お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

土佐鶴のお酒

高知県東部にある安田町には、日本酒の蔵元が2つあります。 そのひとつ、「土佐鶴酒造」。創業は1773年 「品質第一・誇れる品質の酒を造る」という社是は脈々と受け継がれています。 それぞれに、独自の「酒」造りを追い続け、地元高知だけでなく全国にファンを持っています。 また、「米」と「水」にこだわり、「酒造りの生命」ともいえる「水」は清流・安田川の伏流水が担っています。

清流安田川の伏流水で醸造したこだわりの日本酒です!

TS-07◆土佐鶴 特別純米無濾過原酒1.8L×2本 チョイス限定

TS-07◆土佐鶴 特別純米無濾過原酒1.8L×2本

45,000円以上の寄付でもらえる

詳細

高品質な山田錦を全量使用した特別純米酒を原酒のまま無濾過で瓶囲いしました。
しっかりした味付けの煮物や肉料理など、濃厚な味わいの料理によく合います。

柔らかな香りとふくらみのある味わいをお楽しみください。

D-12◆土佐鶴「伝統の辛口造り」セット 1.8L×2本 チョイス限定

D-12◆土佐鶴「伝統の辛口造り」セット 1.8L×2本

26,500円以上の寄付でもらえる

詳細

辛口好きの方におすすめの2本セット

特別本醸造「千寿 土佐鶴」…酒造り一筋、五十年。 “現代の名工”池田健司杜氏が醸した淡麗辛口の土佐鶴を代表する特別本醸造酒です。盃を重ねる程に「うまい!」と言えるまろやかでスッキリした味わいと上品なのどごしです。

辛口吟醸「大吉祥 土佐鶴」…“大吉祥”とは、「大いにめでたい兆し」を意味し、祝意を表しています。華やかな吟醸香にスッキリとした味わい、喉越しはとてもサラっとしており、辛口の土佐酒の中でも更に辛口の造りとなっています。

K-29◆無濾過 純米酒「土佐のおきゃく」1800ml×2本

21,500円以上の寄付でもらえる

詳細

高知県産米を全量使用し、土佐鶴伝統の辛口造りで仕込んだ純米酒を無濾過で瓶貯蔵しました。
アルコール度数も低めで飲みやすく、ほど良い酸味とキリッとした味わいをお楽しみいただけます。

S-13◆別誂え 大吟醸 無濾過原酒 チョイス限定

S-13◆別誂え 大吟醸 無濾過原酒

63,500円以上の寄付でもらえる

詳細

大吟醸を原酒のまま無濾過で特別に瓶囲いしました。
華やかな吟醸香と芳醇な味わいが堪能できる、贅の限りを尽くした一品です。
新鮮な刺身や寿司など、旬の食材を使った料理に合わせて深い吟醸香を楽しむのがおすすめです。
専用木箱(桐製)付き。

N-19◆土佐鶴純米吟醸平安の夢 チョイス限定

N-19◆土佐鶴純米吟醸平安の夢

10,000円以上の寄付でもらえる

詳細

華やかな吟醸香に優しい口当たり。
しっとりとした純米吟醸の味わいが楽しめます。

まだまだあります土佐鶴のお酒