お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

【和歌山県湯浅町】コラボうなぎ特集(土用の丑の日)

湯浅町と有田川町で人気の産品コラボがふるさと納税限定で登場しました。 焼き方は独自の身と皮を同時にいっきに焼き上げる製法で身はふっくらと皮目は適度に香ばしく仕上ています。 この返礼品の最大のポイントは蒲焼のタレを醤油発祥の地として「日本遺産」に認定された和歌山県湯浅町で創業170年以上の歴史を持つ「角長」が創業以来初めて蒲焼のタレを製造しました。 ふるさと納税のコラボ限定商品です。

熟練した職人が1尾ずつ手開きしてる逸品

BC6003n_【土用の丑の日までにお届け!】うなぎ蒲焼 2本 &角長特製 蒲焼タレ1本 セット【湯浅町×有田川町】

16,000円以上の寄付でもらえる

詳細

うな丼、うな重にして鰻やご飯にかけて濃厚で芳醇な香をお楽しみ下さい!

BC6004_【土用の丑の日までにお届け!】うなぎ蒲焼 4本 &角長特製 蒲焼タレ2本 セット【湯浅町×有田川町】※到着希望日(時期)・ご不在日等のご指定不可

25,000円以上の寄付でもらえる

詳細

うな丼、うな重にして鰻やご飯にかけて濃厚で芳醇な香をお楽しみ下さい!

うなぎが美味しいワケ

うなぎの食べ方紹介!!

ふるさと納税限定コラボ!!

福井鮮魚さんのうなぎ紹介!!

老舗の丸新本家の醤油を使用、保存料や着色料を使用せずにタレを自作。
また紀州名物備長炭を使って一匹ずつ丁寧に手焼きしています。
昔ながらの、うなぎ蒲焼をお届けします。
お勧めはアルミホイルに包んで魚焼きグリラーやオーブントースターで温めると関西風な仕上がりに。
また真空袋のまま湯煎しますと、ふっくら柔らかい関東風な仕上がりとなります。

生産者さんのお声!!

食品の安全性が問われる時代、国産の食材、地元の原料にこだわって、一匹一匹、昔ながらに手焼きで仕上げております。

R6102_紀州備長炭焼き 特大 うなぎ 蒲焼き (国産)

24,000円以上の寄付でもらえる

詳細

醬油を使用した自家製タレをご堪能ください!!

他にも湯浅町で出しているうなぎの返礼品を紹介いたします