お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

南のお酒

高知県東部にある安田町には、日本酒の蔵元が2つあります。 ひとつは、「南酒造場」。創業は1869年 決して大きな蔵元ではないけれど、質を第一に、少量でも子を育てるように丁寧な酒づくりを守っています。 安田町の当たり前のようにそこにある自然がわたしたちの財産です。 自然のめぐみに寄り添うように、蔵人たちと手を取り合あってどこにもない酒を造り上げてきました。 清流安田川のミネラルを多く含んだやさしい水が南の酒の「命」です 清らかでやわらかく、しかし力強さをしのばせた南の酒をご堪能ください。

清流安田川の伏流水で醸造したこだわりの日本酒です!

MN-05◆特別純米 別誂『南』一升瓶 チョイス限定

MN-05◆特別純米 別誂『南』一升瓶

15,000円以上の寄付でもらえる

詳細

日本酒好きの多くのファンを魅了する「南」ブランド
特別純米別誂「南」は、香り、キレの効いたしっかりした味わいの1本です。

※発送は、2023年7月末まで

受付終了

B-100◆宇宙深海酒720ml
チョイス限定

B-100◆宇宙深海酒720ml

宇宙と深海を旅した酵母(CEL19)で醸した宇宙深海酒
後口のキレの良さを宇宙へのロマンを感じながら味わっていただきたい一品です。

MN-02◆特別純米「南」720ml チョイス限定

MN-02◆特別純米「南」720ml

9,000円以上の寄付でもらえる

詳細

特別純米「南」をお届け!
芳醇でキレのある味わいが人気の一品です。
希少な銘柄です。お早目にどうぞ!

※発送は、2023年7月末まで

MN-06◆純米吟醸「南」一升瓶 チョイス限定

MN-06◆純米吟醸「南」一升瓶

20,000円以上の寄付でもらえる

詳細

「南」ファンの皆さまが心待ちにしている純米吟醸のお届けです。
繊細でふくよか・フルーティーな味わいが口の中に広がります。
時間をかけてゆっくり語らう酒席に選んでほしい1本です。
希少な銘柄ですので、お早目にどうぞ!

※発送は、2023年7月末まで

まだまだあります南のお酒