お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

🌞✨🍓瀬戸内の太陽をたっぷり浴びて育った艶々いちごのご紹介🍓✨🌞

🍓紅ほっぺ🍓

🍓さちのか🍓

🎁…内容量 約1kg(約500g×2パック)
🚛…1月中旬~3月末。お届け先、配達日指定可能。クール便。

🍓令和5年1月中旬~3月、1日10セット限定出荷🎁配達日指定可能✨

山口県東南部の瀬戸内海に面した半島のまち、「平生町」は、いちご🍓栽培に適した温暖多日照🌞の瀬戸内海式気候のまちです。

お届けする「さちのか」という品種は、他の品種に比べてビタミンCが多く含まれており(100g当たり約80mg)、
果皮が濃く鮮やかな赤色、
果肉も淡紅色なので、
ジャム等にすると綺麗な濃い色になるのが特長です。

ケーキやタルトなどにも映えるので、お菓子作りにもおススメです!

また、果肉が硬めなので、輸送性と日持ち性に優れており、ギフトにもピッタリの品種です♪

みずみずしく、艶やかに育ったイチゴを、朝採れたてのものを箱につめて、クール便でお届けします。

寄附者様が送り主で、送り先を指定して贈り物にもご利用いただけます♪

一日に出荷できる数が限られますので、ぜひお早めにお申込みください。

【提供】弘津 滝雄

🍓紅ほっぺ🍓

🎁…内容量 約240g×6パック(約1440g)
🚛…1月初旬~3月末。お届け先、配達日指定可能。クール便。

🍓令和5年1月中旬~2月にお届け🎁

山口県東南部の瀬戸内海に面した半島のまち、「平生町」は、いちご🍓栽培に適した温暖多日照🌞の瀬戸内海式気候のまちです。

お届けする「紅ほっぺ」という品種は、「章姫(あきひめ)」と「さちのか」を掛け合わせた、甘味と適度な酸味が絶妙な品種となります♪

「口にしたら笑顔になる、おいしい苺」

「安心して食べられる、安全な苺」

を目指して、いちご作りに専念しています。

こだわりの苺を、どうぞご堪能ください。

【提供】瀬戸内アールバイ園