お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

🌸春のパン&スイーツ🌸

徳島県内に親しまれている県内の各パン店の人気商品やスィーツをお楽しみください♪

<冷凍パン>MEHRKORNおすすめパン12個セット

14,000円以上の寄付でもらえる

詳細

徳島県で人気のパン屋、BAKE SHOP MEHRKORNで販売している、高温の湯で練って作ったモチモチ食感の湯種食パンをはじめ、肉と野菜がゴロゴロ詰まったカレーパン、ベリーとクリームチーズの相性がバッチリの国産小麦ベリーナッツチーズなどの人気商品12種が詰まったおすすめの冷凍パンセットです!
お惣菜系3種・ハード系2種・菓子パン系5種・食パン2種の内容になります。
焼き立てのものを急速冷凍してますので、自然解凍していただいてトースターなどで温めてお召し上がりください。

天然酵母パン(約6種)&焼菓子(約2種)おまかせセット (冷凍)

15,000円以上の寄付でもらえる

詳細

ベーグル・マフィン・食パン・カンパーニュ・フォカッチャなど全80種のラインナップからおすすめの天然酵母パンを6つ前後、さまざまな種類をお楽しみいただけるようバランスよくお送りいたします。
良質な素材でシンプルに作り上げるパン生地の滋味、そして徳島ならではの食材や良質な有機材料で作る豊かな美味しさをお楽しみください。
同じく体に優しい素材で手作りした焼菓子2つとセットにしてお届けします。※冷凍でのお届けとなります

阿波和三盆糖バウムクーヘン【とくしま特選ブランド認定商品】

10,000円以上の寄付でもらえる

詳細

熟練のパティシエが一層一層丁寧に焼き上げ、ふんわりしっとりとした食感を実現したアグネスこだわりのバウムクーヘン。
希少な砂糖としてお茶会の席や高級和菓子にも使用されている徳島名産の阿波和三盆糖と和三盆糖からつくられる糖蜜、徳島産の卵、小麦粉、バター、などの厳選された素材を贅沢に使用し、シンプルなお菓子だからこそ違いが感じられる奥深い味に仕上げました。

ダックワーズギフト ミックス20個入り

15,000円以上の寄付でもらえる

詳細

アーモンド風味のメレンゲ生地でキャラメル風味のバタークリームをはさんだダックワーズと、阿波和三盆糖のメレンゲ生地で糖蜜風味のバタークリームをはさんだダックワーズの2種類を詰め合わせました。

■とくしま特選ブランド認定商品
■ぐるなび「こちら秘書室」公認 接待の手土産2000セレクション入選商品

和菓子 徳島銘菓 小男鹿(さおしか)標準2棹

13,000円以上の寄付でもらえる

詳細

甘からず不味からず、佳味幽玄にしてゆかしき「小男鹿」の風味、これこそが稀にみる日本の味、風雅な和菓子の味です。
しっとりとした舌触りと鹿子斑の肌模様につい微笑みが湧いてまいります。点茶一服静寂の境に誘われます。

小男鹿(さおしか)の優しい味わいは、素材の優しさです。

徳島洋菓子クラブイルローザ 徳島酪菓マンマローザ 12個入り

7,000円以上の寄付でもらえる

詳細

徳島の洋菓子店 イルローザの人気No.1菓子「マンマローザ」
小麦はすべて国内産を使用し、徳島産の牛乳を使って作られたミルク餡がたっぷり詰まった乳菓です。
ふわりと広がるミルクの香り、しっとりなめらかなミルク餡(あん)は、どこか懐かしい味わいです。
「マンマ」はイタリア語でお母さん。お母さんの優しさと柔らかさを表現した”イルローザのこだわり”の人気のお菓子です。