お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

【廿日市市・宮島】宿泊券特集~宮島にぜひお越しください

安芸の宮島への旅行計画はいかがでしょうか。 感染対策を十分に行った上で、皆さまのお越しを心からお待ちしています。

JTBの店頭や電話予約で使える旅行クーポン(2年間有効)

WEB予約で使える旅行クーポン(2年間有効)

るるぶトラベルクーポン

廿日市市の宿泊施設

庭園の宿 石亭(1泊2食付)ペア宿泊券

483,000円以上の寄付でもらえる

詳細

瀬戸内の海と島々を望む手入れの行き届いた閑静な1500坪の池泉回遊式庭園が自慢です。
手塩にかけられたその庭を囲むように表情豊かな離れ座敷が並びます。
「次はどんな部屋に泊まろうか」という楽しみのほかに宿泊者様を魅了させるのは、庭の随所にある隠れ家の存在です。
アンティークの椅子に座って、お酒を飲みながら庭を眺め、音楽を聴き本をパラパラめくりながらリラックスしていただき、「まさに大人の秘密基地!」といえる様なお時間をお過ごしください。

「みやじまの宿 岩惣」1泊2食付 ペア宿泊券

327,000円以上の寄付でもらえる

詳細

安政元年(1854年)創業で、夏目漱石、伊藤博文など多くの著名人が愛した純和風の趣のある宿です。
自然公園もみじ谷公園の入り口に位置し、四季の渓谷美が楽しめます。
夕食は瀬戸内海の魚主体の会席風料理や冬は牡蠣料理も堪能できます。
大浴場の若宮温泉 露天風呂では、四季折々の風情を感じながら入浴が楽しめます。

宮島の宿「蔵宿いろは」海側ツイン和洋室ペア宿泊券(1泊2食付)

日本伝統の蔵の心を大切にしながら、懐かしさに包まれたお部屋。
~お湯に入り、目を閉じる。海に空に、溶けてゆく~
瀬戸内海を望む露天風呂は、海風を肌に感じる開放的なお風呂。
瀬戸内の美味、天空の湯、そして、心を込めた自然体のおもてなしで、
旅人をお迎えする癒しの宿。
神の島で、いのちやすらぐ、かけがえのないひとときをお過ごしください。

「宮島グランドホテル有もと」一泊二食付ペア宿泊券(数寄屋和室・数寄屋和洋室)

331,000円以上の寄付でもらえる

詳細

嚴島神社に最も近い、神社裏手高台の緑に囲まれた静かな場所にございます。
瀬戸内海の鮮魚や宮島産牡蠣、地元でとれた食材を取り入れた懐石料理をご賞味いただけます。
「神の島」の魅力を堪能し、宮島にて癒しの時をお過ごしください。

【安芸グランドホテル】デラックスツイン(海側洋室)1泊2食ペア宿泊券

131,000円以上の寄付でもらえる

詳細

宮島口から車で3分、世界遺産「宮島」を眺望できる瀬戸内海に面した絶景のホテル。
本格和食会席の夕食と、朝食はバラエティー豊かなバイキングスタイル。
天井の窓からきらめく光が差し込み、緑が茂る華麗なアトリウムがあるのも自慢のひとつです。
お部屋はオーシャンビューのデラックスツインをご用意してお待ちしております。

【安芸グランドホテル】ロイヤルスイート1泊2食ペア宿泊券

522,000円以上の寄付でもらえる

詳細

世界遺産「宮島」を眺望できるオーシャンフロントの天然温泉リゾートホテル。
本格和食会席の夕食と、朝食はバラエティー豊かなバイキングスタイルでご提供。
お部屋はオーシャンビューのロイヤルスイートをご用意してお待ちしております。

宮島離れの宿IBUKU 本館【季節の会席宿泊プラン・1泊2食ペア宿泊券】

196,000円以上の寄付でもらえる

詳細

宮島口より車で15分、宮島に一番近い温泉郷「宮浜温泉」にある「大人の隠れ家」をコンセプトにしたお宿です。
四季の息吹を五感で感じながら、宮浜温泉に浸かり、広島のものを中心にした旬の創作会席を味わい、広めのお部屋でゆったりと寛ぎ体を癒してください。
大切な人と、特別な時間を過ごして頂くため心を込めておもてなしをいたします。

国民宿舎みやじま杜の宿 (1泊2食付)ペア宿泊利用券

131,000円以上の寄付でもらえる

詳細

嚴島神社に近い、宮島水族館の目の前、自然豊かな大元公園内にある和風旅館です。
こだわりの広島の海の幸、山の幸を中心とした、おもてなし会席料理をご堪能ください。
四季折々の豊かな自然と、文化に触れていただき、ゆったりとした空間を気軽に楽しめるサービスでお迎えいたします。

宮浜グランドホテル 1泊2食付ペア宿泊券

176,000円以上の寄付でもらえる

詳細

世界遺産「安芸の宮島」の対岸の旅館です。温泉はラドンを多く含むまろやかな湯。大浴場からは宮島・大野瀬戸を望む事ができます。他にもこぢんまりとした岩造りの露天風呂、信楽焼でできた貸切風呂も有ります。

【ホテル宮島別荘】ペア宿泊券

ホテル宮島別荘は、創業106年の老舗温泉旅館「錦水館」がプロデュースした宮島で1番新しいホテルです。
ホテルのコンセプトは、「大人のための宮島の我が家」。
もし、あなたが週末や休日に宮島の別荘に滞在したら、どんなライフスタイルを楽しみますか?という発想から宮島別荘は生まれました。