お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

※和歌山市からの重要なお知らせ※

いつも元気わかやま市応援寄附金(和歌山市ふるさと納税)を応援いただき誠にありがとうございます。 和歌山市では、10月から変更される総務省のふるさと納税制度の基準を遵守するため、 一部の返礼品について寄附額の更新(値上げ)を行うことといたしました。 突然のご案内となりご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

下記のスケジュール通り、一部の返礼品について寄附額の更新(値上げ)を行うことといたしました。
現寄附額(ポイント数)にてお申込いただく場合は、10月2日(月)9:59までに、 ご入金手続き または お礼の品の交換をお済ませください。

返礼品寄附額変更に伴う作業の為、次の日程で寄附受付を停止させていただきます。
寄附受付停止日 :10月2日(月)10:00 ~ 10月10日(月)11:59
新寄附額受付再開:10月10日(月)12:00 頃

※上記スケジュールは予告なく変更になる可能性がございます これからも和歌山市の魅力あふれる返礼品をお届けするよう努めてまいりますので、今後ともご支援のほどよろしくお願いいたします。

和歌山市の人気の返礼品ご紹介