お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

~フルーツ王国西条市より~ 旬にお届けフルーツ特集

愛媛県は言わずと知れた柑橘王国ですが、 西条市は柑橘はもちろん、シャインマスカット、イチゴ、柿、キウイなど、1年を通してたくさんのフルーツが味わえるフルーツ王国です! これから旬を迎えるフルーツを一挙ご紹介!

瀬戸内の温暖な気候と、名水百選にも選ばれた石鎚山の伏流水。
西条市は、果樹栽培に適した自然環境から、さまざまなフルーツが栽培されています。
旬の時期にお届け出来るよう、先行予約受付中です!これから旬を迎えるフルーツを一挙ご紹介します!

いちご

いちご本来の美味しさを味わってもらうために、樹上で完熟させることにこだわっています!
生産者さんが一粒一粒丁寧に真面目に育てた新鮮ないちごです!
西条の名水と、生産者さんの思いが作り上げた美味しいいちごをぜひ♪

シャインマスカット

夏の人気フルーツ!
皮ごと食べられる甘くておいしいシャインマスカット。

ブルーベリー

美味しさはもちろん、栄養価も高いブルーベリー。
身体にいいといわれる「ブルーベリー」だからこそ農薬に頼らない栽培にこだわってます。

西条市は県内有数の柿の一大産地です。
日本一の生産量を誇る愛宕柿をはじめ、横野柿、太秋柿など、いろいろな品種が楽しめます。
ぜひ名産地の柿を味わってみてください。

フルーツを使ったスイーツ・ジャムもぜひ♪