お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

柑橘好き集まれ!柑橘スイーツ特集!

生産量日本一のレモンや、尾道市因島発祥のはっさくなど、柑橘をつかったスイーツや加工食品を集めました!ギフトにもぴったりな返礼品も多数。尾道らしいさわやか柑橘をお届けします。 ◎G7広島サミットで提供されたレモンケーキはおすすめ!

レモンケーキ

G7広島サミットコーヒーブレイクで採用!

日本有数のレモン産地、瀬戸田生まれのパティシエが神戸で学んだケーキ作りの技術を生かして生まれた瀬戸田レモンケーキ。
香りを楽しむレモンケーキの秘密は生地に練り込む特製のレモンジャム。手作業で丁寧に皮を切り取り、皮だけを使うことでレモンの香りと旨みを最大限に引き出します。
皮まで安心して食べられる瀬戸田産エコレモンを使用。
レモンを知り尽くした瀬戸田のパティシエだから作れるレモンケーキです。

金萬堂本舗

広島県尾道市瀬戸田町(生口島)産のレモンを皮ごと丸ごと使い、生地にレモンピールを練りこんだレモンケーキです。

Madam Honey

注文が入ってから製造してお送りします。出来立てをお届け。

あじば農園

広島東洋カープ唯一のオフィシャルレモンケーキ。

因島のはっさくゼリー

ちょっと変だけど、でもかわいいお顔が、目印です!

シロップ漬け

使い方様々!レモン蜂蜜シロップ漬け

AKEMILEMON

LEMON JAM レモンジャム

レモンを丸かじりする感覚のジャム。
材料は、丸ごと食べられる栽培期間中農薬を使わず育てられた瀬戸内のレモンと喜界島のキビ糖のみ。

LEMON CREAM レモンクリーム

動物性タンパク質を一切使っていないレモンカードのヴィーガンタイプ。

尾道のひんやりスイーツ

しまなみ・瀬戸田の素材がたっぷり!ジェラート

尾道こもんプレミアムミルク&バニラアイスクリームセット

幅広い年齢層に人気の、リッチな口どけのプレミアムミルクと、リピーターのお客様が多い定番人気のバニラアイスクリームをセットにしました。お風呂上がりのお楽しみに、また、食後のデザートに!ホットコーヒーとご一緒にお召し上がりいただくのもオススメです。

スぺチャーレギフト

瀬戸内レモンカシュー

クリーミーな甘さが特徴のカシューナッツにさわやかな酸味の瀬戸内レモンパウダーをコーティングした軽やかな口当たりのカシューナッツです。

瀬戸内れもん味イカ天

さっぱりなのになんだかやみつき。きゅんとする瀬戸内恋の味♪