節有無垢材)を贅沢に使用したルーバー(格子)デザインが特徴のキャビネットになります。
テレビボードの横に置いてサイドキャビネットとしてもご利用できます。

リビングの壁面自体がアートとなり得る、美しいキャビネットです。

ヴァルト 120 オープンボード

392,000円以上の寄付でもらえる

詳細

ホワイトオーク無垢材を使用したキッチンボードになります。
天然無垢材を使用しておりますので【節】が特徴的な商品になっております。

株式会社志岐

ミューク リビングテーブル 【ウォールナット・オーク】 家具 天然木

466,000円以上の寄付でもらえる

詳細

・完成品です。(脚は取り付ける必要があります)
・引出し収納付きです。
・本製品は有害物質のほとんど発生しない「F☆☆☆☆」(Fフォースター)の材料を使用しています。
・本製品は天然木を使用しているため、木目の色合いや形、大きさ等個体差があります。予めご了承ください。

ミューク テレビボード 160 【ウォールナット・オーク】 家具 天然木

744,000円以上の寄付でもらえる

詳細

・耐荷重50kg※一般的なご使用を想定してテストを行っています。
・完成品です。(脚は取り付ける必要があります)
・扉を閉めたままデッキ内のAV機器をリモコン操作できます。
・前面の木目を合わせています。
・天板には配線用の切り欠きがあります。
・引出し収納付きです。
・可動棚が付属します。
・本製品は有害物質のほとんど発生しない「F☆☆☆☆」(Fフォースター)の材料を使用しています。
・本製品は天然木を使用しているため、木目の色合いや形、大きさ等個体差があります。予めご了承ください。

アール・テック有限会社

【受注生産】<サイズオーダー可能> 幅150 ダイニングテーブル / NO.1シリーズ ブラックチェリー

257,000円以上の寄付でもらえる

詳細

<天板のサイズをオーダーできるテーブルです>

ダイニングテーブルを置くスペースはご家庭によって様々です。
そこで弊社ではメーカーであることの利点を活かして、
お客様のご要望に沿ったサイズのダイニングテーブルをお作りしております。

当商品の最大のサイズは
幅150cm×奥行80cm=12000cm2 となりまして、
幅×奥行が12000cm2以下の面積であればこの商品ページよりご注文が可能となります。

【撫でたくなる国産杉のすべすべキャビネット】NADE4ローキャビネット160 国産杉

194,000円以上の寄付でもらえる

詳細

柳川市にある家具工房で熟練の職人が製作する国産の燻煙杉(無塗装)を使用したキャビネットです。
角を丸く加工しておりますので、小さなお子様がいるご家庭でも安心してお使い頂けます。
塗料及び接着剤は安心安全に配慮したJIS最上位規格F☆☆☆☆を使用しています。

株式会社サンウッディ

ウォール 120 ローチェスト 家具 収納 福岡県 柳川市

233,000円以上の寄付でもらえる

詳細

清潔感のあるスッキリデザインのモダンチェストです。
・キズや汚れに強い表面材
・引出し箱組
・引出しは全段フルオープンレール付
・前板は、キズに強いハイグロスシート真空張り

ロイド フリーボード (扉タイプ) 家具 インテリア 福岡県 柳川市

159,000円以上の寄付でもらえる

詳細

ツートンカラーのスタイリッシュな多目的フリーボードです。
表面/内部/側面には、キズや汚れに強いEBコートシートを使用しており、綺麗な木目調で色んな空間にマッチします。

その他家具もぜひご覧ください!

柳川市おすすめの返礼品はこちらから!

選べる使い道