お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

旅・ふたTABI

さあ、旅に出よう! 行きたい時に行きたい場所へ。ふたたび旅に出ませんか? 桜井市はあなたをお待ちしてます!

極上の空間を

KD-1.【オーベルジュ・ド・ぷれざんす桜井】ペア宿泊券ツインルーム(1泊2食付)

「オーベルジュ・ド・ぷれざんす 桜井」は、悠大な歴史文化が
色濃く残された桜井の地に建つ全9室のオーベルジュです。
オーベルジュとは「滞在できるレストラン」のこと。
奈良の豊かな風土で育った食材にフランス料理の調理技法を合わせた新しい料理をご提供します。

食と農のおもてなし

GF-2.【ホテル奈良さくらいの郷】ペア宿泊ギフト券 デラックスツインルーム40㎡

83,000円以上の寄付でもらえる

詳細

四季折々の大和野菜や地域ブランド食材など季節の味わいを丁寧に調理し「食」を味わい、伝統と食文化を現代に伝える農業への取り組みなど「農」を知る事で奈良の里山風景や山々をより美しく豊かに感じる事ができます。
先人から受け継がれた大和の里は昔も今も変わる事なく旅人をお迎えし癒してくれます。

桜井の体験

音羽山観音寺

NHKのEテレにて4年に渡り放映されていました「やまと尼寺精進日記」のお寺です。
精進料理と宿坊体験は、只今コロナウイルスの影響で受付を限らせていただいており、桜井市の「ふるさと納税」の返礼品でのみお受けしています。
※現在予約が殺到しており、サイトからの受付を休止しております。お電話のみの受付となりますので、お手数ですが下記までご連絡をお願いいたします。
桜井まちづくり株式会社 TEL 0744-45-1322

長谷寺 朝の勤行体験

BI-1.長谷寺の勤行参加体験付き宿泊券(1名分)

32,000円以上の寄付でもらえる

詳細

長谷寺に一番近い旅の宿。
ご褒美をめしあがれ。 

長谷寺の中心、本堂(国宝)では、朝の勤行を1月1日を除く毎日行っています。

《開催期間》
4月1日~9月30日:毎朝6:30~
10月1日~3月31日:毎朝7:00~

《開催場所》
本堂(国宝)

《お問合わせ先》
0744-47-7001 (長谷寺)

《料金》
拝観料:500円

一棟貸切であなただけの時間を

M-JJA1.【平日 素泊り】蔵の宿 櫻林亭 ペア宿泊券

101,000円以上の寄付でもらえる

詳細

国指定登録有形文化財「冨田邸」である櫻林亭(明治時代の材木商の迎賓邸宅を改修)。
四季折々の風情を愉しめる日本庭園、本格的な茶室、二つの大きな蔵、
回廊のある座敷など数寄屋造りの佇まいが、残されています。

一棟貸し切りの贅沢な空間をお楽しみいただけます。