お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

宇和海のリアス式海岸が育む栄養抜群の「しらす・ちりめん」

宇和海からの贈り物。西予市の人気の品「しらす・ちりめん」をご紹介!

西予市明浜町の海は、流れの速い豊後水道から緩やかな入り江と変化に富んでおり、昔からカタクチイワシの漁が盛んな地域です。
イワシの稚魚であるちりめんの好漁場となっており、良質で栄養抜群なちりめんが生産されています。

ご飯のおともにおつまみに、カルシウム満点で子どものおやつにもいいですね!

<【網元直送 無添加】 釜揚げしらす 70g×8袋 【箱入】> シラス 魚 小魚 丼 パスタ 小分け 冷凍 ごはん サラダ グルメ 天然

15,000円以上の寄付でもらえる

詳細

西予市明浜で水揚げされた新鮮なしらすを素早く釜茹で!!
急速凍結で旨味を閉じ込めました。

今市水産 しらチョビギフト3個入

11,000円以上の寄付でもらえる

詳細

自社船で漁獲したしらすを使ったオリーブオイル漬け。

老舗網元 浜田のちりめんB

18,000円以上の寄付でもらえる

詳細

水揚げしたものをその日のうちにこだわりの自社製造ラインで製造。最新設備のクリーンルームで安心安全という付加価値をつけた逸品をお届けします。

井上のちりめんA 特撰上物ちりめん

16,000円以上の寄付でもらえる

詳細

かたくちイワシ稚魚が太陽の光と潮風を浴びて美味しいちりめんになりました。

無添加・天日干し 特上ちりめんと5種詰め合わせ 10袋入 【ギフト箱入】

17,000円以上の寄付でもらえる

詳細

育ち盛りのお子様からご年配の方まで幅広くお召し上がりいただけます。
自然豊かな西予市明浜より、「網元漁師こだわりの品」を心をこめてお届けします。

今市水産 ちりめんバラエティセットA

12,000円以上の寄付でもらえる

詳細

自社船で漁獲し、自社において製造、天日干しした無漂白のちりめん、原材料を厳選し丁寧にじっくり炊き上げた佃煮3種に芽ひじき、わかめを加えた愛媛の海の幸バラエティセット。