お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

【福岡市】イチオシ返礼品特集

何を申し込めば良いかわからない そんな方必見!!福岡市イチオシの返礼品をふるさと納税担当者が吟味し選定させていただきました。 是非この機会、一度お試しください!

\担当者厳選!/福岡市イチオシの返礼品をご紹介!

博多名物!イチオシ返礼品✨✨

「博多通りもん」は、明月堂人気ナンバー1の博多西洋和菓子です!
柔らかいしろ餡が舌の上でとろけるような博多の傑作まんじゅう「博多通りもん(とおりもん)」。
上質な素材を使い丹念に練り上げられた”しろ餡”は、しっとりと上品な甘さに仕上がりました。
ミルクの香りがするやさしい皮で包み込み、おいしく焼き上げた「博多通りもん」は
博多名物として福岡・博多のお土産やお取り寄せ和スイーツとして人気のお菓子です。

【福岡市】定番パンストックセット(おまかせ11種類各1個)※注文日により発送時期が異なります。

10,000円以上の寄付でもらえる

詳細

パンストック箱崎本店にいつもある定番パンのセレクトです。 国産小麦を中心に、安心して食べられる素材だけを使い、真面目に、地道にコツコツと手を抜かず、時間をかけて作っています。ゆっくり発酵させて丁寧に作ることから生まれる、複雑な旨味を、しっかりとした食感とともに味わっていたたぎたい。高加水、低温長時間発酵のパンストックのパンは、保水性が高く、店名のとおり冷蔵・冷凍ストックに向いています。おうちでいつでもパンが食べられる。子どものおやつに美味しいパンを食べてほしい。そんな想いが詰まったパンストックのパンを、是非味わってください。
※大好評につき、発送までにお時間を頂戴する場合があります。

やまや 美味 辛子明太子 400g

13,000円以上の寄付でもらえる

詳細

贈答用の定番!168時間熟成のコク深くまろやかな旨みをご堪能ください。

質、量ともに納得の「美味」は、長年愛されるやまやの定番明太子。

一腹一腹がほどよい大きさで、168時間じっくり熟成させた「美味」は辛子明太子の美味しさが充分楽しめる人気の一品。創業以来、継ぎ足しながら守り続ける漬け込みたれは、水を一滴も使用せず、芳醇な銘酒をベースに、辛さが後を引かない先辛ブレンド唐辛子、まろやかな旨みを引き出す昆布、隠し味に柚子を加え、コク深く、風味豊かに仕上げています。

【秘伝のたれ仕込み】博多ぐるぐるとりかわ20本(竹乃屋)

10,000円以上の寄付でもらえる

詳細

胸皮よりも味が濃いうえに柔らかく、もちもちの食感の首皮肉のみを使用。
焼いては寝かし秘伝のタレに漬け込みを繰り返し72時間。余分な脂をゆっくりと落とすことで、外はカリッと中はもっちもち。秘伝のタレは九州の素材をふんだんに使い、塩味でもタレ味でもない「何本でも食べられる竹乃屋味」に仕上げました。

大人気!JTBふるさと納税旅行クーポン🚄

頑張った自分へのご褒美に!美味しいビール🍺

絶品!博多和牛🥩

福岡市の絶品スイーツ😋